せめて太った分だけでも..

August 21 [Thu], 2014, 22:34
せめて差し引き0までは戻りたいです。酵素ダイエットは定期購入だったので、知らないうちに2本目が送られてきました。さて、この2本目を生かすも殺すも私次第です。少なくともこれまでのように太るわけにはいきません。

「ここはひとつ、勝負を賭けてファスティング!」と力んでみたものの、やはり、断食は私には無理です。「全然なんにも食べないわけじゃないんだよ」なんて言われても、無理です。1回か2回くらいは意地で我慢できるかもしれませんけど、毎週1回ファスティングっていうんじゃ、とても続きません。

かといって、現実的に考えて朝ご飯と酵素ドリンクを置き換えただけで、1カ月で、これまでの増分3kgを取り戻せるというのはあまりにも楽天的ですよね..

現実を見つめて、夕食と酵素ドリンクとの置き換えをすることにしました。一日の楽しみが美味しい晩御飯だった私にとっては最大限の努力です。これが死ぬまで続くと思ったらやりませんけど、太った分が元に戻るまではなんとか我慢です。

元に戻せたら、効果が実証できたということですから、今度はのんびり朝食との置き換えで頑張ろうと思ってます。

太ったよ!

August 20 [Wed], 2014, 21:57
「もちろん、ファスティングや置き換えをせずに、酵素ドリンクを生活に取り入れているお客様も大勢いらっしゃいます。」こんな言葉が公式サイトに書いてあったはずです。どの酵素だったのか忘れてしまいましたが、異様に記憶に残っています。

この一言だけを根拠に、私は酵素ドリンクを購入して、夜寝る前に飲み続けました。
「明日は痩せているだろう」
「いや、1週間後に体重を測ってみれば痩せているはず..」
「1本は試してみないと効果は分からないのかな?」

と希望だけは持ち続けましたが、どうやら私は間違っていたようです。

うすうすは気づいていましたが、「飲むだけじゃ痩せない」みたいです。
「酵素ドリンクを生活に取り入れているお客様」は存在するんでしょうけれど、その方々は痩せていないはずです。私の場合は「酵素ドリンクを飲んでいるんだから」と気が緩みまくり、少々食べ過ぎました。痩せるわけがない..

酵素ドリンク自体にはカロリーもありますし、酵素ドリンクが食べた物を分解して(身体の栄養にはならないで)排出してしまうなんてうまいことにはなっていませんでした。

私の1カ月の学習成果です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリシア
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marciablg/index1_0.rdf