ご褒美いただきました 

October 02 [Thu], 2008, 23:56
久しぶりに会う友達とご飯を食べにいきました。
ご飯はめちゃくちゃリーズナブルなファミレス...(*´艸`)ププ でも、普通に美味しくてたくさん食べてしまいました。米ナスのグラタンとかロメインレタスのペペロンチーノとか・・・。メインにパスタを食べたのですが、フライドポテトやサラダも食べて・・・食べすぎだね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そのお友達がお土産にとどら焼きに似たお菓子をくださいました。
そこに書いてあったのは「王様からのご褒美」(HPはこちら)
ご褒美だって!O(≧▽≦)O ワーイ

早速いただいてみました。手に取った瞬間、フワフワで、やわらかいので驚きました。どら焼きの生地に近いのだろうと想像していたのですが、想像以上にやわらかい生地でした。スポンジなんですって。袋から出す時は、ふんわり持たないと、握りつぶしちゃうよ(≧∇≦) 
しかもジャージー牛のミルクからとったクリームと卵をあわせたフワフワのスフレが挟まってます。ミルクが濃くて甘くて美味しい〜でもとても軽〜い

激うまですっ

おめでと〜!! 

September 24 [Wed], 2008, 14:18
この歳になると、だいぶ少なくなってくる(笑)友達の結婚式の2次会に行ってきました

今後訪れる機会は無いだろうと思われる、とてもおしゃれーなレストランでのお茶会でした。
出てくるプチフールのおいしい事、可愛い事ったらありません(≧∇≦)キャー♪
写真が無くてすいません。携帯で音を立てながら写真を撮る雰囲気ではなかったのと、久しぶりに再開したかつての同僚達との話に夢中になってました

お二人の穏やかさを思わせる、とてもアットホームで落ち着いた感じの2次会でとても良かったです。
お友達の方のスピーチが皆さん恐ろしく上手でビビリました(^-^;
唯一の写真は、新郎新婦の写真です 
いつまでもお幸せに〜

そうそう 

September 23 [Tue], 2008, 12:44
私もディズニーランドいったんだよねぇなんか可愛いキーホルダーとか買っちゃったんだけど、お店には開園当時のデザインのメモ帳なんかが売っててとても懐かしかったよ〜。
どんなデザインだっけ?という方は、友達のりえちゃんのブログに写真がばっちりあるから見に行ってみてね(^_-) こちらです

今はもうハロウィーンなんだねぇ

ぶたにくー 

September 21 [Sun], 2008, 16:13
ごま油にねぎとお塩とタカの爪を入れたソースをかけて食べました。
うまうま゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

四谷の夜 

September 20 [Sat], 2008, 13:50
昨日はこれまた随分ご無沙汰してしまっていたKさんにお会いしてきました。
場所は四谷!四谷ってなかなか行かないところなのですが、穴場的に素敵なお店が多そうですよ。
今回はお会いしたKさんのお友達が教えてくださったお店へ行って来ました

そこはフランスレストラン「テート・ア・テート」というお店で、とってもリーズナブルで美味しかったです。
お料理は、オードブル、メイン、デザートを選ぶようになっているプリフィクススタイルです。私がメインに選んだのはやっぱりお肉『国産牛ほっぺ肉のやわらか赤ワイン煮込み』を頼みました。 いや、ホント、頬肉って柔らかいよねぇ〜(*ノノ)夢中で食べてしまいました。

Kさんには、色々なこと相談させてもらってお勉強になりました。いつも、お話しを聞いてると内容が明確で端的なご指摘で、こう、すっきりするんですよね。頭の良い方ってお話していて気持ちがいいですよねぇ
私もあんな風にお話できたらなぁ。。。

台風前で荒れ模様の空でしたが、久々の再会に気持ちは晴れ晴れでしたよO(≧▽≦)O ♪

夏のおもひで 

September 20 [Sat], 2008, 12:03
随分ご無沙汰してしまいました
この夏は、なんだか慌しく過ぎてしまいました。もう秋ですよねぇ(;´д`)トホホ

なんか美味しい物をたくさん食べた気がします。
ホタテ貝柱とトマトの冷静パスタとか、美味しかったなぁぁ。

プチシューの乗ったプリンもトロ〜リ濃厚で美味しかったよぉぉぉ。

贅沢にもワンホールのケーキを頂いちゃいました。うふふ.':(´艸`):'.

って、食べてばっかりだー

しんじゅくで 

July 25 [Fri], 2008, 23:50
お友達とご飯を食べました。
しんじゅくはミロードで「おぼんdeごはん」というお店に入りました。
昨日に引き続きリーズナブルでガッツリ食べられるお店でした
97%食べたところで「もう無理!食べられない!」
とか言ってたくせに、あと少し、あと一口・・・・と、結局完食してしまいました。

それから、「もう何も食べられ無いよ」といいながら
スタバでお茶を・・・(≧∇≦)キャー♪友達が誕生日のお祝いにご馳走してくれました。ありがとー

そして、ガッツリ平らげちゃいました。
食いしん坊でごめん(^-^;

ちょーふで 

July 24 [Thu], 2008, 23:54
お友達とご飯を食べました。
ちょーふで「神戸元町ドリア」というお店に入りました。
ドリアの種類がたくさんあって、選ぶのが大変!
グツグツのトマトクリームのドリアを頼みました。
チーズやトマトクリームで、あっという間におなか一杯になりました。
その後、店を移してケーキと紅茶を食べました。
写真撮るの忘れちゃったよー(ノД`)

いよいよ最終巻 

July 24 [Thu], 2008, 23:33
ハリーポッターもいよいよ最終巻となってしまいました。前作で感じたどうにもやりきれないモヤモヤやドキドキが、いよいよ解消されるのでしょうか。いや、そうでないと困るぅぅ。

今日、買ってきたのでこれから読もうと思うのですがドキドキしてなかなか読み始めることができません

飲み物を用意して、エアコンをガンガン効かせて、さて読むとしますか・・・

暑くて 

July 17 [Thu], 2008, 0:13
毎日汗だくですよー。
今日なんて風呂場掃除したら汗だくで、折角キレイにしたのにその場でシャワー使っちゃったしil|li _| ̄|○ il|li

午後からは、友達と会ってきました
ランチにチキンステーキをがっつり食べたよ。(美味しかった
更にファミレスでデザートを食べました。チョコレートシフォンケーキ

夕飯は抜き!!

・・・には、出来なかった。うぅぅ、夏痩せできない。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃちへ  みいこ
» ご褒美いただきました (2008年10月14日)
アイコン画像しゃち
» ご褒美いただきました (2008年10月13日)
アイコン画像りえちゃんへ  みいこ
» ご褒美いただきました (2008年10月04日)
アイコン画像りえ
» ご褒美いただきました (2008年10月04日)
アイコン画像りえちゃんへ  みいこ
» おめでと〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像りえ
» おめでと〜!! (2008年09月30日)
アイコン画像りえちゃんへ  みいこ
» そうそう (2008年09月28日)
アイコン画像みいちゃんへ・・りえ
» そうそう (2008年09月28日)
アイコン画像りえちゃんへ  みいこ
» ぶたにくー (2008年09月28日)
アイコン画像みいちゃんへ・・りえ
» ぶたにくー (2008年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE