エビ畑

February 03 [Thu], 2011, 1:50
移転なう

こっちなう

エビ畑は琉神マブヤーのハブデービルを応援しています!

April 02 [Fri], 2010, 0:04

ビンクス〜の酒を
と〜どけ〜にゆ〜くよ
う〜み風
気〜まかせ
な〜みま〜かせ〜


修学旅行で泊まったリザン・シーなんちゃらの前も通ったよ
万座毛と沖縄ワールドも行ったよー
だからどうということもないんですケド


長文書いてたけど全部消えてもーた

とりあえずただいまんもす!


おや睡眠

うちなーんちゅ

March 30 [Tue], 2010, 16:51


不死鳥インコ


おはようございナス
沖縄の海はきれーなー
もし沖縄に生まれてたらマリンスポーツ極めてたと思います
でも沖縄に生まれてないので極めません

今日は青の洞窟で潜ってきました
洞窟のなかに太陽光が絶妙にさしこんでてそれはそれはみごとなコバルトブルーですわ
ごっつ綺麗し魚も死ぬほどいた

イタリアの青の洞窟にも行きたくなるなこりゃ


あとなんか書こうと思ったけど忘れた...

そうそう
沖縄は火曜日にジャンプ発売らしい
いまからコンビニいってきます!


ダンス大好きっ沖縄大好きっ☆

March 28 [Sun], 2010, 10:53


うちなー行ってきます

飛行機が事故らないように祈っててちょ
無事に向こうついたらまた更新します


シャンクス「新世界はええで。通天閣でっせ。串カツもあるで。」



ビーバーかわゆすなあ

March 27 [Sat], 2010, 1:06


こんなんでしょうか!ロー!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marco
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ホアー

無料WEBツール広告