忘れてました。 

2006年08月31日(木) 20時20分
実は新ブログで復活してました。スミマセン。

新ブログは此方。
http://blogri.jp/marchvox/

これだとリンク表示されないんで、リンク集のところに改めてリンク貼っておきます。

スミマセン。 

2006年06月24日(土) 0時55分
少しの間放置してしまい申し訳ごさいません。

ちょっと心の葛藤やら色々とあり、更新もままならない状態でありました。

「苦しみを人に伝えたって解決しない。迷惑掛けるだけ」
この言葉だけが頭に巡ってます。


依存を断ち切らないと…酷いブログになってしまいそうなので落ち着くまで更新休止させて頂きます。
御了承下さい。

昨日のブログ 

2006年06月20日(火) 1時20分
に関してちょっといいですか?











































い、いつ更新したんだろ自分…(((゚Д゚;)))

更新していた夢は見てたけど実際更新してたなんて…(((゚Д゚;)))
しかも最近夢と現実の区別が付かない…


夢遊病の気があんのかなぁ私…(´・ω・`)


あ、休憩終わりそうだがな(´・ω・`)
仕事終わったら昨日の出来事うpします。

突き落とされた気分。 

2006年06月19日(月) 3時27分
昨日、彼氏のバンドがライブをやるとの事で親友Aと一緒にライブに行ってきた。

最初Aと長屋で待ち合わせをし、服眺めてクレープ食べたりしてブラブラした後ライブ会場へと向かった。


何気にV系バンドが半分…だからバンギャがいるんだなぁ…(((゚Д゚;)))

そして彼氏の在籍するバンドの演奏が始まりはバンギャは勿論、お客さんも盛り上がっていた。
終わり際に「龍聖ー!(彼氏のBN)」と呼ぶが聞こえてなかったという後談だったorz

その後Aと彼氏宅にいたが、彼氏が「今友達の家の前にいる」と…
( Д )   ゚ ゚
とりあえず慌ててAの家へひとっ走り。

そして着いて彼氏とKさんと合流。
とりあえずこの4人でマックにて打ち上げ(笑)
その後はドライブして私と彼氏、AはKさんに送ってもらうとの事で解散。
むっちゃ楽しかった(*´∀`)






しかし、ここからが問題だった。
家に着くが、彼氏が疲れて動けないとの事で車で寝ると言った。
そして前に私、後ろに彼氏といった感じで車の中で寝ていた。

でも、手足の先と膝肘の血が止まるような感覚、痺れてきた上、体勢的に寝付けなくなってしまいうなだれていたら
「あー…うるせぇな…」
彼氏の一言。

その一言でキレた私は車から飛び出して一人で帰ってきた。

泣いた。

みゅーじっく いず まねー。 

2006年06月17日(土) 5時02分
只今実家。朝の5時なのですが、全く眠れません…んー(´・ω・`)

あ、ちなみにバイト終わったのは1時ぐらいです。店長、バイトの女の子殆ど休みにして前半は私♀一人で野郎に囲まれつつ頑張ってましたよ(っД`)(笑)

あ、本題。
最近音楽に金を掛けつつある。
これから発売するBAZRAのミニアルバムとランクヘッド・locofrankのアルバム。
RSRの通しチケ。
そして音響の専門学校行く為の学費…ん、これは違うか?まぁいいや( ´ー`)

アルバムは予約したけど、RSR通しチケは取れるかどうかは不安…
そして彼氏が一緒に行ってくれるかどうか不安だお…。・゚・(ノД`)・゚・。
もし彼氏が一緒に行ってくれないのであれば、このブログ読んでるお友達さん一緒に行ってやって下せぇ(´;ω;`)(笑)


あ、今更だけどACIDMANとZAZENがRSR出る事初めて知った(何
尚更行きてぇ…謙太郎氏と大木氏とホリエ氏とloco木下氏…(以下略)(*´Д`)ハアハァ

とりあえず26日のチケ取り頑張ろう。
ノブコブ単独ライブとアジカンライブのチケ取れなかった教訓を生かしつつ…( ´-`)

眠れぬ夜?の独り言。 

2006年06月16日(金) 9時46分
バイトが6時に終わり、雨の中彼氏宅に帰宅。
帰ってみると、彼氏がパソ開いてエヴァ見てた(゚Д゚)
そして一緒に見た後寝て…みたいな。

でも眠れねぇ…

眠れねぇ…

眠れねぇYoooooo!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

何でそんなぐっすり眠れんだよ、彼氏。
今日5時出勤だってのになぁ(´・ω・`)
お前の睡眠薬に手ぇ出すぞ(゚Д゚ )(やめとけ)

とりあえずパン焼いて食べて寝るとするかな…腹が満たされれば眠れるさ(´・ω・`)


今更だけどそれにしてもなぁ…湘南探偵団とHUNGRY DAYS、気になってたダブルオーテレサが解散して、NANANINEが活動休止orz

脱退の次は解散・休止ですか('A`)

せめてBAZRAとアジカン、アシッド、フジファブは…
最近音沙汰?無いバンプとスマレンは更に思ってしまう('A`)

『人間』という仕事。 

2006年06月13日(火) 22時22分
宴会の片付けが終わり只今休憩中。
今一人ぼっち。
こんな一人の時はふとBUMP OF CHICKENの『ギルド』が頭によぎる。

つい前の事。彼氏は私に言った。
「『自分』というものがないよね」

確かに…そうなのかもしれない。人の意見に流され、従っている。
彼氏が苦しんでいる時も何も言われなきゃわからなかった。
何かを与えられてからじゃないとそれをどう行動するという事を20年間それで生きていた。

寧ろ私が『人間』という仕事をしている…という事になるのだろうか?

『仕事ではない、わかっていた』

また頭によぎった。

暇やがな(´・ω・`) 

2006年06月12日(月) 20時12分
午後4時。暇で暇で仕方がなかったので洗濯物を干していたら彼氏が「(パチスロ)勝ったからどっか飯食いに行こうか?」と言われたので焼肉バイキングへ行って来ました。

満腹気分と思いきや、彼氏はまたパチスロへ…
私は隣で見てるだけです。

また勝てそうかな(`・ω・´)

哀しくはないよ。負い目なんてないよ…? 

2006年06月12日(月) 14時52分
昨日のシフトは何故にか天気によって出勤のシフトでした。
どうやら運動会の打ち上げの宴会らしく、その運動会が決行されたら私は出勤との事。
そしてやっぱり出勤でしたorz

でもコピー等のお使いに行っていたので宴会は担当しなかったのですが、テーブルを間違えて会計してしまった…(((゚Д゚;)))
おかげ様で手持ちの金が減った+始末書提出になりそうです…('A`)


とりあえず終わって家帰ろうかと思ったら彼氏が「今から飯食いに行かないか?」との事で彼氏と彼氏の友達さんのKさんとSさんとでラーメン食べに行った。朝だけど(笑)
私は3人の話を聞いてただけだったけど話が面白くて楽しかった。

そして家帰って寝て、起きたら彼氏はいない。そういやSさんとパチ屋行くって行ってたな(゚Д゚)


あー暇。煙草吸いたいな(´・ω・`)

子門真人とムックのコラボレーション 

2006年06月10日(土) 2時09分
今年のRSRはlocoも出る〜!やった!ますます行きたくなった。


あ、えっとですね、前回は鬱まっしぐらな誘い受けなブログで申し訳ごさいませんでした。ハイ、スミマセン。更新したら今までのブログの※も返信させて頂きます。

さて、今日も生理痛と薬の副作用に苦しみつつもバイトへ行ってきました。
…ってか6時出勤なのに起きた時間が5時過ぎ…(((゚Д゚;)))
とりあえずご飯は食べずに出勤。

とりあえず生理痛と副作用と空腹と腰痛(?)とストレスと戦いつつ頑張ってバイトに勤しみました。

そしてパントリーを片付けていたら、洗い物を詰め込んだ箱?が右足に直撃。
あまりの一瞬の激痛に何故にか私の脳内BGMの『およげ!たいやきくん』が流れた。
しかもタイトル通り子門真人とムックのコラボレーションで(笑)


そして来週のシフトを見ると週6でしかも殆どラストまで。
そういや、2月ぐらいまでのシフト表を見つけて、その中にも週6の全部ラストというシフトがあった。
あの頃はこんなシフトでも苦痛に感じはしないのに…何なんだ今は…
ふと、やるせない気分になってしまった。

やっぱり沈みっぱなしだな…うん。


近い内裏日記作ろう。
パス掛けれるの。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 残。 (2006年06月23日)
アイコン画像あや
» 残。 (2006年06月06日)
アイコン画像香織
» やびゃぁ。 (2006年06月05日)
アイコン画像香織
» 新しくしたよ〜(・∀・)ノシ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marchvox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる