4月から・・・

March 30 [Mon], 2009, 17:32
演技の勉強をします。
いろいろ考えたけど、やりたいなって思うことに挑戦できるのは今しかないって思ったんだ。

将来のことを考えるとやっぱりぐるぐるするけど
私が今やるべきことを
今、私に出来ることを
精一杯やってみようと思います。

もちろんピアノも★

今年一年は自分を見極める年だ!
いわゆる自分探し?笑
とにかくがむしゃらにっ!!
妥協はしませんっ!!

こうやって書いちゃえば引っ込みつかなくなって頑張れるかな〜
っていう希望(^ω^)
がむばろー関西っ☆

イベントDVDで気を紛らわす

March 23 [Mon], 2009, 18:57
せーゆーさんのイベント行きたいよう(´・ω・`)

おのDのイベも行きたかった(´;ω;`)

うぅ…

かわいいっ

October 22 [Wed], 2008, 8:31
おはようございます

今朝は学校の音楽棟の前で可愛いもの発見!!

こねこです(^^)

すっごくすっごく可愛くて後を追いかけてみたら

こっちに近寄ってくれました♪

私の着ているパーカーのひもが気に入ったみたいでじゃれついてきたり(>_<)ノシ

もーうー

かわいいっ!!

うはうは

October 21 [Tue], 2008, 18:19
今日も8時に学校行って練習(^^)

後期入ってから毎日の日課になっております。

朝のひんやりした空気がきもちいいし、あんまり人のいない通学路を友達と歩くのがほんと楽しい(・∀・)

朝の過ごし方って大事だね〜

朝楽しければ一日中いい気分でいられるもん(´・ω・`)

ちなみに今日はピアノのレッスンだったのです。

まだまだ弾けてないけど、楽しいレッスンだった(^^)

一週間後のレッスンで成長した演奏ができるように頑張るぞ!!

明日はミュージカルの授業があるっ♪

がんばろう関西!!笑

バトゥン2

June 28 [Sat], 2008, 12:25
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何しよん??
Q2 これはかわいいです。
これかわいいなぁ
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人めっちゃかっこえぇなぁ
Q4 今度遊びましょう。
今度遊びにいこーな
Q5 それ面白いです。
それおもろいな
Q6 飲み物は何がいいですか?
何のみたい??
Q7 がんばりましょう。
がんばるんば☆やるっきゃない!!
Q8 あの商品がほしいです。
あれがほしい…
Q9 とってもおいしいです。
めっちゃおいしい!!
Q10 電話に出てくれますか?
電話にでてくれん?

バトゥン

June 28 [Sat], 2008, 12:12
男性声優、アナタはなんて呼んでますか?バトン
Q1 男性声優の呼び方&想いをいっちゃいましょう、準備おk?
イェー(・∀・)
Q2 小野大輔
おのD。きもかっこいい(´・ω・`)あいしてるっ!!
Q3 神谷浩史
ひろC。ドSイェー(・∀・)
Q4 岸尾だいすけ
だいさく。タミフル!!
Q5 子安武人
こやすさん。ラジ種すきです←
Q6 緑川光
緑川さん。やーせたねっ!!
Q7 鈴村健一
すずけん。すず。すずむらさん。かわいいっ(´ω`)
Q8 石田彰
アキライシダ(・∀・)すごいよねー
Q9 吉野裕行
よっちん。よっ!イケメンイケてるメンズっ☆
Q10 森川智之
森川さん。黒髪のがすきです(・∀・)
Q11 遊佐浩二
遊佐さん。ゆさゆさ。風紋の頑張ってる遊佐さんすきです(´・ω・`)
Q12 伊藤健太郎
いとけんさん。パパー!!←
Q13 諏訪部順一
べーさん。諏訪部さん。エロスっ(・∀・)←
Q14 保志総一朗
ほっしー☆ぱっぴー(・∀・)
Q15 アナタの嫁はズバリ誰!?
わちゃあいしてるっ(・∀・)…おのDもっ←

渋滞(;△;)

June 01 [Sun], 2008, 20:20
バースーが進まないよー(>_<)

ただいま実家から大阪に戻るとちゅーです

渋滞です(;△;)

うわーん

明日も学校なんだから、早く帰らせろー!!!!

ねむけ

May 12 [Mon], 2008, 22:33
ねむいよー(>_<)

今日めっちゃ寒かったですよね?!

予想外な寒さだった!!

明日はレッスンですー

わーわーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ←

帰りみち

May 06 [Tue], 2008, 15:05
実家から大阪への帰りみち

GWはいろんな人に会って

いっぱいパワーもらいました♪

明日からも頑張るぞ(`・ω・´)

阿部くん

April 29 [Tue], 2008, 22:04
なんだかんだでやっぱおおふりが熱いぜっ(・∀・)

5月の新刊がまちきれぬよ!!

あべくんすきだっ

「だっておまえがんばってるんだもんっ!!」

て、ゆってほしい(・∀・)←

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*marciale*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ専攻『元』女子高生
    ・お笑い-チュートがすきです
    ・読書-有川浩さんがだいすきです
読者になる
気がつけばもう2回生!な大学生のブログ(・∀・)
音楽すきなかたおいでませ
せいゆうさんすきなかたおいでませ
気軽にコメントしてってください
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 瀬戸康史くん (2008年04月28日)
アイコン画像ゅ。
» (無題) (2008年04月11日)
アイコン画像ゆん
» お家が恋しい病 (2008年04月09日)
アイコン画像ゅ。
» ひとり (2008年04月03日)
アイコン画像
» ひとり (2008年04月03日)
アイコン画像*marciale*
» 榛名ッッ(´・ω・`) (2008年03月27日)
アイコン画像
» 榛名ッッ(´・ω・`) (2008年03月27日)
アイコン画像ゅん
» 榛名ッッ(´・ω・`) (2008年03月26日)
アイコン画像*marciale*
» レッスン (2008年03月24日)
アイコン画像ゅん
» レッスン (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる