2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marcomarco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
忘れないように / 2004年08月23日(月)
忙しい日々を過ごしているならなおさら、のんびり過ごしていても忘れてしまうことがある。今年の2月に手相を観てもらった。特に切羽詰まってこれを観てもらいたいということはなかったんだけど、前から観てもらいたいなあと思っていたので予約をとった。
彼氏はいないし、今はすごく恋愛したいなぁってこともないし、ただ漠然とした不安があるだけで、でもこの不安も考えようでなくなるのかなぁとかもんもんと考えてた時期でとりあえず仕事の事でも聞くかと思いながら指定された場所に向かっていた。
少し緊張しながらドアを開けると、雑誌で見た事のある人が待っていた。
ハキハキとした元気のいいお姉さんで、何も質問しないうちから答えてくれた。
自分としてはまず仕事をどうにかしたいと思ったんだけど、あせらなくていいんじゃないということを言われた。その時の観てもらった感じはそんなもんかなぁという感じ。
でも、全然悪いことは言われなかった。多分、悪いことも出てたんだろうと思うけど、この手相観の先生は良い事だけ言おうって感じ。こういう占いの仕事はヘビーな悩みとか聞くことが多いから大変だろうなと思った。あたしだって悩みまでいかないけど愚痴ばっかり言う人の側にいるのは嫌。それはともかく、その時思ったのは自分のやっている事、やりたい事
なんかをしっかり物にしていきたいと思った。なんかうまく言葉に出来ないけどそんな感じ。
 
   
Posted at 10:34/ この記事のURL
コメント(0)
ドトールラブ / 2004年07月16日(金)
また昨日もドトールに行っちゃいました。
1人で出かけると必ず1回は行ってる。
2〜300円で苦くて美味しい♪前はカフェラテばかり飲んでたけど、今はアイスコーヒーでわたしも大人になったもんだ(でもミルクは入れます
FOODも好き♪最近よく食べるのは、お昼によく行くのでミラノサンドの
海老とサーモン(サーモン大好き)のサンドとアボカドチキン(アボカド
大好き)のサンド。お腹にたまるし、おいひぃ。
スタバもいいけどわたしには苦味が足りないように感じて。
カプチーノでも足りなかった気が…
この感想を友達とかに言ってもほとんど賛成してもらえません。
以前、職場の同僚のお父さん(推定65歳)が同じ事言ってたと聞いただけ
でも、いいんです。くじけません
まぁ、他にもエクセシオールとか全然いいんだけどわたしの街にはない…
なので駅の周りに3件あるドトールということに。
 
   
Posted at 13:37 / カフェ / この記事のURL
コメント(0)
今日から / 2004年07月14日(水)
ブログ始めます
何せ初めてなので手探り状態だけど、ボチボチと思い付くままに
書いていこうと思ってます。
 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!