冬は保湿が欲しいよね。

November 02 [Wed], 2011, 13:15
買ってみた保湿化粧品があるんですが、
手にとった時はけっこうさらっとしてて
使いやすそうだなぁって思いました。
冬の保湿には大事なコスメです。

お肌に馴染ませると思っていた以上に
とても浸透する感じがしました。


しっとりしますね♪
でも変にべたべたした感じもないのでとても使いやすいと思います。
シャバシャバ系で春夏にも使いやすい
アンチエイジング化粧水です。
ハーブのほんのりした香りが好印象です。


ハリが出るまでには至っていませんが、
乾燥肌の私にぴったりの保湿力でした。

お肌への吸収がとてもよくて、超乾燥肌の
私のお肌にぐんぐん吸い込んでくれました。

アミノ酸だけじゃなく、植物性アルブチンやプラセンタ、
ヒアルロン酸を産生する成分をたっぷり
配合しているから、お肌がとてもふっくらとします!


何回もつけちゃってもサラッとしているし、
つけ終わった後はお肌がとても柔らかくなります。

乾燥していてゴワゴワお肌だったのに、
つけているだけで柔らかくなるほど、
お肌に水分を貯め込んでくれるんです。


びっくりするくらいの吸い込みでした。
かなりオススメです♪


ヒアルロン酸、コラーゲンの効果でシットリ潤いますよ。
乾いたお肌にグングン化粧水が浸透して行くのが気持ちよいです!

私はまずはコットンでつけてから
ハンドプレスで重ねつけしてます^^

ジェル状の乳液がオススメ!

September 20 [Tue], 2011, 14:02
今使っているジェルは最初使ってみた感想は、
ジェルなのでベタつかずに肌に浸透していく感じで、
サラっとした感じになり、すごく気に入りました。

肌になじんで、みなさんにも是非使ってみてわ!って言いたいです。
リピートして今4個目を使用しています。


肌に優しくて、いつでも安心して使うことができます。
さらっとして伸びが良く少量でも潤います。

たまに飽きて他のを使ったりしますが、手元に1つないと
不安なので切らさないようにしています。

普段乳液をつけると肌がべたつくので苦手だったのですが、
これはジェル乳液ということでつけるとスーッとのびてべたつかないんです。
なのに、翌朝の肌はとてももっちりしっとり潤っていました。


少しの量でよくのびるので、コストパフォーマンスもGOODです♪
ジェル商品が大好きで、購入しました。
顔に塗った後は、さっぱりです。ジェルなのでべたつきはありません。
さらっとしていて、よかったです。


これからの季節、乾燥がきになってくるので、
活躍してくれることと思います。

私の年齢ではちょっと、、、と思いつつ使っていますが、
最近は暑い日が続いているので、こってりした
乳液や美容液を使いたくないときなどにちょうどいい感じですね^^

若返る若肌法!?

August 06 [Sat], 2011, 11:44
この前友達におすすめされた美肌美容液を買いました。
肌にのせると色はつかないのですが、
明らかにくすみがとび、なんとなく肌が
フラットに見えます。ちょっと感動・・・!


次に感動したのは下地を塗った後でした。
下地がもつ補整効果がより高まって、
血色がいい!頬の毛穴もいつもより目立たない^^

ちなみに、下地はラディアントベース、
カプチュール、アディクションのピンク色のものを使って試しました。
大の面倒臭がりですが、下地の前にひと手間を
かけようと思える仕上がりになります。

また、乾燥や刺激を感じないところも素敵です☆
購入するのが今から楽しみ。同ラインのパールも気になるので、
こちらはサンプルいただこうと思っています。
今季はリップといい、ディオールの虜です。

こんなに高い日焼けとめを使うなんて・・・ずいぶん
大人になったもんだと(笑

春の陽気に浮かれ久しぶりのランコムカウンターに。
メイクを落としフルメイクしてもらいました。

お値段は決して安くはないのですが、下地と日焼け止めを兼ねているので。
乾燥しない、皮膜感がない、くすみがちな肌に
ハイライト効果ありで毎日使うのが楽しいです。
もっと早く買っておけばよかったと思いましたー。

お気に入り☆ソフィーナ乳液

July 01 [Fri], 2011, 14:02
雑誌でもよくランキング上位だったので
使ってみたいな〜と思っていた乳液。

まず、サンプルをもらって試してみました。
香りも嫌いじゃなくてむしろ大好き!
アロマっぽい香りで落ち着きます。

キツくなく、優しい香りなので、私は好きです♪


ベタつきは多少あるけど本当にしっとりしますね。

こんなに良いのに初めて出会いました。
肌が弱い人でも使えるし
次の日サラサラになってるので
洗顔やフェイスケアが
楽しくなってきましたヨ。



半年以上使い続けたアルビオンシリーズに別れを告げ、
思い切ってこの乳液をライン買いし、使い始めてもうすぐ2週間ですが
化粧水で肌に水分をあたえこの乳液でふたをする、というよりは、
化粧水が乳液と合体するイメージです。


乳液も肌にすごく吸収される感じでいい感じです。

だからといって、表面が乾燥したりすることもなく、
CMとかでよくある、肌が潤って、
自然な感じで手に吸い付いてくるんです。


これはすごいですね!!

お値段はけして安くはないけど、
これからも使い続けたいって思わせてくれる商品だと思いました。


このシリーズは化粧水など色々使ってみたいと思いました。

ぜひぜひこちらのジェル乳液はオススメなので
みなさん、使って欲しいなぁ。

お気に入り美容液を見つけよう

May 26 [Thu], 2011, 11:57
たまたまネットを見ていて今の美容液を
見つけ超興味を持ってしまい、購入しました。


あまりトロミなどが違うということで、どういうことか知りたくて。
別にいつも利用している海外コスメ通販で海外処方の50mlも購入しました。
まだ届いてないので、2つとも試してみてから評価を付けたいと思います。


日本処方を数日使いましたが確実に肌の調子がよく
化粧のりや小さなシワも目立たなくまりました。
海外処方で同じ効果だったら断然お安く購入できる海外処方でリピです。


お風呂上りに使うのがだんだん気持ちよい季節になってきますね。
暑くなったら冷蔵庫のすみっこに入れて使用するつもり。


アルコール成分に強い方、ハーブ系の香る化粧水お好きな方、
整肌化粧水お探しの方、見た目が美しい化粧品がお好みの方、オススメします♪

夏の発売以来せっせと使い続け今では大好きな化粧水になりました。
鎮静・整肌系の化粧水で、似たようなお仲間として雪肌精、
スキコンそしてこちらの3本がお気に入りの定番に!

どれもアルコールたっぷり系?ですね。
私の肌はどうやらアルコールが得意らしいと気づかせてもらったお品です。

何かが違う美容液。

April 21 [Thu], 2011, 10:26
いつもはホワイトサイエンス使用ですが、
化粧水の後美容液つけたりクリームつけたりなんですが、
ちょっとお出かけする日は乳液、化粧水だけで充分なくらい全てが潤う、
くすみも消える、翌朝が違う!のです。

今はホワイトサイエンスを気にいって使用しているため、こ
ちらは時々簡単にスキンケアしたい時用になってますが・・・。

昔、旧品も使ったことがあるのですが、さらに良くなってます。


ホントに嫌なベタつき一切ないのに、肌の奥から潤ってしっとりツルツル。
こちらと比べると、いつものホワイトサイエンスも物足りなくなりますが、
比べる土俵が違いすぎます。だって2万もしますから^^;


でも2万円の効果ありの乳液です!!


この乳液と化粧水をずっと使ってたらどんな肌になるのかな〜と、
久しぶりに化粧品で妄想しました。妄想もさせてくれるシリーズです^^

AQのエクストラリッチだとベタつきが気になるけど、
ノーマルじゃ乾燥するって人にもオススメだと思います。


アルビオンのように、私は乳液先行で使っています。

毎年乾燥でリキッドファンデもカサカサ、皮むけ状態でしたが、
こちらの乳液を使ってからは保湿バッチリで乾燥とは無縁になりました。
ニキビ等の肌トラブルも全くありません。

ただ、同じ時期にクリームファンデに変えたので乳液だけの
力ではないかもしれませんが、私はお気に入りです☆

お肌も喜ぶミスト化粧水

March 01 [Tue], 2011, 11:44
ミスとタイプの化粧水を発見しました!!

シューっとするだけだと水分が飛んで
余計に乾燥する感じが私はするので
シューっとしたら、顔を優しく包み込むように
押さえつけるというか叩き込まないで
両頬に手を当ててうっとり〜ってポーズを
しばらくして、その要領でお顔全体も染み込ませる感じで
ゆっくり優しくギュ〜っとしてあげると乳液を
しなくても特別乾燥する感じは無くなりました☆


お顔全体が終わって吸い込まなかった余分な水滴は、
その部分だけコットンで優しく肌に出来るだけ
触れないように吸い取り終わりです。


十人十色なので、それでも合わない方も
たくさんいると思いますが私の肌は喜んでいます^^


はじめはこれ1本なのにべたべたで気持ち悪かったんです。

しかし生理前のはだトラブルや乾燥を全く感じなくなり
夏場の日焼けもこれ1本でのりきれたんです!


これは高くて、9000円弱するのでいっそ浮気をしたいが、できません><
いつもは毎回違う化粧水を使うのだが すでに3本目・・・!!
こんなことははじめてですね^^

ハマる化粧品だと思いました☆

体型いじ

February 17 [Thu], 2011, 16:45
世の中に、簡単ダイエット法なんて無い。
と豪語するサチ。
そんなサチは、自慢の体型を守るため、
日々すざましい努力をしているらしい。
まず、朝は4.5キロのウィーキングをし、
朝食をしっかり。
昼食もしっかちたべて、
夕食はあっさりしたのもので済ます。
酒は飲まない。
間食もしない。
いつも、気を引き締めるため、
露出の多い服装を心がける。
(ただし、下品なものは避ける)
あと、家に帰ったら、
化粧をおとし、半身欲を30分。
睡眠はたっぷりとるため、10時には寝る。
こんな生活を心がけているのだとか。
無理。
私には絶対無理。
だって、確かに素敵なスタイルには憧れるけど、
ここまですると、
体型「維持」というか、体型「意地」。
こんな意地になってする体型維持は、
食べたり遊んだりっていう人生の楽しみを放棄だよね。
もったいない。
まぁ、私はサチじゃないので、
適当に三日坊主のダイエットを続けながら、
体型が崩れすぎないように気をつけます。

ほうれい線対策

December 15 [Wed], 2010, 15:36
ほうれい線を隠すためにある化粧水を買いました。

これ最高です。

もしかしたら、においがちょっとというひともいるかもしれませんが、私は気になりません。

朝は、オードムーゲでひとふきしてこれでパッティングしてます。

とにかくしみこむ〜って実感でき、潤う。いちばんうれしかったのがにきびがへって、

生理の時いつもは肌がぼろぼろだったのに、これを使ってからは生理の時も

肌のコンディションが良いんです。ぜひつかって欲しいです!


大好きなお化粧水です!特に夏には使いたくてうずうずして参ります。

が、スキンケアはなるたけラインで使いたい派の私。

コットンでも気持ちよいですが、シートマスク用シートを使うとお顔全体に

ぴったりとフィットして最高です。

パック後のお肌はしっとりもちもちとして心なしか明るさが増しているようで大満足。

はと麦の香りがノスタルジックで癒されます。消炎効果も抜群らしく、娘が美白を兼ねたアクネケアとして使っています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka1215
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる