3月ですね。

March 01 [Tue], 2011, 6:40
…て、誰かみてる?(笑)
更新してない間にも、細々といろんな事がありまして。
ま〜なんだか忙しい!

しかも私自身、なんか脱力感というか、何に対してもやる気が起こらず、疲れも抜けず…の時期もありまして。
35歳。大変っす。

さて、今年の春はどんなんになるかね。

んでは、また。

明けまして。

January 03 [Mon], 2011, 11:12
…て、遅っ!(笑)

初詣なう。
陽夏子&お父さんはお詣りに。智也&私は休憩所で待ってます。

とにかく、今年もよろしくです。

写真忘れた!

December 19 [Sun], 2010, 17:59
これです(笑)

初めて見たよ!

December 19 [Sun], 2010, 17:58
某コンビニに売ってる
スーパーおっとっと。
その中にハート形のおっとっと発見!

スゲー!(笑)

師走、しはす。

December 08 [Wed], 2010, 11:11
久しぶりに更新(笑)

先週(もうちょい前だったかな)から、パート先の仕事が少ないとかで、急に休みになる事がチョイチョイ出て来ました(泣)
参ったです。

まあ、おかげでガスレンジの掃除が出来たけど。

しかしまー、寒い!
急に寒くなったような。

去年の今頃は、暖かい病室にいたからね。
…というか、もう1年かぁ!!
早いね!!

さて、旦那様のお遣いに行ってこようかな。

セロリ

November 07 [Sun], 2010, 23:52
MUSIC LOVERS見てます。
SMAPさんのセロリも好きですが、山崎まさよしさんのセロリも良いもんですな。

そうそう。
日曜日の今日は、I藤ちゃんさん(なんか変か?笑)のお家にお邪魔しました。
かいくん、ニコニコしてくれました♪( ´▽`)
可愛い!!

ウチのひなともさんたちは、マイペース…。
絵本の読み聞かせを何故か始める陽夏子に、いろんな場所をキョロキョロしては突然べそをかく智也。
なんなんだ、君達は(笑)

もう少し、智也が大きくなったら、遊んでやって下さいね!>I藤ちゃんさん

頭痛なう。

November 01 [Mon], 2010, 1:17
お久しぶり…って誰も見てないか(笑)

陽夏子、発熱なう。
仕事休まなきゃならんかな(泣)

もうちょっとまともな更新、近々します。

写真は、親子遠足に持って行ったお弁当です。
初キャラ弁!

あわあわ

August 28 [Sat], 2010, 17:03
変な内容UPしてもた!
けど、出先なので消せないぃぃ(;_;)

なるべく早目に消さねば!

手縫いはシンドイ

August 28 [Sat], 2010, 16:59
ひなともさんの保育園で使うエプロン。
自分たちで作ろう!
…という事になってるので

親子やね(笑)

August 20 [Fri], 2010, 0:40
親子3人でほぼ同じポーズで寝ますか(笑)

部屋汚いのは、見なかった事にして!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馬々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
おばば家の人たち

おばば・・・お父さん。車、動物大好き!

馬々 ・・・お母さん。食べること大好き(笑)

陽夏子(ひなこ)・・・2007年6月1日におばば家に加わった女の子。1316gで生まれたけど、今では通常サイズに。よーしゃべります(笑)

智也(ともや)・・・2010年1月8日におばば家に加わった男の子。姉ちゃんの体重を遥かに超える3368gで生まれました。どっちかというと、おっとりさん??
http://yaplog.jp/marchk1127/index1_0.rdf
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
script*KT*