okinawaC。

October 19 [Mon], 2009, 23:35
最終日はおきなわワールドで鍾乳洞を見て、エイサー踊りを堪能し、おみやげを買いまくりました。

なんとも楽しい旅でした。完結。












okinawaB。

October 19 [Mon], 2009, 23:22
三日目は、ホテルの近くを探索。。。



万座毛。これまた絶景なり。



琉球村にも行きました。

時間があったので、大好物のパイナップルをたらふく食べようと。
パイナップルパークにも行きました。



おなかいっぱいになったところで、ホテルに戻り、海へお散歩に行きました。



そして。釣り。笑

okinawaA。

October 19 [Mon], 2009, 23:00
二日目は上のほうに行きました。(ざっくり)

美ら海水族館。



ジンベイザメは感動っすね。
やっぱりステキでした。

その次に。
今帰仁城跡。



ここは初めて行きました。
いや〜絶景なり。



しばらくドライブして、釣りをしました。



あたしは釣れなかったので、彼が釣ったのをあたかも釣ったように写真撮りました★
沖縄の魚はよくわからなかったので、毒があるかどうか心配でした。

このあとホテルに戻って夜ごはんを食べすぎておなかを壊しました。

okinawa@。

October 19 [Mon], 2009, 17:30
旅行に行きました。

行先は・

沖縄です♪


早速国際通りへ。
市場で島らっきょうをもらいまくって食べまくりました。

そしてそして首里城へ。



沖縄は何度か訪れたことあるけど、首里城は2回目です。
大人になってくると、なんだか違う観点で見れるからおもしろかったです。

そのあとは美浜アメリカンビレッジへ。

小腹が空いてなぜかマックへ。
グラコロが食べたかったから。

せっかくの沖縄なのにね。。。



そしてホテルへ。

今回は7月にOPENした『カフーリゾートフチャク コンド・ホテル』というところに泊りました。



いや〜きれいだったなぁ。
部屋の中にキッチンがあったり、部屋が2個あったり、とにかく広くてきれいでした。
ちょーオススメっす。

インボイス。

September 19 [Sat], 2009, 22:24


行ってきました!インボイス西武ドーム!!

本日は、西武vsソフトバンク

残念ながら西武は負けてしまったんだけど、
やっぱりテレビで見るより、生の観戦って盛り上がるね〜



大好きななかじまと




こんな人も西武一色。


あー楽しかった

だきまくら。

September 15 [Tue], 2009, 22:29
もうすっかり秋になりましたね。
夜は寒い寒い。。。
このあいだネットでUGGのブーツを注文して、もうすぐ届きます。
去年まで3〜4年履いたemuのブーツがボロボロになってきたんで。
末端冷え性のあたしには欠かせないっす。

順調にジムにも通っております。
体力は相変わらずありませんが。
本日も行ってまいりました。



抱き枕が雑貨屋さんにおいてあったので。
連れて帰ってきました。

今日から一緒に寝ます。

秋の気配。

August 24 [Mon], 2009, 23:26
夜涼しっっ!!!
なんだか夏がもういっちゃいそうで、切ない今日この頃。

そして、昨日のジムのストレッチであらゆるスジを痛めたあたしです。

明日の夜はヨガをします★
ジムたのし〜

いや〜、それにしても今年の夏は短かったなぁ。

プール2回しか行ってない!!
海見に行っただけだし!!

はぁ〜。切ない。



夏の想ひ出。

サカナ。

August 18 [Tue], 2009, 23:57
いやいや。もういつのまにか8月もあと10日くらい。
早すぎるなぁ。。。

先週はなんだか忙しかったです。
おにいちゃんの家族と水族館に行きました。



サメです。
あたし水族館に行ってサメ以外の写真撮り忘れました。
サメが一番好きです。
かっちょいい。。。
チョーでかいのが2匹くらいいて、興奮しました
また見に行きたいな。

先輩たちとごはんを食べに行きました。




子供がかわいすぎて。。。
区で一番でかいそうです(笑)
腕がパンかと思いました(笑)



近所にできたラウンド1にも行きました。
ボーリングって久々にやったけど、楽しいね。
突き指並に指が痛かったです。


明日は彼とプールに行く予定。
晴れますように。。。

目の保養。

August 09 [Sun], 2009, 23:38
そうそう。たまにはね。都内に出ないとね。

ほんとはEちゃんと山梨にほうとうを食べに行く予定だったんだけど。
(あたしがどうしても食べたかったから)

そのあとMちゃんが午後だったら遊べるってことになったから予定変更して
入間のコストコにホットドック食べに行くことになったんだけど。
(これもどうしても食べたかったから)

Mちゃんが急にやっぱり遊べないということになったので。
とりあえず渋谷に行きました。(なんで?)

原宿駅で待ち合わせしまして、古着屋巡りをしました。
とりあえず会って草々イタトマでお茶。(なんで?)
歩いて歩いてアメアパあたりでおなかすいちゃったからカフェへ(笑)

鶏肉のフォーを食べました
フォーってうまいよね〜。

さてさてまたもや古着屋巡って最終パルコへ。
品川庄司の庄司に会いました。
胸板厚かったッス。

そしてそして本格的に腹が減ったので。
ベトナム料理屋へ。。。(さっきフォー食べたけど)

うまい!!!!
ベトナムに行きたくなりました。(切実)

でもこんなにたくさん巡りに巡ったのに、買ったものはこちら



さすがに買いすぎじゃね?
今日は財布の紐が大変かたかったです。

たまにはね。
都会に出て、目の保養しなくちゃね。

ご近所。

August 08 [Sat], 2009, 22:47
近所にあるジャスコにお母さんと買い物に行ってきました
あたしの目的は

『ムヒ』

蚊にさされがハンパないんだけどぉ
あたしガマンできないから、かきむしっちゃうんだよね〜。
だから痕に残ってるのも多々あります。
もう再生能力も衰えてることだし、さされたらとりあえずムヒっときます

あと、おととい。人生初のじんましんらしきものが出ました。
腹と背中にぶっつぶつが出来て、次の日起きたら足全体的にぶっつぶつが。。。
とりあえず違うと思うけど、これにもムヒっておきました

ジャスコでこんなものをゲットしましたぁ〜
1900円でした。

■プロフィール■
♡♥名前♥♡まり
♡♥年齢♥♡28
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marco7192/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
コメントありがとう★
アイコン画像CONA
» okinawaB。 (2010年02月27日)
BlogList