休止宣言 

November 25 [Fri], 2005, 9:45
やっとサイトを休止状態にしました…春までお休みです。


トップのネウロは、23日に地元イベで出した新刊の表紙でした。割に地元でもネウロ人気のようですごい嬉しかったです!ネウロトークたくさん出来て楽しかった。新刊も完売したし。地元ではしばらくネウロでやろうと思ってます…あとムヒョもやりたい…やっぱり星矢は地元でやるのはちょっとキツいので、オンリーだけで。

オンリーの原稿、全然やってません…そろそろやらないと…

うわぁ・・ 

November 19 [Sat], 2005, 22:06
 でっか・・・!!(驚愕)


ひさしぶりにヤプログを開いたら模様替えしててびっくりしました。なんか落ち着かない。使い方これであってるのかな・・
写メは銀魂です。明日、友人がスタッフしてる地元イベントに遊びに行くんだー。イラボ抽選会あるらしいので、それ用に。つか、久しぶりに水彩使うぜとウキウキしながら絵の具入れを開けたら筆が一本もありませんでした・・妹が勝手に学校に持っていったらしい。おかげで弟の、毛先が二つに分かれてる筆を使うのを余儀なくされました・・・すごく理不尽な気分だ・・絵の出来も最悪で本当へこむ・・(それは自分のせい)


上総と、好先輩から頂いた攻め受けバトン 。長い事放置ゴメン!

ちなみに上総からは襲い受け、先輩からは攻めだと言われました。あら、あたし大人しく受けるのも大好きよ?笑。

・好きなシチュエーション
二人でまったりごろごろいちゃいちゃしてるの。(よく描くよね)
囚われのお姫様な受けとそれを助けに来る王子さまな攻め。(王道)
とにかくいちゃいちゃ甘々してるの(愛溢れるエロ/シチュエーション?)

世界には二人だけというくらい甘ったるいのがすきなので、逆に三角関係とか総受けとかすっごい嫌いです。笑顔。

・あなたが1番萌える台詞(受攻両方)
相手に向かって「自分のこと好き?」って聞くの。受けでも攻めでも両方好き。
拗ねながらでも甘えながらでもなんでもいい。確信犯的に「君は私の事が好きだろう?」とかえっらそーに聞くのもすごい好きだ・・!(シャカかよ)


幸せ。 

November 12 [Sat], 2005, 9:55




忙しさにかまけて、最近はすっかりネットもしてなかったんですが、久しぶりにネットしたらリアシャカサイトさんがちょっと増えてて驚きました・・!!その中で、すっごい好きなサイトさんを見つけて幸せ絶頂です。うふふ。貞子なシャカを書かれてるサイト様なんだけど!もうすっごい好き。

地元イベント用でネウロ本を作ってるんですが、とても楽しいです。ネウロ良いよねー・・。ネウロはホモじゃなくて、ヤコちゃん総受けなんですが、これ・・どうなんだろ・・とかすでに思ってます。今の同人界でノーマルは需要あるのか・・・ていうか、地元でネウロの需要があるのかわからんよ・・!





ギリギリ 

November 04 [Fri], 2005, 22:53
お久しぶりです、りんごですー

も・・自分のイベントがどうなるか心配で心配で毎日胃の痛む思いです・・・サークル参加の〆切、一ヶ月切ったんだけどまだ●通しか来てな・・い・・・(ギリギリギリ)

うぅ・・過去の経験から、勝負は〆切1週間前だと分かってはいるのですが。2年のタイムラグがキツイです・・。何やって良いかほとんど忘れてるぜ・・!つか、もっと真面目に事務作業もやってれば良かったよ・・(前回は相方にほとんど任せてた)ほんと胃がギリギリします・・・こんなに心配なの初めてだ・・初めて主催したときですらこんなにドキドキしなかったのに。この間もホントに会場の予約が取れているか取れてなかったら大事だよ!)急に心配で死にそうになったので、会場までお邪魔しました・・。流石に予約の確認だけするのは恥ずかしかったので、ちょっと聞きたかった事とかも聞いて、(壁質とか)お茶を濁したりしました・・。しかしあそこの会場の職員さんはほんとに親切で素敵です。


サイト、完全に放置しててすいません・・・オフで手一杯です。学校も忙しくてさぁ・・!!腹立たしい。

絵茶 

October 27 [Thu], 2005, 1:25
猫と牡丹」のベニィちゃんとさっきまで絵茶をしてました。めんどくさくならないうちにアップしときます。

ヒバツナ(リボーン)とムウシャカです。

それと、キューティーハニー祭りです。
お気を付けて!

http://kochi.cool.ne.jp/hringo/newpage6.htm

トリック・オア・トリート! 

October 25 [Tue], 2005, 8:55
ハロウィンパーティしてきました。


http://kochi.cool.ne.jp/hringo/25.jpg <参考画像(ベニィ宅より拝借) 

瑠璃とあたしの名誉のためにいっときますが、普段は普通の服着てます。つーか、写真撮ってたベニィが一番浮かれた格好(魔女ッコ)でした。


も、すっごい楽しかった!ディスプレイ以外は全然ハロウィンらしい黒さとか優雅さとかは皆無だったけど、オタク仲間とたくさんオタトークできて楽しかったです。(えー)

いや、でもディスプレイはとても瑠璃子が頑張ってくれてた。みんな全く気付いてなかったけど、部屋のいたるところに置いてたカボチャの中にこっそり飴とか入れてたりしてた。本当、準備してるときが一番ハロウィンらしかったです。ね、瑠璃!
伝達ミスのベニィちゃん以外はお泊まりでね。(マジゴメン)新しく買ったちょっとずるずるしてるパジャマを持っていったら、ベニィに「攻めが受けに着せるためのパジャマみたい」とか言われてちょっとへこんだりしました。
昼間は学園祭だったので、疲れてたのか早々と寝てしまって思い返すとちょっと勿体ない気がします・・くそう。

ていうか、翌朝みんなで一緒に街まで行ったんですが、みんな黒い服、でかいカバン持ちで、「え?イベント帰り?つーか今から行くの?そのカバン、コス衣装入ってるんでしょ?つーか今日月曜日だよ?」みたいな感じで大変気恥ずかしかったです。てゆーかあたし、あの服(写真参照)で大学にも行ってるし、なんかもう一気にオタクってばれちゃったなー・・あはは。後の祭りってこういう事をいうんですよね。クラスメイトに、Dグレのロードみたいとか言われたし・・・。でも久しぶりにあぁいう格好して楽しかったです。一年に一回くらいはやっても良いよね・・。

招待状 

October 19 [Wed], 2005, 21:39
  ウィリー・ウォンカさんから招待状が届きました。


本物!本物だよ!すっげーマジでゴールデン・チケット!・・・すいません、分かってるとは想いますが偽物です。笑。でも我ながら本物っぽいよね。(自画自賛)


身内でやるハロウィンパーティの、今年の招待状なんです。主催は瑠璃なんだけど、今回はあたしも手伝ってるんだ。(去年はなんにも手伝わなかったし)映画見た後、瑠璃が今年の招待状はどんなデザインにしようかな〜と悩んでたので、ゴールデンチケットにしたら?と軽ーく提案したらあっさり決定してしまいました。笑。準備するの超楽しかった!!ものすごいはしゃぎっぷりでした。文具屋で金紙買って、透明シールに文字をプリントアウトして、チョコ買って。でも準備はとても楽しかったけど、やっぱりこれ不意打ちでもらいたかったな〜・・絶対そっちのほうが嬉しいよね。サンタからのプレゼントと一緒だ。

  裏はこんな感じ。(裏は全く記憶に無かったので好き勝手に作った)


うぅ、馬鹿らしいことほど一生懸命になってしまうのをどうにかしたいです。でも今しか出来ない気もするので頑張って色々したいなーとは想います。

あと、11月のお出かけライブ(高知)にはネウロで出る予定です。もうカット描いちゃった。さ・・最近ネウロに萌えでたまりません・・ネウヤコと笹塚さんと忍ちゃん・・!!今週のジャンプの扉の忍ちゃんとかもう可愛すぎではありませんか。堪え忍ぶとかいて忍だよ・・!ネウヤコも萌えです。わざわざヤコの真上で寝るのが愛だよねーえへ。

銀魂も気になります・・高杉来たね!やっと!!やっと本編で高桂が見えそうで超嬉しい。あれ、高杉が黒幕なんかな・・?でも個人的には桂を助けに来たんだったらそれはもう萌えなんですが!あーヤバイ!そんなの見ちゃったらあたし死ぬ!でも黒幕が高杉で、桂を痛ぶってくれたらそれはそれでとても萌える!!高桂は基本GO姦だよNE★(超頭悪そう)つーか、もう今週はヅラの髪の毛とかぶち切れた銀さんとかにも超萌えで正直やばいな、と想いました。久しぶりにジャンプ買っちゃったし。来週の展開によっては桂本を作る可能性もあるよ・・ほんとう空知、グッジョブ!来週が楽しみです。




おっかしいな・・ 

October 16 [Sun], 2005, 18:58


ムウの笑顔はよく描くのですが、シャカの笑顔って数えるほどしかあたし描いた事ないな・・と思って。やたら可愛く笑うといいなぁ・・とか妄想。無邪気ーに笑うんだきっと。
なんか、あたしはシャカを可愛いとは思っても、綺麗だと思った事がないのでだから綺麗なシャカは描けないんだろうなー・・

サイトの更新が全く出来ないので、近いうちに休止しようかと思ってます。理由としてはまぁ学校が忙しくてパソコンに触れないのと、オフがそろそろ忙しいのと。12月には主催イベントがあるので、それを考えるとパラ銀用の本も今のうちにやらないとヤバイしなぁ・・
とかいうのは口実で、最近めっきりスランプで絵が描けなくて落ち込んでるからです・・描かなきゃ!って思うと余計描けなくなりそうなので、お休みします〜・・サイトに来て下さってる方々、すいません・・


獅子乙女アンソロ・・参加したいなぁ・・!!そわそわしちゃう・・!本当心の底から楽しみにしております!超応援してます!!!参加したい・・な・・!







ムウ様が…! 

October 10 [Mon], 2005, 23:54

ムウ様マイス買いました。

うあームウ様だよムウ様!!可愛い!(でもあんまりにも不細工だったのでちょっと顔をいじった)ホントもうキュンキュンする!あー動けば良いのにこれ!つうか本物のムウ様が欲しいぜ…!


シャカもいるので2体で絡めて遊んでます。超楽しい。なんかこうなるとリアもカミュもミロも欲しいよねーでも近所のザラスにはミロもカミュもいませんでした…


今日はチョコレート工場も見てきましたー(むしろそっちがメイン)なんか…すっげ面白かった。この興奮を早く吐き出したいのにうまいことばがみつかりません。でも映画中はずっとマイクばっかり見てました…だって芝浦に似てるんだもん!何あれ!小生意気で、賢そうに見えるのに変なとこつめが甘いとか浅はかだとかゲーム大好きとか!あと顔も髪型も似てるんだよ…!変に胸のトキメキが止まりませんでした…


あと昨日髪の毛を切って、黒くしたんですが瑠璃に「ヒバリさん(リボーン)みたい…」と言われてちょっとへこみました…び…微妙!

スタッフ会 

October 08 [Sat], 2005, 11:34
12月に地元高知県で、友人の泉華さんと二人でオールジャンルイベントを開くのですが、今日やっと一回目のスタッフ会をやりました。

みんな初対面だったりしたので、ぎくしゃくするかなー・・と泉華さんと心配してたのですが、なんかもう全然大丈夫でした。オタクが12人もいればそりゃ盛り上がりもしますよね!無用な心配でした・・みんな楽しそうでよかったです。(いや・・ほんと、楽しかったですか?/未だに心配)
ちゃんとイベントについての意見交換もできたし、すごい有意義な時間でした。あたしも泉華さんも絵描き中心なので、レイヤーさんの意見を聞けるのはすごく助かります・・レイヤーさんがいないと大きいイベントはともかく、地元じゃもうイベントってなりたたないからなぁ・・でもやっぱりメインは同人誌即売会だと思ってるのでそのあたりの釣り合いが難しいのです・・頭が痛いね・・・

なんか、前にイベ主催したときは高校生だったから、大人のおねーさま達といっしょに居酒屋でご飯食べながら会議するとか初めてで、ちょっとドキドキしましたよ。でも連絡するのとかがやっぱり面倒だなーと思いました・・。つか、前が良すぎたんだよね。スタッフも主催も全員同じ学校同じ学年だったから、毎日話し合えたし、スタッフ会も放課後教室でやってたし。笑。もっとこまめに連絡しなきゃなー・・と再確認です。

でもホント楽しかったです。頼りない主催ですがスタッフの皆様よろしくお願いします。地元の皆様もレトロゲームをどうぞどうぞよろしくお願いします。(選挙か)サークルで出て下さいなんて図々しい事言わないんで、せめて一般で来て下さ・・(死ね)あぁいかん本当心配だよだって前週にもういっこイベントあるんだもん・・!どんだけ集まるんだろう怖いよ!!12月は企業イベントがないからまだマシだとは思うんだけど!あーイベって楽しいけど無駄に怖い・・!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marcia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる