フルチョ 

September 09 [Tue], 2008, 23:56
はじめて、SDのフルチョイスをした。 ちょっと萌えたwww
SDに、はまった時からの念願の子のフルチョだから。。。

初めての子は旧8番ヘッド 今の5番ヘッド 
この時期フルチョの少ない時期なので 早かったww

グラスアイに3時間ほど迷った挙句に最初のグラスアイ(笑)
とても、女の子らしく可愛い子になりました。



ハンドを祈り手にして、ヒール足 ふふってとこかな
今、うちには13少女が増えた 大きい子が増えすぎたな・・・



鉄女(カンナ)の妹の楓さんです。
双子だけどメイクが違うと やっぱり 性格が違ってる??

なんてねwww

 

March 07 [Fri], 2008, 7:09
光がやってきたやっとISDNから卒業
これからは、PCを占領されずにやっとPCライフを楽しめる
我家のフルチョ1号の 眠湖(ねこ)ちゃん 
やっと猫娘がo(*^▽^*)o あこがれの猫耳 (*´Д`)ハァハァ
こらからは、がんばって写真も撮るゾ!!

アフター 

January 14 [Mon], 2008, 19:47
やっぱり・・・あとちょっとで・・惜しかった。今年のくじ運は微妙だった。
でも、これでやっと落ち着いた。
SDの数も多すぎたし 整理しなくてはと思っていたところだった。

少数で、頑張ろう〜 夢のような出来事が多かった去年・・・
今年は、またイチからの出直し大作戦じゃ!!

謹賀新年 

January 07 [Mon], 2008, 15:29
今年も、SDにはっまってる??
 アフターには水銀燈めざして 並ぶ でも当たらなかったら・・・
今年の運勢占いみたいなものかな(・-・*)ヌフフ♪

去年 やっとスイートドリームのメイクをやった 教室Aもちょびっと・・・

まだまだ、イメージどうりには いかんな〜

ログイン 

November 29 [Thu], 2007, 1:51
IDもPWも忘れて・・・コンなんじゃいけない 思ってみるばかり
今年は、失業 天使の里 ドルパ 京都 なんか大変な一年じゃッた
来年は 平常に戻る 仕事は嫌だけど 生きていくためには必要
好きなことで稼げれば幸せかな〜〜 まぁ無理だけど

写真 

July 02 [Mon], 2007, 3:25
また、夜中になった。人形さん
くるみは、思ったより丸顔で・・・
暗いイメージがした。ナイスな引きで鬼姫さまがゲットしてくれたけど(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
可愛い〜かなo(*^▽^*)o まあ、欲しくてアフターに行ったから良し!!

念願 

June 30 [Sat], 2007, 5:44
半年、待ってやっと 家にきたよo(*^▽^*)o
はじめは、一体だけと思っていたが⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
まだ、無職になる前だったから 思い切ってルシスト二体です。
オプションも手に入れたから まだまだ遊べるぞ!!
今年は、良いけど来年はどうなるじゃろ・・・・左から小梅 小桃
ぶかっけドールヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

もっと写真撮るのが上手にならんとねε- (´ー`*) フッ
ピンボケなのは腕が悪いんじゃろね・・・ 

楽しい趣味 

June 30 [Sat], 2007, 5:33
久しぶりに、ネットできたお人形のオークションだけでなくヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
竜胆ちゃん 可愛い〜  ̄m ̄ ふふ
椿たんヘッドはキリリとしてるからいいな〜 りんどうじゃなく りゅうたんと呼ぶ

やっぱり 青いアイが好きかもwww

ひさしぶり 

August 14 [Mon], 2006, 2:30
二週間ぶりくらいだろうか? ネットに繋ぐのは
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ イベント??が有りすぎてねぇ〜
とにかく、暑い・・・ だぁーだぁーって感じだ。
メールの数がすごい!! でも、友達いないから
オークションのアラートだらけ・・・(笑

リアルでも 友達少ない・・・何故なんだろう?
電話もメールもしないからかねぇ〜ww
HPも、更新してない ハーボットはどうしてるかなぁ〜
リヴリーは、何ヶ月かホテル住まい・・・

人形も組み立ててからは一ヶ月くらい置いてある。
布地やスタンドの材料は、集めたままだし・・・

今日、起きてしたのは、洗濯と・・・・
ソーメン茹でただけ オカズも作ったか・・・

トマトとキュウリの雑炊 玉葱炒め イカ炒め

犬の散歩も行かなかった。 高校野球は、今治西が勝った。

葬式の疲れ  何もする気に なれんよ

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 18:39
今年も、会社からチョコを貰った。
チョコは好きなので嬉しい〜 女の子も好きなので・・・
若くて可愛い子がいいか(笑
白雪姫が、病院 いけなくて 困るなぁ〜
大雪で、車庫が潰れて 車のフロントガラスが割れてるもあるけど
雪道の運転も怖い〜〜 早く 病院に行けよ!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» フルチョ (2012年07月03日)
アイコン画像ぷるん
» フルチョ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» フルチョ (2008年09月30日)
アイコン画像Zin.
» 産廃 (2005年09月27日)
アイコン画像まるこママ。
» 産廃 (2005年08月30日)
アイコン画像まるこママ。
» 強い!?? (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marcomama3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる