(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 0:59
仕事あがった(*^ω^*)
今日は楽ちんだったけど暇死するかと思ったぁ(´_`)

てか腹減ったし腹減ったし(-A-)
コンビニ行きたいけど他に2人も居るなら行けないから私一人で行こうかな(´_`)

(無題) 

April 22 [Tue], 2008, 22:09
ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい

(無題) 

April 22 [Tue], 2008, 20:48
面倒い(´_`)
てか一刻も早くこの店を辞めたい‥
キャストの顔も性格も悪過ぎるよねw
てかお前らバンギャ舐めんなよって話w
マヂ攻撃力はんぱねぇかんな(^ω^)

(無題) 

April 20 [Sun], 2008, 12:07
ママンがリボーン見てぼそっと言った発言‥

このちっこいの景夕みたいだね。

確かに!!!!!!!
ちっこいくせに毒舌で強いし可愛いもんねw
さすが母(^ω^)

(無題) 

April 19 [Sat], 2008, 21:09
今更気付くくらいなら最初に気付けよ(^ω^)
てか私なんもないフりしてマヂちくちく恨む子ですのれ(^ω^)/
一度嫌うとそぅすぐに元の関係戻る程単純でないのですよ(^ω^)
申し訳w

(無題) 

April 19 [Sat], 2008, 20:25
黒執事おもろいんだなぁ〜(´ω`)
しかもキャラがかなりイケメンってな話なんだおね(^ω^)
そんな私は今から出勤ですお( ̄ω ̄)

仕事嫌だぁぁぁ‥

(無題) 

April 19 [Sat], 2008, 6:14
たかの彼女で居れる事が今の私にとっては幸せな事なんだよなって思う。

それくらい大好き。

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 20:41
若干遅刻説(笑)

(無題) 

April 10 [Thu], 2008, 20:08
たかの家に2日泊まり

(無題) 

April 10 [Thu], 2008, 7:52
たかが帰って来た☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる