背中いたい…! 

February 02 [Fri], 2007, 18:54
こんばんは、のんです。…背中痛いなぁ…!(涙)せきのし過ぎで痛いです。
ところで、只今願書が確認できない状態です…!明日になればできるのですが…!
只今祖父の家にランデブー☆中なので携帯から更新中…!重いな!(涙)
ですので、また確認させて頂きます。本当に、心の底から申し訳御座いません…!

そういえば、イベントの予定表をupさせて頂きました。毎日イベントしてるような1ヶ月だったらいいなぁと思っておりますので、退屈はさせません、よ!(ぐっ)…あー、背中痛い…!!動くと痛い…!!
皆様、外出時にはマスクをお忘れなく!!

くだらないものなんかないじゃないか。 

February 01 [Thu], 2007, 21:43
こんばんは、のんです!えへへ、3回目の日誌ですね…!(苦笑)
暇ですかと聞かれたら暇ですとしか答えられない寂しさ…!悲しいね、のん。

それでは、願書状況です!
只今のところ、4通(キャラ:向日・丸井)お預かりしております。
うわぁぁぁぁい!!!やった、凄く嬉しいです!ご応募くださっているかた、本当に有難う御座います!!実の所、もう一通お預かりしているのですが、キャラの応募がまだの為カウントはしておりません。受理次第カウント致します!
いや…、でも本当に嬉しいですね…!もう何時死んでも悔いはないです…!むしろ幸せの絶頂の今殺して頂きたいくらい!(感涙)願書は無くとも、訪問して下さっているだけで心の支えになります…!らびゅー!vv

そう言えば、本日色々と変更があったり、ジャンルが増えたり致しました。ご確認の歩、宜しくお願い致します!

手が冷たくて…! 

February 01 [Thu], 2007, 9:42
こんにちは、既に2回目のんです。
暇だと何回も更新します。つまり暇です。…てへ。日記書いたりするのが大好きなんです…!土日とかは分刻みにウザい程こうしんするか、も…!

色々書き加えてきましたよー!でもまだ分かりにくいかな…!(涙)この後掲示板とかも作るつもりですので、ご質問がありましたらお聞きください。もちろん、日記のコメントでもOKです!
あと、一応弁解させて頂きますが…!ルールは手抜きじゃ在りません!!いや、ちょっと面倒かな…!とかは思いますが今回のは手抜きじゃないんです!本当に!!

そういえば、ジャンルに銀魂を増やそうか悩み中です。銀魂…、大好きなんですけど…。ですが、今回は恋愛メイン(実はギャグメインが大好きなんです)なので、銀魂は…と悶え中です。で、も…!銀魂入れたいなぁ…。銀魂キャラが赤面してラブラブしてるのみたいなぁ…なんて思ってます。
その内増えてるかも…!(予定は未定)

おはようございもす。 

February 01 [Thu], 2007, 8:12
おはようございます、のんです!
朝っぱらから更新中。暇なんです、技術の時間退屈なんです…。学校のPCから勝手にアクセスしてます。いいのかな…ばれなきゃいいよね!うん!!(自己完結)
何だか今日は技術の時間が異様に多いYO!ですので何かどんどん更新していきたいと思います。…学校から。

あと、願書の方で質問がありましたのでお答えさせて頂きます!というか、願書本当に本当に有難う御座います!わっほい!!本当に最高、有難う御座います愛してる!!直接お会いして海鮮料理のフルコースの後ホテルのスイートルームで語り合いたいです!(半狂乱)
それでは本題ですが…当キャラレスでは、女性キャラは扱っていません!申し訳御座いませんが、男性キャラをお願いします…。(土下座/へこへこ)無理を言って申し訳ありません、どうかご理解ください。
ちなみに願書状況の方は夜頃お家からお知らせします…!ごめんなさい!!

さて、今からもっと説明のほうを分かり易く書き換えようと思います。今読み返したら、全然意味わかんねー!と実感しました…。もうちょっとストーリー性を加えようと思います。では、失敬!!(敬礼

終わらない終わりの始まり 

January 31 [Wed], 2007, 16:25
昔からお姫様と王子様が出てくる童話とか読むのが大好きでした。
そんな世界に入り込んでみたい!と思って作ったこのキャラレス。やっと作り終わった…!(ガッツポーズ)

分かりにくかった世界観を日誌で少々説明させて頂きます、ね!分かりにくかったよ、ね!(しくしく)自分でもそう感じているのでまた、少し書き加えて行きたいと思います。
このキャラレスは、一ヶ月間の間童話(神話)に出てくる様な場所へ出かけよう!福岡に行こう!的なノリのキャラレスです。別に普通のキャラレスなんですが…ディ●ニーの様なグリム童話の様な世界観を貴重としています。あと、恋愛を大推薦。終わる頃には皆が恋人になってたらいいなーなんて思っています。イベントは週一で…!出来たらいいな!!一ヶ月と言う短い期間なのでハードスケジュールですが、大量にイベントなど、して行きたいと思います。アンケートも頑張ります…!
まだまだ説明が至らないかも知れません。もし疑問がありましたらコメントにてお尋ねください。後日BBSも設置させていただく予定です。

それ、では!今日はこの辺りで失礼します。
皆様のご応募、心よりお待ちしております!(へこへこ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる