(無題) 

2007年07月30日(月) 0時17分
 

昨日(29日)は遊戯とお祭デートしてきました(*´∇`*)



なんこつ食べてーかき氷食べてー花火見てーフライドポテト食べてータコ焼き食べてー

満足☆



花火が綺麗すぎてちょっと泣いてみたり(まだ純粋な心もってた!よかった!)


で、綺麗な満月で。
しかも!最初の方、赤かったの!!
何だかお得な気分(*´艸`)





男の人の浴衣姿は目の保養ですな。
とらしとかみやびとかゆーまんとかあおいさんとかが着たら悩殺もんだよ(*´Д`*)

 

(無題) 

2007年07月28日(土) 0時49分
 

やばい!!



お母さんが、
“フュージョン”みたいなポーズで寝てる(笑)!!

一人なのに(笑)





思わず、写メりそうになったよ(笑)

 

花鳥風月Vol.2 

2007年07月24日(火) 10時18分
 


【アリス版すべらなーい話】
上手から沙我、ヒロト、虎、Nao、将。全員スーツ。
(この時点で虎氏が池様すぎて軽く泣きそうになる←)

サイコロの各面にそれぞれの写真が貼ってあり、サイコロを振って出た人がすべらなーい話を披露。
『1』の目(JAPAN)が出た場合はNaoが郷ひろみのマネをする。



初投…JAPAN。マネをしたものの、「♪あーちちあーち」の上に歌詞が違うし大して似てない←
(将から“JAPANの方だよ”とつっこまれる)


仕切り直して
?ヤンキーのシマネくん(沙我)
中学時代の友達、シマネくん。すごいヤンキー。彼は擬音を全部口に出す癖がある(最初、沙我様は擬音を濁点って言った。ファンの子のヒソヒソ話で間違いに気付いて言い直す)
歩く時は「スタスタスタスタ…」
抱きつく時は「ハグッ!」
走る時は「シュォシュォシュォシュォ…」など。


?友達の犬(ヒロト)
友達の家にすごく可愛い犬がいる。すごく(可愛い)チワワ。頭も良くて躾もちゃんとなってる。来訪者ヒロトをすごく楽しそうに迎え入れてくれる。
……が。次の瞬間、犬がオナラを!!すぐに逃げるでもなく、申し訳なさそうにその場を去る犬。
その後はタンスの陰に隠れて出てこなかった。


?海外からのファンレター(ヒロト)
ロスに行くに前に、海外のファンが英会話レッスンのMDと手紙をくれた。
その中に「僕、捕まっちゃったよ!」という文章が。
優しいんだけど、普段使わないような内容ばっかだった。


?謎のファンレター(沙我)
渋公の後にファンレターを貰ったが、『おでんが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』としか書かれてなかった。便箋3枚くらいにわたって、ひたすら『〜〜〜〜〜』が続いていた。
沙「ライブで何を見てたんだ!……俺が大根だって言いたいのか。いいよ、俺怒らないから」


?名古屋コーチン(将)
「すべらない話とは何も関係ないんだけど」
と前置きした後に、
「“名古屋コーチン”って女の人が言うと何かやらしいよね」


?メン募(Nao)
(終始、話しながら自分で笑ってる。笑いすぎて話が進まない)
メン募の記事を見てそこに問合せたら「髪が長くないとバンドマンじゃない!!」と断られた。
当時1999年くらいで、『2001』という髪が伸びるらしいシャンプーを使って必死に伸ばしてた。一日6回ぐらい頭洗ってた。

なかなかオチない話に虎氏がキレ(たフリし)て、
虎「(ヒロトに寄り掛かりながら)止めるな!止めるなヒロト!!」


?ブクロで(Nao)
(またもや話しながら笑ってる)
無事髪を伸ばしてメンバーと会うことに。池袋で待ち合わせしてたら女の子が寄ってきて「まだバンド組んでないのに、俺バンドやってる!?」って勘違い。
だがしかし。その子が発した言葉は
「アニメイトって何処にありますか?」
バンドマンになろうと髪伸ばしたのにヲタクに間違われた。
Nao「♪どれだけオシャレをしても1/3も伝わらない」


?じゃんけん坊主(虎)
高校の時に、じゃんけんで負けたら坊主にする『じゃんけん坊主』をやることに(虎氏は不参加)
友達がやってるのを見て何かオカシイことに気付く。
“じゃんけんぽーん!お前坊主ー!”“じゃんけんぽーん!お前も坊主ー!”“じゃんけんぽーん!オレ坊主ー!”
気付いたら全員坊主。こんなんだったら、じゃんけんなんかやらなくても、最初から皆で坊主にすれば良かった事実に友達もようやく気付く。
石井ちゃん(※1)も不参加。


?CDでーた(Nao)
連載でやってる対決コーナー。次回(かな。確か)は将とNaoの対決。いつも負けてるけど今度のは自信があるらしい。
Nao「でも女心はわかんないからなぁ。男心と同じくらい難しいからね。こう……女心と男心のチューニングを合わせないと……っ!」
パッと虎氏を見ると、ヒロトの方を向いて聞いてない様子。
虎「……終わった?」


本来ならここで終わりのはずだけど、
「Naoさんじゃオチない!」
ってことで、虎氏が無理矢理沙我様を指名。


?あだ名(沙我)
小学生時代はあだ名が3期に分けてあった。
1期…じゃがいも(坊主だったから)
2期…バイシン(いつも注してた目薬の名前。虎氏のツボにハマってた)
3期…(散々焦らしたあげく)あだ名なし
ファン「えー!!」
沙「しょうがないじゃん!俺だって急に振られてさぁ!必死に絞って絞って……!(マイクを絞る真似)」
虎「よくやったよ、おまえ!」
(二人で肩組んで沙我様は泣いてるフリ)
沙「そんなさぁ、あだ名なんて3つもあるワケないじゃん!」
虎「だったら最初から2つって言えばいいだろ!?」



そんなこんなでMVPは沙我様に決定。




※1……虎氏の後ろの席の男の子。何でも言うこと聞いてくれる。
「石井ちゃん、パォーンってやってよ」
って言ったらやってくれるけど、
「石井ちゃん、その厚焼き卵ちょーだい」
って言うと、
「や、それはちょっと……」
ってなる。


 

(無題) 

2007年07月21日(土) 21時29分
 

yasuくん見てきた!

泣いた!
笑った!!
安心した!!
久々に邪友に会った!
意外なことにグラっ子にも遭遇!





JDAの頃と変わってない「後ろー!ちゃんと見えてたよー!!」に感動。



でも暫くJDAは見れないんだ……って改めて思って、ちょっぴり寂しかった(´┏_┓`)





こうなったら、とことんついていくからね!




ずっとずっと待ってるよ

 

(無題) 

2007年07月21日(土) 14時46分
 


久々に生yasuが見れる(*´∇`*)





楽しみだな。


だなあはーん


 

(無題) 

2007年07月19日(木) 0時00分
 


アリスFC行ってきましたー。


レポは何だか、とてもとても長くなりそうなのでしばしお待ちを。。




簡潔にいうと……

虎 氏 が 超 池 様


泣けるぐらい池様です。





そしてそして。
近くに池な虎氏が二人もいて、池なさがさまがいて。
それだけでもうウハウハ(*´艸`)




楽しかったよー!!


 

(無題) 

2007年07月18日(水) 15時41分
 
ぅわーぅわー


ちょ、


超とらしなとらしが浴衣着崩してるよー(*´艸`)←



モヒカンツートンなのに色気が漂うのは、とらしだからか………





はふぅ(*´Д`*)



(無題) 

2007年07月17日(火) 23時46分
 


長かった東京の旅(?)も終わり(´┏_┓`)
名古屋に帰りまーす。



付き合ってくれた遊戯、ありがとね(*´∇`*)
ジョイポリス楽しかった!!
お寿司も美味しかった(*´艸`)


今度は買い物目的で東京行こう☆






帰ったらアリスライブだー。
寝て体調整えなきゃ(>ω<;)


 

Stylish wave ILUSSION 

2007年07月17日(火) 12時50分
 


●Wizard●
咲綺が七三式にいそうな感じだった(笑)メガネ萌え〜(*´Д`*)浴衣も似合ってた!!
HIROは相変わらず可愛かった♪でもスーツ(っぽいの?)着ててキュンキュンしたよー。
カマ様はライブ中カッコイイね!煽りとか……惚れちゃう(*´艸`)そんなカマ様は、MC中はカマキャラ全開でライブ中はデブキャラ全開らしい(笑)
華一匁聞きたかったよぉ(つД`)


●メトロノーム●
フクスケが……っ!!頭トゥルンってしてた←
BO-ZUであのメイク………悔しいけどギター弾いてる姿はカッコ良かった。。私服はただのチンピラだけどね(笑)
リウさん超可愛い(*´∇`*)指弾きしてたの!胸キュンものだよー。
シャラクもかわゅ(*´艸`)MCとかホントたどたどしくて。「“わー”って言っとけ」とか…………ぅは(*´∇`*)
座って見てた人が「かわいー」って言ってるの聞いて、何か嬉しかった☆


●少女-ロリヰタ-23区●
初めてライブ見たんだけど、颯くん(だっけ??ボーカルの子)がめっちゃくちゃ可愛い(*´Д`*)煽りが敬語なの。あたし、やんちゃそうな子が使う敬語大好きで、まさにストライクゾーン!!
「楽しんでますかー??」
「声が全然足りないんですけどー」
とか、あはーんだよ←
いやはや癒されました。暴れ曲も楽しそうだった(>ω<*)


●Libraian●
TAKAさん面白いね(笑)
「“TAKA”を呼ぶ声足りないな!(段々音階上がってく)」
その面白さは意外でした(笑)
ちょっと年齢層上めの人たちがすっごいキラキラした目で盛り上がってて、何だか雰囲気が新鮮だったなぁ。


●Kra●
【セトリ】
LOST NUMBER
<<
artman
恋情フィソロフィー
明日屋

ちょっと物足りないセトリだったなぁ。。
でもせっかくだから、めっちゃ必死に暴れた!必死に咲いた!必死にキラキラした!!
明日屋とかもう、ぐっちゃぐちゃのくっるくる←
ハコじゃ動けない分、思う存分回ってやったさ。
でもね、けゆさん。<<の歌詞、いい加減正しいの覚えて下さい(´┏_┓`)


●Plastic Tree●
ぷらさんもお初。有村さん可愛いね!喋り方がちょっとシャラクに似てる(笑)
……かと思いきや、激しく煽ってみたり。キュンキュンしてしまったよ(*´∇`*)
「まーだまーだ遊んでくれますかー?」
これもあはーんだね←
曲的には好きだよ、ぷらさん。でもお友達が言うには、今日の有村さんは調子悪かったらしい(´┏_┓`)大丈夫かな??





そんなこんなで楽しかった☆
参加された皆さん、お疲れ様でしたー!!
めるへん(*´∇`*)


 

(無題) 

2007年07月17日(火) 7時57分
 


やゃっ!!Σ(゜Д゜;)




昨日KraさんとWizardでちょっと頭振っただけなのに………





既に首が痛ひ。。



ドゥーン(´┏_┓`)

 
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なち
» (無題) (2007年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marchenku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる