MCS 2012秋冬シリーズは持続的に本当の米国西部を発掘します

August 21 [Tue], 2012, 22:33
当四半期We The Peopleは3つの異なるストーリで、みんなに更に米国の伝統の文化を調べるように連れて、年軽ロックバンド、1対の双子の兄弟および1本の救難チームの真実なストーリを探求して、この3部の短編映画の中で、彼らが互いに生活することを親密な友達間との関係述べています。

1つの年軽ロックバンド、1対の双子が産まれる野外の何とか生き延びようとする監督と1本の高山救難チーム、彼らはMCS です2012秋冬トリーバーチ 店舗広告の真実な生活の中の主役。 最新の1季のWe the People宣伝、米国の憲法を前で3つの単語は力強い広告に替えてブランドを強化しにくることを回転します。

3本の短編映画は人間関係を形作っておよび団体関係の価値を強化することを描写して、いくつかの人目を引く人物を訴えて、および彼らはどのように米国の精神を取ってそして深くこの土地とインタラクティブなことを取ります。

楽団:Chris Adolf, Joe Sampson, トリーバーチ バッグおよび Logan Cocoranは“Bad Weather Californiaカリフォルニア州のぼろぼろになる天気”で、1つのOn the Road神秘的な啓発を受けた楽観的なロック団体のは成員を創始します。彼らが音楽の程度と普通の人を心から愛するのは違っていないで、いつも新しい体験、よく知っていない地方を探し当ててあるいは顔を生んでについて楽しく表します。

双子の兄弟:Cody およびJared Hager 1対がカリフォルニア州から来たので、質朴で自然な景色の28歳の双子を鑑賞することが好きです。彼らの教授の野外の何とか生き延びようとする技巧、これは彼らの作業も彼らが自分の力に貢献して、どのように互いに振る舞いに依存しておよび生命の方法を心から愛することを連絡するのなのです。
Tory Burch Amanda HOBO
救難チーム:コロラド州Brekenridge スキー場は難しいメンバーを救います:Marc Jacobs(39歳)、Manon(48歳)、 David(63歳) および Kodi(7歳)、その中は二人の女性、1名の男性と1匹の犬です。よく命の危険を冒して他人を救い出して、無条件の相互の信頼は彼らが救難チームの基礎を構成するのです。

2012-13年の秋冬のシリーズは特にMCSの重要な成分を明示しました:ブランドの根源に戻って、景を望むのは顧客のアイデンティティーをトリーバーチ 小物の核心価値にするので、それによって並外れていることのしかも真実な米国の文化を体現していて、顧客と共に情熱、渇望と感情を分かち合います。 We The Peopleはマルチメディアの双方向広告で、今はすでに第2季で、ネットあるいは平面で私達と一緒に米国西部の文化に入ることができます。
  • URL:http://yaplog.jp/marcshop/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロイさん
読者になる
海外で直接仕入れた日本未発売のトリーバーチ店舗最新作をネットショップで販売します。存在感があり、ポップで可愛さもあるトリーバーチの登場です。使い勝手の良い、様々なシーンで活躍してくれそうなモデルです。

良いサイトを薦め:http://www.toryburchnewjp.com/index.php?main_page=index&cPath=38
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marcshop/index1_0.rdf