yukaさんマジック♪

June 11 [Fri], 2010, 23:40
先日、いつもSさんマジックで可愛くしてもらってるもっちですが、今回はなんとyukaさんにお願いしましたぁ
yukaさんもたくさんのを可愛くしてくれてるので、どんなもっちになるか楽しみぃ
お店までの道のりが不安なのと、トリム中一人で待ってるのが寂しいので、くりちゃん&くりままさんにお付き合いいただき、yukaさんの働くノーティ・ドッグクラブ
まずはトリム前のBforeもっち

前回のトリムから2ヶ月、合間にママちゃんがちょこちょこ切ってるのにボーボーです
この日ムンムンも同伴出勤してくれたので、、まずは記念撮影と言うか大きさ比べ。。。
後姿を撮ったのですが、もっちデカイッデカすぎっ巨大児ウェスティ

ムンムンは確か、もっちより体重重いはずだけど(yukaさん、ムンムン何キロでしたっけ?)、スッキリスリムな細マッチョ体型ねぇ〜
くりちゃんは6.6kgって言ってたから、もっちより小さく見えても・・・・・・って、もっち7kgだから、たった400gの差なのに、この違いってどうなのー
毛が伸びてるとは言え、この体型って。。。後姿に貫禄もあるし、いつもお父さんや男の子に間違われても仕方ないね(^_^;)
と、大きさ比べも終わり、yukaさんにもっちを預け、ママちゃん達はランチへ
前から行って見たかった、たまプラのサルバトーレクオモのランチビュッフェ

食べた、食べたぁ〜デザートまでたっぷり食べて、腹満腹
そうそう、お隣のお店にウェスティのももちゃんと言う可愛い女の子いましたよ
ランチの後は、これまた行って見たかったスリードッグベーカリーへ
お目当ては看板娘のよもたん
居ましたぁ、生よもたん
しっかり看板犬してて、いい子です
よもたんのママのなるさんもお仕事中でしたが、ご挨拶することが出来ました
お話し聞いたら、なんとこの日の午前中、れーすちゃんがトリトリに来ていたそうです。会えずに残念。。。

そして、お店にいらしてたウェスティを飼ってると言うママさんとお話してたら、なんとパムック君のママさんでしたぁ
パムック君とは以前ハウスクエアのワンワンイベントでお会いしたことがあり、先日も我が家がbill'sの世界一の朝食を食べに赤レンガ倉庫に行った時にも、広場でやってたワインフェアにいらしててお会いしたんです(この日はお酒を飲む為パムック君はお留守番だったそうですが(≧m≦))
なんだか、パムック家とはご縁があります
そして、なるさんから「あとでTOMOさんも来ますよ〜」って聞いたので、何時頃来るのか確認したら、すぐ来てくれるってことで待つことに
ほんとにすぐ来ましたぁ早っ
なっちゃん&大ちゃんの登場でーす

ここで、もっちの出来上がりの連絡をいただいたので、ここでパムック家とはお別れ
TOMOさんも一緒に、もっちのお迎えに
きゃぁ〜もっち可愛くなってましたぁ

大きさも一回り二周り、小さくなったかなぁ(≧m≦)ぷっ!
って、ことでくりちゃんと大きさ比べ
やっぱ、もっちデカイねぇ

ならば、逆側から撮れば、遠近法で小さく見えるかなぁ
まぁ、骨格が大きいからなぁ〜
いいの!いいの!大きくても!元気なもっちが一番よ〜
大ちゃんとも2ショット2ワンとも笑顔が可愛いねぇ

yukaさん、可愛くしてくれてどうもでした
可愛くしてもらった上に、この日は白犬さんにいっぱい会えて嬉しかったです。
くりままさん&くりちゃん、お付き合いしてくれてありがとね

  • URL:http://yaplog.jp/marchuka-westy/archive/831
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はるPさんへ
ぎゃー(>_<)遅遅返事でごめんなさーい
アハハッ!大きいもっち大好きって言ってくれて嬉しいです♪
YUKAさん上手ですよねぇ〜
とても可愛くなって嬉しい限りです(*^。^*)

えっ!?ひなちゃん8キロ近いの???
なんか小さいイメージだけど。。。
もっちと並べてみたいなぁ^m^
もっちのほうが大きく見えると思うけど(^_^;)
June 23 [Wed], 2010, 11:49
はるP
もっちぃ〜可愛過ぎです。
大きいもっち大好きです。
ふっさふさでいつまでも触っていたい♪
YUKAさん上手ですね。
でもカット前のもっちも萌えです。

ひなは毛が薄くて貧相だけど8キロ近くあるんです。
もっちの方が痩せ子さん。
June 19 [Sat], 2010, 13:15
れでままさんへ
れでまま〜!もっち可愛くなったでしょ〜
ほんと7kg???体重計壊れてない?って感じでしょ(^_^;)
あははっ、もっち、可愛いって言われてるのわかったのかね?
ほんと、嬉しそうな顔してるもんね(≧m≦)ぷっ!
そろそろ、れでこもトリミング?
れでこのボサボサって、ほとんど見たことないけど!

June 15 [Tue], 2010, 20:30
yukaさんへ
yukaさーん!先日はもっち、可愛くしてくれてどうもでしたぁ
もっち、毛量あるし、もつれ易いから、ほんと大変だったのでは?
疲れちゃったでしょ?

ムンムン、8.2kgあるんだぁ?
そっかぁ、パル君は詰まった感じの正統派ウェス体型だったのねぇ!
そうそう、やっぱ男の子は筋肉がしっかりしてるのかも!
もっちはポニョポニョだもん(≧m≦)

ムンムンと、こっそりチュッチュしてたの〜?
ムンムンはほんと優しい子だよねぇ
ムンムン、ありがとねん♪


June 15 [Tue], 2010, 20:26
COCOママさんへ
COCOママさーん!
もっち、可愛くなりましたよー!相変わらず白クマのようですが(^_^;)
すぐ伸びちゃうから、いい感じの時期はすぐ過ぎちゃうんですが・・・
COCOちゃんも伸びるの早いですかぁ?
フサフサしっぽも健在ですよ!
そうなんです。。。れーすちゃんとニアミス(T_T)
昼ごはん食べる前にお店に寄ってたら。。。残念です


June 15 [Tue], 2010, 20:18
プルプルままさんへ
プルままぁ〜!もっち、可愛くなったでしょ〜
もっち、ほんとbigに見えるでしょ?
実物もデカイよ(^_^;)周りが小さい子多いからかな?
パムック君、可愛いでしょ〜
うん、もっちと似てるかも!

おぉ〜!いいスキバサミ買ったのねぇ
今後のママパパトリムが楽しみだわぁ(≧m≦)
June 15 [Tue], 2010, 20:13
くりままさんへ
トリミング日限定の白さです!
すぐ汚れるもっちだから(^_^;)
くりちゃん、全然汚くないけどー

あははっ、もっち自分で可愛くなったってわかるのかな?
なんか嬉しそうよね(*^。^*)

hahaさんの肉球クリームでやわやわになってるの〜?
もっちも使ってみようかな!
ぷにゅぷにゅ肉球って気持ちいいもんねぇ

ビルズ、執念です(^_^)v
横浜に出来てラッキーだったよ!
June 15 [Tue], 2010, 20:09
もこははさんへ
ちょっとご無沙汰しちゃってますね!
そうなんですよー、暑くなったし、私が出かけちゃったりで、夜遅いお散歩になっちゃったりしてます(^_^;)

もっち可愛くなりましたよ(親バカです(^_^;)
もっちの写真持ってったら、どんな感じになるんでしょうねぇ♪

そうなんです。意外と軽いんですけどね(≧m≦)ぷっ!
June 15 [Tue], 2010, 20:02
KAZUさんへ
KAZUさーん!もっちのbiforeAfterって笑えるでしょ!
ちっちゃくなったよー(≧m≦)ぷっ!
しっぽはもちろん残してもらったよー
アメたんも背中3mm?
つるつるして気持ちいいよねぇ(*^。^*)

もっちの後ろ姿、デカイでしょ(^_^;)
June 15 [Tue], 2010, 19:58
れでまま
おおっ、もっちかわいくなった〜♪
beforeのもっち、7kgには見えない・・・。^_^;
トリミング後は、みんなから「かわいい、かわいい〜」っていわれてたでしょ〜、そんな顔してる。嬉しそうだもん♪
レディもトリミングしないと。。。ちびもっちになってるよ〜笑
June 14 [Mon], 2010, 21:39
yuka
先日はご来店ありがとうございました♪
貧毛ムーンに慣れている私(笑)なので
もっちちゃんの毛量経験させて頂けて嬉しかったです
思ったより短時間で済んで良かった〜
楽しいトリミング時間ありがとうございました♪

ムーンは8.2kgですよん。ひょろ長〜いのでね(笑)
パルの現役時代は、大きさはくりりんサイズなのに8kg台だったので
やっぱり男の子と女の子の筋肉量の差かなぁ?

もっちままさんのお迎えを待つ間、こっそりちゅっちゅしてた2wan
微笑ましいシーンいっぱいでした
またランでも遊んで下さいね〜
June 14 [Mon], 2010, 20:28
COCOママ
もっちちゃん、トリトリして可愛くなりましたね〜。
真っ白になって、ぬいぐるみみたい♪
可愛い尻尾もみたいなぁ(^o^)
この日はたくさんの白犬ちゃんに会えたんですね。
れーすちゃんともニアミスだったようで・・・。ちょっとの
時間差で会えなかったようで、残念だったんじゃないですかぁ?
June 14 [Mon], 2010, 16:59
プルプルまま
もっちかわいい〜。
もっちって写真ではほんとbigに見えるけど実際あったら小さいよね^^
パムック君、最初みたときもっちのアフタ−写真かと思った

プルぶ〜家ついにすきバサミ購入したよ〜(れでままと同じの)
June 14 [Mon], 2010, 9:12
くりまま
もっちこafter、まっしろしろ!!
お隣のくり、大きさ比較より白さ比較でお役に立ててます〜(笑)
もっちもかわいくなったって、自分でわかってるみたいで
笑顔がモデルさんみたいですよ。

↓hahaさんメイドのお品、
くりは今肉球がやわやわになりつつあります♪すごいよね。
ビルズは、もうまさにもっちままんの執念だね(*^m^*)
June 14 [Mon], 2010, 0:32
もこはは
こんばんは。最近会いませんね、暑くなって来たので散歩時間が違うのかしら?
もっちちゃん、いつも可愛いけど、更に可愛くなりましたね
今度、もっちちゃんの写真持っていって、うちの子カットしてもらおうかしら
もっちちゃん、大きく見えるけど、実は軽いのよね!
そうそう、元気が一番よ
June 13 [Sun], 2010, 23:50
KAZU
きゃ〜もっちちゃん、可愛い!!!
ちっちゃくなっちゃった!!
シッポはもちろんフサフサ?ですよね♪
背中は3ミリなんですね♪アメリもそれくらいで〜す♪

それにしても後ろ姿のお写真、笑えます♪
June 13 [Sun], 2010, 22:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっち
読者になる
2005/7/23福岡生まれ
女の子
犬舎white angel
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もっちママ
» ウェスティパーティー写真、閲覧開始したよ〜♪ (2012年11月20日)
アイコン画像ジャム母
» ウェスティパーティー写真、閲覧開始したよ〜♪ (2012年11月18日)
アイコン画像yuki-mame
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2011年11月19日)
アイコン画像ユーシン
» ウェスティパーティー写真、閲覧開始したよ〜♪ (2011年07月26日)
アイコン画像巻き毛のウエスティさんへ
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2010年11月19日)
アイコン画像つむじさんへ
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2010年11月19日)
アイコン画像凛ママことあっきいさんへ
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2010年11月19日)
アイコン画像巻き毛のウエスティ
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2010年11月15日)
アイコン画像つむじ
» Westie Party@TACHIKAWA2010 (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる