☆イベント出演のおしらせ☆

May 22 [Wed], 2013, 21:16
大好きなアイドルマスターのコピーライブに出演します☆

場所は・・・・なんと!
秋 葉 原!!ですっ(・∀・)

歌もいっぱい歌っちゃいます♪
ダンスもしちゃいます♪
いろんな衣装も着ちゃいます♪

イベントの詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/primas-mode/

いっしょにわいわいしましょー☆
サイリウムもコールも写真撮影もよろこんで☆


アイドルマスターを知らない人も、もちろん楽しめますよ♪

ぜひお越しくださいっ(*´∀`*)

さくら☆

April 04 [Thu], 2013, 22:17
新しいお仕事の準備でてんてこまいです。4月になりましたが、みなさんは新年度いかがおすごしですか?

最近は、お昼ごはんに自分で作ったお弁当を持って出かけてます☆電子レンジさんに頼ってばかりだけど、お弁当っていいよね!お昼が楽しみになるよ☆卵焼きを焼くのも、すごく上達したの(*´∀`*)

やっとコートもいらなくなって、素足にハイソックスでお出かけできるし、毎日わくわくする!!

一日遅れの

February 15 [Fri], 2013, 23:53
ハッピーバレンタイン☆(*´∀`*)

えっへっへー♪

きょう、チョコレートマフィン焼いちゃった!!

おいしかったー☆(←あれ?)

おひさしぶりです!!

January 24 [Thu], 2013, 20:00
めーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました!!
とりあえず、生きてました。

コメント頂いていたみなさま、ごめんなさい。
そして、こんなブログでも見に来てくださっていた方がいること、とても嬉しく思います。

正直いって、もう忘れられちゃっているとおもっていたから・・・・本当にうれしいです。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。


この1年、いろんなことを考えて過ごしました。
自分のこと、将来のこと、夢・・・・・。

胸を張って自分と向き合えなくて、怖くて、このブログを見ることも、書くこともできなくなってしまいました。

なかなかうまくいかなかったり、踏み出す勇気がなかったり、
そういう自分とさよならできて、みなさんに会えるようになったとき、また書こう!っておもっていました。


やっと、壁は高くて、辛くて苦しいことがあっても、
前を向いて、ちゃんと歩き出せる・・・・そういう自分になれそうかもしれないなぁ戻れそうかもしれないなぁって、

そう思って、またブログを書きたいな、みなさんに会いたいなって思いました。



ちょっとずつかもしれないけど。いまさらかもしれないけど。

よかったら、また仲良くしてもらえるとうれしいです。


また、一歩一歩進んでいきます!


お知らせしたいことやご報告したいこと、いーっぱいあるんです☆

また更新しますね(^ω^)

たくさんのありがとう。

April 02 [Mon], 2012, 22:26
3月末で、「kiss sweet music for lovers」が最終回を迎えました。

ほぼ2年半、毎日。900回以上も!
いっぱい、いっぱい、みんなの一日の最後の大切な時間をもらったんだなぁ。

いろんなジャンルのラブソングのリクエストも、
恋のエピソードや、恋愛相談、好きな人へのメッセージも、いっぱいもらったなぁ。


ほろ苦い失恋。幸せいっぱいの両思い。甘酸っぱい片思い。

いろんなひとの、いろんな気持ちを乗せて、
ラブソングは、もっともっと深いものに聴こえた!

聴きなれた曲だって、リアルな恋のエピソードやメッセージと重なると、
涙が出るほど心に響いたり・・・

これは、この番組を通して気づいたこと。
歌ってやっぱりいいよね。大好き!


番組が終わっちゃうことは、とってもさびしいし、残念なんだけど・・・・

たくさんのひとに支えてもらって、こんなに得るものがたくさんあって、
今まで続けてこれて、本当によかった!

だから、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

みなさん、ありがとうございました☆


しばらくお耳にかかることが難しくなりそうだけど・・・・
引き続き、ぜひぜひなまいのぞみを、よろしくおねがいします!!

ハッピー☆バレンタイン

February 14 [Tue], 2012, 22:28
昨日の夜にいっぱいクッキー焼いて、ふだんおせわになってる方々に配りました☆

クッキーは、簡単だし見た目かわいくできるから好き!

みなさんは、すてきなバレンタイン過ごせましたか??(^o^)



いつもありがとう☆

ハッピー☆バレンタイン!!

2月です。

February 09 [Thu], 2012, 22:17
毎日寒いですね〜(><)
みなさん、風邪ひいてませんか?
インフルエンザはやってるけど、大丈夫??

おひさしぶりです、なまいのぞみです!
生きてました!

えーと・・・・きょうは、一日中、服を後ろ前反対に着てて、おうちに帰ってから気づきました(笑)


本当にひさしぶりになってしまって、ごめんなさい・・・・・。
そして、↓のコメントくださったみなさん!ツイッターでも、励ましてくださったみなさん!

本当にありがとうございます。


お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。

とってもうれしくて、みなさんのおかげで、のぞみはのぞみでいられるんです。
ほんとうに、ありがとう。。。


これからも、声を届けていきたいです。

だから、よかったら受け取ってくださいね。




さてっ

もうすぐ、バレンタインですね(^ω^*)

「Kiss sweet music for lovers」にも、いつも以上に、
きゅんとするような恋のエピソードをいただいてます。

メッセージ、いつもありがとう!!

生放送じゃないので、番組でご紹介するまでに数日かかっちゃうけど・・・・
送った日やその週のうちに流れなくても、がっかりしないで、
すこし待ってくださいね。

全部は難しいけど・・・・なるべくなるべく、いただいたメッセージはみんな紹介したいと思ってます。


たくさんの方に、リクエスト&メッセージをくれた方のあったかい気持ちを、届けられますように。。。

おしらせー

December 30 [Fri], 2011, 0:33


写真は、こないだ撮った神戸港の空!!

写メなんだよ〜編集もしてないの!きれいでしょ?絵画みたいですよね☆


えーと、おしらせなんだけど・・・

明日で、木曜日・金曜日にKissFMKOBEで放送していた「WEEKEND WEATHER」が、
最後の放送になります。


半年ちょっと担当させていただいたんだけど、すっごく勉強になりました!

原稿を作ることも、読むことも、お天気のことも。


気温とか、風、湿度、雲、雨・・・・お天気は、生活に密着しているとっても大切なものだって、知りました。


それによって、服を選んだり、持ち物を変えたり、体調管理にも結びつくし、

「どうしてそういうお天気なのか」を考えることで、ただ「お天気が悪いなぁー寒いなぁー嫌だなぁ」じゃなく、
興味を持って納得して、季節を感じて・・・・

なんだか、いままでよりも気持ちよく過ごせる気がするでしょ??


空を見たり、お外を歩くのが好きになったしね♪



丁寧に教えてくれた、「先生」たち。

最初は、なんにも分からなくて、緊張してがちがちで、
でも面倒がらずに、やさしく見守って、笑顔で対応してくれた、スタッフさんや、ディレクターさん、そしてSCのみなさん。

それから!応援してくれた、リスナーのみなさん。


みんな、ほんとにほんとに、ありがとうございました!!



ではでは

これからも、なまいのぞみをよろしくお願いしますっ(*^ω^*)

ルミナリエ☆

December 05 [Mon], 2011, 14:26
今年も、すでに二回見てきたよーー!
今年のデザインは、かわいくって好きだなぁ。なんか、きらびやか!高級感!っていうよりは、かわいい!ファンタジー!って感じで。

でも、平日と日曜日ではぜんっぜん混み具合が違って、びっくりしました〜

日曜日は、ぐるーっと遠回りで何キロも並んでた!!

あれじゃ、小さい子やお年寄りは大変だよね・・・・

でも、ほんとにステキだから、できるだけたくさんの人に見てほしいなぁ〜(o´∀`o)

うぷぷぷ☆

November 24 [Thu], 2011, 21:22
アマゾンから届いたぁー☆

わーい!
ダンガンロンパ限定BOX!!


続編が出る前に、やり直そうとおもいます♪

ベスト版は安いし、
あと操作性もアップしてるそうですよー

こわいけどおもしろくって、
かわいくって、
PSP持ってる方にはおすすめです☆
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
声のおしごとをしてます!

過去のおしごと
♪ラジオ番組♪
Kiss FM KOBE 89.9

月〜日曜日 
23:55〜24:00 
「Kiss sweet music for lovers 」

毎週木・金曜日 
15:55〜 
「WEEKEND WEATHER」

毎週土曜日 
20:30〜21:00 
「J-POP☆INDEX」
・・・・・・・・・etc☆

まいにち元気に
がんばります☆

すきなもの
うた、少年マンガ、いちご、
ピンク、ねこ

☆メールフォーム☆
コメント
アイコン画像やぁくん☆ミャンズ
» おひさしぶりです!! (2013年02月16日)
アイコン画像のん
» おひさしぶりです!! (2013年01月29日)
アイコン画像Takuto
» おひさしぶりです!! (2013年01月25日)
アイコン画像カウカウ
» たくさんのありがとう。 (2012年05月18日)
アイコン画像なっちゃん(・ω・)
» たくさんのありがとう。 (2012年04月07日)
アイコン画像月島葵
» たくさんのありがとう。 (2012年04月03日)
アイコン画像ヤエマル
» ハッピー☆バレンタイン (2012年02月16日)
アイコン画像そら
» ハッピー☆バレンタイン (2012年02月14日)
アイコン画像えりりん
» おしらせー (2012年01月19日)
アイコン画像やぁくん☆ミャンズ
» おしらせー (2012年01月06日)