飛んでましたぁ♪

October 30 [Sat], 2010, 1:41
先日ユーカリで行われた撮影会の写真が早速届きましたぁ〜
もっち、飛んでます

やはりかなり低いですが(地上5cmか?(^m^)
でも、飛んでます。嬉しくなっちゃいます
楽しそうに一生懸命走ってました
おもちゃに飛び付くもっち
横着してジャンプはしませんが、必死に食らい付いてます

必死な顔はブチャイク(ブチャカワイイってことで(笑))
お気に入り写真

すべてお見せ出来ないのが残念ですが、本当にいい写真ばっかり

もっちの元気さ、楽しさがものすごく伝わり、躍動感たっぷりです
今回写真を撮ってくださった『東京フライングドッグス』のKさん、本当にありがとうございました
ハロウィンバージョンはこんな感じの仕上がりです超可愛い


追伸:東京フライングドッグスさん、11/7のウェスティパーティに参加されます。
撮影ブースやスナップ撮影などあるみたいですよ〜


2010ウェスティパーティまで残り7日
HP更新されてます。


ひとつひとつ一生懸命手作りしています。
お顔がそれぞれ違いますので、ご自分のワンちゃんに似てるお顔を探してくださいねぇ
  • URL:http://yaplog.jp/marchuka-westy/archive/858
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちぃこ母さんへ
ちぃこ母さん、こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなりすみません。。。

いよいよ、オフ会まで残すところ4日ですねぇ
フフッ^m^ドキドキしますかぁ〜
おっ!クラママさんに色々教わったんですねぇ
なら、バッチリですね♪クラママさんは、オフ会のプロなので(笑)

ほんと、のんびり道中気をつけて来てくださいね
どこかにお泊まりになるんですか?
お会いできるの楽しみにしております♪
November 03 [Wed], 2010, 23:09
KAZUさんへ
KAZUさーん!こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい。。。

えへへ〜!もっちもプロの手にかかるとモデルみたいになれたよ^m^
やっぱりプロは腕もカメラもすごい!
元気な姿の写真がいっぱいで嬉しくなっちゃう。
アメたんも一度是非〜
どっか近くで撮影会やってくれるといいのにね!
今度カメラマンさんに会ったらお願いしてみるね♪

November 03 [Wed], 2010, 23:04
まゆみんさんへ
まゆみんさん、こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなってすみません。。。

ですよねぇ〜やっぱプロはさすがですよねぇ〜
低いながらも飛んでます^m^
今度、ビッちゃん&ティムちんもいかがですか?

もうウェスティパーティまで4日です。
準備も着々と進んでますが、なんかバタバタで、なんか忘れてないか心配です(>_<)
終わったら気が抜けて、一気に体調崩しそうです(笑)

なんとか天気大丈夫そうですが・・・
ではでは、立川で♪

November 03 [Wed], 2010, 22:59
フリルさんへ
フリルさん、こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなってすみません。。。

もっち飛んでましたぁ♪
れーすちゃんも低いですか?
ウェスティの特徴なのかしら?
足短いし^m^
えっ!?ユーカリ出没しそうだったんですか?
残念。。。

立川、来れそうですか?
パパさん、また行く気になってくれるといいんですが!
November 03 [Wed], 2010, 22:53
michina_fさんへ
michina_fさん、こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなりすみません。。。

やっぱり、プロの写真は違いますねぇ
貴重な写真を撮ってもらえて良かったです!

わぁ〜い!ウェスティパーティ来られるんですね♪
遠くからの参加、いつもありがとうございます。
会えるの楽しみにしてますね。

も印、昨年より多く出品出来そうです。
気に入ってもらえるものがあるといいのですが・・・

ではでは、気を付けていらしてくださいねぇ

November 03 [Wed], 2010, 22:46
しろいぬさんへ
しろいぬさん、こちらこそお久しぶりです(*^_^*)
お返事遅くなってすみません。。。

もっち、かなり低いですが、飛んでましたぁ
かっこいいなんて言ってもらえると嬉しいです♪

そうなんです、プロのカメラマンさんに撮ってもらいました。
さすがに腕もカメラも一流でした!
プロの手が掛かると、もっちもモデルみたいになれました♪
November 03 [Wed], 2010, 22:41
ちぃこ母さん
もっちママさん、こんにちは。
もっちちゃん、飛んでる、すごい

あとオフ会まで少しになりました。
初めてでちょっとドキドキ
(この年になってあまりドキドキなんてしなくなったのに、、)
京都のクラママさんからいろいろ教えて頂きました。
とにかく道中のーんびり、楽しみながら、
無理をせず安全に行きたいと思っています。
元気なもっちちゃんに会えるのを楽しみにしています
よろしくお願いします。
November 02 [Tue], 2010, 20:01
KAZU
もっちちゃん、モデルみたい!!
ハロウィンの写真なんて、本当に雑誌に載るような写真ですよね♪
超可愛い♪

飛んでる写真も凄〜い!!あんなにバッチリ飛んでる写真が撮れるんですね〜さすがプロ!!

ユーカリまで行かないと撮影できないんですよね〜
ウェスティパーティは欠席するし・・・

「も印」グッズやっぱり欲しい!!
October 31 [Sun], 2010, 16:05
まゆみん
さすが、プロの写真は違うね。
飛んでるよ〜!
カッ跳んでる〜。

もうすぐウエスティパーティーだね。
晴れると良いなあ〜。
準備大変だと思うけど風邪などひかずに頑張ってね。
October 31 [Sun], 2010, 0:04
フリル
わぁ〜凄い〜〜
良い お写真が いっぱ〜い(≧∀≦*)v
もっちちゃん 飛んでる!飛んでるねぇ〜
楽しい ルンルンなんて 最高ですねっ
本当に 楽しそうだものぉ
やっぱり プロは違うよねっ
れーすも 飛ぶ高さが 低くて 撮れないですよ(笑)
そうそう 先週の日曜日 ユーカリだよねぇ行ってみる?
なんて言って まさかの ユーカリ出没になれそうだったんだけ
( ̄m ̄*)
あっ!来週かっ!
と 止めたんだけど 行けば 良かったーーーー
って パパ次第なんですけど(^_^;)
もっちママさんの作品 超〜可愛い〜〜♪
欲しい〜 まずは 立川に 行けるようにしないとなのですけどねっ
こればっかりですわっ

October 30 [Sat], 2010, 15:55
michina_f
こんにちは。
もっちちゃん、自分では撮れない写真がいっぱいで良かったですね〜。
ウエスティパーティ、参加します。

当日お会いできるのを楽しみにしています。

も印、手に入れられるといいなー。
October 30 [Sat], 2010, 11:09
しろいぬ
お久しぶりです(^^;

もっちちゃんの飛行写真カッコいいですね(^^)v

プロの方の撮影?ですかぁ〜
ハロウィーンの写真は、モデルさんみたいですね!
October 30 [Sat], 2010, 8:12
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっち
読者になる
2005/7/23福岡生まれ
女の子
犬舎white angel
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もっちママ
» ウェスティパーティー写真、閲覧開始したよ〜♪ (2012年11月20日)
アイコン画像ジャム母
» ウェスティパーティー写真、閲覧開始したよ〜♪ (2012年11月18日)
アイコン画像yuki-mame
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2011年11月19日)
アイコン画像ユーシン
» ウェスティパーティー写真、閲覧開始したよ〜♪ (2011年07月26日)
アイコン画像巻き毛のウエスティさんへ
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2010年11月19日)
アイコン画像つむじさんへ
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2010年11月19日)
アイコン画像凛ママことあっきいさんへ
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2010年11月19日)
アイコン画像巻き毛のウエスティ
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2010年11月15日)
アイコン画像つむじ
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる