3月20日 

2006年03月20日(月) 21時56分
今日はバイト(´ε`)自分おつっ
朝のんちょむから電話がきて、みゆたすが電話して、のんちょむからメールが来て、みゆたすがメールして、みゆたすが電話してー
会う事になった(´?`)
あたしらきもいなww
会うの決めるのいっつも当日(´∪`)げらげら
あたしバイト終わってナンジャで待ち合わせして、またナンジャ行った(´∀`)
マジックアイス食べになー
結局のんたは餃子も食べてたがww
とりあえずたのしかった!!!
トイザらスはたのしいしなー
オリーブで笑いすぎたしなー
のんちょむといると笑いすぎて死にそうww

明日も会うのになー
明後日も会うのになー
うちら3ディズ(・∀・)
きもー

しかも早く会いたいとか思ってる!自分きもいよ笑

じゃあ今から銭湯行ってくる!!スーパー銭湯!

(無題) 

2006年03月12日(日) 21時39分
やぷろぐはログインできなくなった(´Д`)
だから新しい日記にしたぜー
のんたに伏せる必要などないと言われた日記をリンクしといた笑

ふふ 

2006年03月11日(土) 18時21分
あー(*´∀`)
もうっっアンタ大好きだよっ
あたしとのどうでもよい約束守ってくれてっ愛しいゾ(*´д`)
いやっ破ったらちょう怒るけど(理不尽だぜっ笑)
1日1回の幸せだ(*´∀`)らぶいっ

バババイト 

2006年03月11日(土) 12時38分
昨日は眠たすぎてバイト早く上がらしてもらった(´・ω・`)
アタシはバイト前にオールは無理だとわかったぜい。
てか寝てたけど笑
昨日接客中寝てたもん(つД`)最悪だたなアタシ。

てか頭くさいっ
昨日美容院行ってなんとかなったけど色ちょう汚いよ(´・ω・`)まぁいいか。
チィム☆おーずクオリティ低いの担当みゆたそだもの〜
髪型おーずでいいやっ(・∀・)バイトで言われなきゃいーだよ!
早くエクステつけなきゃ(´・ω・`)

結局 

2006年03月10日(金) 11時35分
美容院にきているよアタシ。
う〜ブリーチ剤いたいよ(´・ω・`)
頭がいたいーっっ

 

2006年03月10日(金) 9時52分
あたしって厨房ww

ハァ 

2006年03月10日(金) 0時20分
さみしい。

いきなり 

2006年03月09日(木) 23時54分
のんのんから電話ー
いま目の前にのんのん笑

えっ 

2006年03月09日(木) 6時40分
前言撤回!!!
ちょ、おーまーえー(´Д`)
やっぱ好きだーばかばかーー

あーあの人事で一喜一憂。
重症だなコレ(・∀・)

あー 

2006年03月08日(水) 23時45分
早くも裏切られてるー
所詮アレだもんねー
あーあ
信じて喜んでた自分ほんとキモイわ。
約束して次の日には破るんだもんね。
あーあー
リアルショックだわ。
こんなにへこむとか大袈裟かもだけど、あたしにとってはその言葉が支えになるはずだったので悲しすぎる。

むかつくよ。
おまえらなんで絶対売れないよ。
ばーか('A`)

出来ないなら最初から言うんじゃねーし。
腹立つ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぴんく
» 3月20日 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのおぴんく
» 3月20日 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのおぴんく
» 3月20日 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのおぴんく
» 3月20日 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのおぴんく
» 3月20日 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのおぴんく
» 3月20日 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのおぴんく
» 3月20日 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのおぴんく
» 3月20日 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのおぴんく
» 3月20日 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのおぴんく
» 3月20日 (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marcheno_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる