オッパッピー 

2007年10月03日(水) 18時10分
最近、ブレーク中の小島よしお(笑)

なんか、やたらとテレビで見かける

『そんなの関係ねえ』『はいオッパッピーって

最初嫌いだったけど、ちょっとはまってしまった

お笑い観てると、嫌な事も忘れられる

この間も、いい歳ながら母に怒られまして

その時も『おっぱっぴー』で逃げました(笑)

大成功!!!

次怒られた時もその手でいきます

その前に怒られないようにしまーす・・・

久しぶりのブログちゃん 

2007年09月24日(月) 18時27分
世間は3連休だったみたいでいいな×2

連休‥久しくとっておりませぬ(笑)休みって、休みをとる前の日が一番いい

その日になったら、あ明日は仕事って、なるんです

そうそう、今日はいつもより涼しかった

ずっと暑い日が続いていたから私も、最近になってやっと長袖です

店頭には、まだまだ長袖類がありますよ

アーケードを通られる際には、のぞいてみてくださいね

久々のモスはやっぱうまい? 

2007年09月19日(水) 23時12分
受験生の娘を持つ私  毎日毎日勉強をまったくやらない

(´・д・`)バーカ 娘と戦いで  ちょっと疲れ気味

今日も子供の塾のお迎えに行った後、ママ友達とだべりストレス解消

夕飯はデキテルンダケド・・・


ストレスがたまっててどげんもこげんもならず

いざモスバーガー

夕飯も食べなきゃいけないから  軽めにモスチーズを買って

お家へ帰ったの  とりあえず軽めにご飯を食べて

さー楽しみにしているモスチーズを・・・・・・・・・・

               っと・・・・・

あれーあれー     ちょっと  ないんだけど

だれー  わ・た・し・のモスを食べたのは

犯人はメタボな旦那だった

この後(?´・ω・`)ナニナニ がOKITAKAHAご想像にお任せします

私のモスを返せ  私のモスを返せ  私のモスを返せ

ファッションの秋!! 

2007年08月30日(木) 18時20分
秋と言えば  食欲のあき〜  

そー来るか  秋といえばやっぱりファッションでしょっ 

毎日毎日、くそ暑い日が続いて夏ばて気味だったけど

最近ではずいぶんと涼しくなってきたんで、

やっと過ごしやすくなってきた感じ

そろそろ秋物が欲しくなってきちゃったりしますよね

でも夏に食べまっくた こいつらのせいで

体の線はあんまり出したくはない  そんな子育て奮闘中のママ

メルヘンにボディラインが一切気にならない

ナチュラル系の新ブランドが入荷したんです

THREE ARROWS

Reproduction おしゃれママのブランドです





ステキでしょ  これからもお洒落なママのためにガンガンいきまっせー

今日は何の日 

2007年08月28日(火) 18時27分
今日は年に一度の花火大会

アーケードも夕方をピークに浴衣姿の子が、ゾロゾロ

いいなあやっぱ浴衣かわゆい

あたしも手作り浴衣があるのですが(笑)

あまり着た覚えなし

着付けも自分でできるのに

でも、見には行きまっせ偶然に明日は休みだし

花火の音は苦手だが、耳栓もってるから大丈夫

通販情報 

2007年08月18日(土) 18時49分
毎日暑い日が続いています

さて、メルヘン通販のお知らせです

チップトリップ秋物ママサイズ

早速、ホームページにのせてあります

是非ご覧になって下さい

分からない点などは、お気軽にご連絡くださいネ







チップトリップ秋もの入荷 

2007年08月13日(月) 17時46分
待っていました

チップトリップ秋もの新作が到着しました

夏物もチップトリップは大人気でしたが・・・

今回のも可愛らしい洋服がたくさんはいっていましたよ

一枚着でも重ね着でも着れるタートルネック

ストレッチも入ってて着やすさ抜群

もちろんママサイズもあります

お子様とお揃いで可愛いのをゲットしちゃってください




  

      

ここをプチット押してね

最終処分セールの始まり始まり! 

2007年08月09日(木) 12時33分
お待たせしました



メルヘン最終セールが始まります



  半額〜30%off



さらにブログをみたよーってお客様には


3枚買うと三枚目は半額になりますので

来年用の買い置きに使っちゃて下さいませませ!!

これを機会に子供さんの洋服をGETしちゃってくださいネ

早速、明日からになります

スタッフ一同お待ちしております


ここをプチット押してね

気分はかぶとむし 

2007年07月30日(月) 17時32分
私の頭がだーんだんあの世へ

どうしたかと言うと、ここの建物、築100年位たっていてなんと

シロアリちゃんの住処にとなってしまっていて

壁をぶち破りきれいな新品の壁を張ってもらったんですが

今までの腐った木屑の臭いがまるで、かぶと虫に変身して

森の樹に住んでるみたいにプンプン臭ってくるの

オウェーごめんなさい食事中の方

でもでも私は人間、森には住めないの

明日になったらこの私には嫌な臭いとれるかな

かぶと虫と言えば、私の可愛い孫がにいるんだけど

一緒に捕りに行きたいんだけど帰って来ないかなー
  


  かぶと虫
の画像準備不足

  これでカンベンしてちょ











ここをクリックしてんね

脳内メーカーってしってますか? 

2007年07月28日(土) 15時31分
お友達に教わったサイト???

ちゃうだろがー どこぞやのブログでみたんじゃろ

それも、コムログそれに

自分の脳内を紹介するつもりがコピー出来なかったこともわかっとるんじゃい

「脳内メーカー」

みなさま、大変おもしろいので是非ごらんあれ

http://maker.usoko.net/nounai/

・・・・コムログ管理人さま このブログをご覧になってましたら

お立ち寄り、プロの技をお教え下さいませ