バトンを勝手に受け取る1。 

2006年06月06日(火) 23時09分
FKがなにやら楽しそうなことを勝手に始めたので
これは便乗しないわけには、いかないわけだ。

というわけで、長々と書き連ねてみます。

バトンを勝手に受け取る2。 

2006年06月06日(火) 11時54分
バトンの続き。

待ってたよ!僕らのマチ子! 

2006年06月03日(土) 18時18分



ファイバー








変身。

みんな待ってた!
アイドル、マチ子!
恋しちゃってるガール!

デビューシングル
『奇跡の暴言♪』発売開始!
カップリングには『視界に入った瞬間蹴る』も収録!

全国の鈴木楽器系列CDショップで好評発売中♪

そして、カンヌ映画祭出展予定映画『ドリア地獄』にもドリアB役で出演決定!

今年も僕らのマチ子から、目が離せない・・・!!

閑話休題。 

2006年05月24日(水) 9時51分

なんというか、ゲームにそこまでのめり込む事は無いだろうと思っていたのですが
どうやら結構のめり込んでいたみたいです。

FKが辞めるって言い出した時ほどでは無かったけどね・・・。
うふふ。


この人がいたからガンナーを育て、ガンナーが育ったからギルドを設立し、
ギルドを設立したから、皆と更に親しくなれたと。

私にとって、彼はそういう人でした。

今回はネタじゃなく、湿っぽくてすいません。
うーん、らしくないね。

舐め猫。 

2006年05月13日(土) 8時28分


あたいはマチコ!
不良だよ!
ここいらじゃアタイの名前を知らない奴は
モグリか、もしくはモグラだね(マテ と言われて待つ奴はいないとお前は言うけどよ、待てと言われたんだからそこは一旦待ったほうがいいんじゃねぇか?いや、別に説教してるわけじゃねぇぜ。ただよ、最近物騒だからよ。気になるんだよ・・。アンタの無茶な行動。ば、ばっか!そんなんじゃねぇよ!死んじまえ!)


羊?
ああ、そんな昔のことは忘れちまったねぇ。
まあ、あれさね。
猫だけに、猫被ってたんだよ(ぉ 今気づいたんだけど、信号の色さ、赤、青、黄色だけど、青って緑っぽかったじゃん?でも、最近の信号はちゃんと青い色してるのな。それだけだよ!何見てんだよ!こっち見るな!ばっかやろう、死んじまえ!)

まぁよ、とにかく、これから四露死苦36!(ぇ お前今「息抜き」っつったべ?おいおい、「息」抜いちまったら、呼吸困難で死ぬじゃねーか!ばっかだな〜!この死人!あ?そんなに死んで欲しいのか・・だと?死んで欲しくねぇから言ってるんじゃねぇか!ばっかやろう、死んじまえ!)

写真で一言。 

2006年04月10日(月) 8時20分

マーチの奇妙な掘り冒険 

2006年04月04日(火) 13時56分
マーチ「見るがいい!最強にして必殺のドリル技!」

観客1「ゲェェ!あれは伝説にしてレジェンド的な掘り技じゃないか!」

観客2「あの技はかの有名な暴走野郎、スティーブン・セガールも習おうとしたとかしないとか!」

観客3「うむ・・・あの美しいフォーム、力強い、かつ繊細なディティール、ドリルの先端部分には優しさをあらわす石鹸の香りをふんだんにあしらったお守りが付いているんだ・・!!」

山田まりあ「わぁ・・・でもお高いんでしょう?」

販売員「いえいえ、本日はこのドリルと、先端を取り外し、歯ブラシにもなるアタッチメントをつけるキットもお付けしてお値段たったの10万円!」

寺門ジモン「買った!これかっこいいもんね」

観客4「ゲェェ、そんなこんなであの技が炸裂しているでヤンスよ!」

マーチ「オラァァァ!無駄無駄無駄無駄ぁ!」



実況「これは、どうjなっているんでしょう!彼のまわりに風が起こっています!これはまさにドリルの暴風域!疾風怒涛の横須賀巡り!空前絶後の舌平目!これはすごい技ですねぇ!解説の田中さん」

解説「うーん、これは相当疲れますよ(ウイニングイレブン風)」

観客5「ひぃぃ・・・!この風のおかげで持病の低血圧が治った!」

観客6「俺なんてぇ!気にしていたほくろが消えた!」

観客7「ゲェェ!医療効果までありやがるのか!」

医者「奇跡としか言いようがありません・・・」

患者「ゴホゴホ」

観客8「うっひょー!そんなこんなでもう掘れそうでヤンスよぉぉぉ!」

マーチ「ボラボラボラボラボラ!ボラーレ・ヴィーアッ!」

観客9「掘れた・・掘りやがった!」



実況「これは・・・なんという期待はずれ!この脱力感は、テンタライオンを倒してセンシブルスティレットを手に入れた、ないしはプレデターを倒してブレストミトラを得た時のよう!」

解説「もうちょっと右を掘ってほしかったですねぇ(ウイニングイレブン風)」

マーチ「ふっ・・・今日はもう帰るぜ」



ああ、掘れないよう。

マーチ子の冒険だぞっ♪ 

2006年03月25日(土) 9時05分


きゅっるる〜ん♪
アタシはマーチ子!
司書のお勉強してるの♪

でも、てんでダメ〜・・・。
マーチ子ってちょっぴりドジっ子ちゃんなの;;。

いっつもセンセェに怒られちゃうんだぁ。


『君は本当にくだらない』

・・って。
トホホのホ〜;;


ううん、泣いちゃダメ!
どんなに辛くったって、神様はきっと見てるんだから!

よ〜っし、今日もハッピー気分で頑張るゾォ♪

みんなー、じゃあいつものいくよっ!
合言葉は〜〜〜


『ドコサヘキサエン酸!』



今日は、クエストにチャレンジなのだ♪



ふーん?オオサソリ・・・。
見たことないけど、大丈夫かなぁ〜・・。

ううん、最初っから逃げ腰になっちゃダメよね。
マーチ子ファイトっ!オー!


あら・・?あれは何かしら・・。
これがオオサソリ・・・なのかなぁ?

うーん、マーチ子わかんないや;;
お話してみよ〜っと♪


マーチ子「もしもし?あなたオオサソリさん?」
フラタコス「グヘヘ」
マーチ子「もーしもーし」
フラタコス「グヘヘ」
マーチ子「う〜ん、お話にならないよぅ;;」


どうしよぅ・・違ったらカワイソウだしなぁ。
え〜ん、センセェ、あたしどうしたらいいの・・?


あ、そうだ、こんなときこそセンセェのメモを見なきゃ!
なになに・・・?



『君は本当に、殴り飛ばしたくなる子だ』



なるほどっ!




死にさらせ!ドシャァァァァ!







えへへっ♪
人間、生きてたらこんな事もあるよねっ。

でもアタシ泣かないって決めたんだモン。
泣かないモン。
モンモン♪


今日はこのへんで、アタシの冒険はお終いっと。
また、みんなと会いたいなぁ・・・。
応援してねぇ〜〜♪♪

それじゃ、最後はいつものいくよっ!せーのっ



『ダブリンの鐘つきカビ人間!』

きゅるる〜ん♪またね〜。

ギルド名の候補。 

2006年03月20日(月) 6時29分
one's memoirs
   
クインテットの暇旅団 

おいしい猫まんま  

動物奇想天外 

動物鬼葬転崖 

Hunter's High

渚のアフロバット 

「ふんどし」

Megane Syndrome

-----------------------------------------------------------------

以上の9つのうち 良いなと思ったものに投票してください。
それぞれの持ち票は2票づつ。
自分の考えた票に入れるのは無しの方向で。
また、同じものに二票を投じることは有りとします。

火曜日の朝までに、御投票くださいませ。
あなたの清き一票をお待ちしています。

エリートの憂鬱。 

2006年03月15日(水) 18時43分
僕の名前はマーチ、いわゆるエリートさ。
鼻にかけるわけじゃないが、その辺の輩とは少し出来が違うんだ。

頭もいいしね。
ルックスもいいしね。
お金も自由に出来るしね。


道を歩くだけで、女性が群がってくる。
エリートは持ててしょうがない。


女性達「キャー、インテリよ〜」
マーチ「ふ、まいったね」




マーチ「くしで刺すってなんの事だい?」
女性達「キャー、インテリよ〜」
マーチ「こらこら・・・レディ達、押すのはやめたまえよ・・・」
女性達「どっか連れてって〜」
マーチ「いやいや、用事があるし、今日は持ち合わせが無いんだ」






こんな毎日さ。
女性達は僕が大好きなんだ。
まぁ、僕も彼女達を嫌いじゃないけどね。


さて、今日はね、巷で噂のカスタム銃という物を手に入れるんだ。
お金で解決・・・もできるんだけど、さすがにちょっぴり高いしね。

僕の持っている運からすれば、ちょっぴり掘るだけで手に入るんじゃないかな。
労働は性にあってないんだけどね。





おっと、さっそく手ごたえ。
自分のこととは言え、生まれ持った強運は恐ろしいや。

さてさて・・・何が出るのかな・・・?


ガリガリガリ・・・。


おっと、100ゲルダクーポンか。
ふふ、まあこんなこともあるだろう。
気にしてないよ。
なにせ、確率ではクーポンは必ず出るんだからね。
でも、そんなに高くはないはずさ。
そして、カスタムの出る確率は、この僕が掘れば高いはずさ。


ガリガリ。
ガリガリガリ。
ガリガリガリガリ。


(何時間か経過)

馬鹿な。
こんな事ってあるのだろうか。
確率論からしてもおかしい。
何かが間違っている。





きっと誰かがここにお金を埋めたんだ。
運の良い僕は、それを偶然見つけてしまったって事さ。



夜が更けたな。
レディ達と、食事でも行くかな。

幸い、お金は多少入ったことだしね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ギルド名の候補。 (2006年06月23日)
アイコン画像えび
» バトンを勝手に受け取る2。 (2006年06月12日)
アイコン画像F.K.HO
» バトンを勝手に受け取る2。 (2006年06月08日)
アイコン画像F.K.HO
» バトンを勝手に受け取る1。 (2006年06月08日)
アイコン画像F.K.HO
» 待ってたよ!僕らのマチ子! (2006年06月04日)
アイコン画像歯抜け
» 閑話休題。 (2006年05月26日)
アイコン画像水素
» 舐め猫。 (2006年05月18日)
アイコン画像歯抜け
» 舐め猫。 (2006年05月16日)
アイコン画像えび
» 舐め猫。 (2006年05月16日)
アイコン画像F.K.HOO
» 舐め猫。 (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marchhear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる