こんにちは。 

June 19 [Thu], 2008, 13:20
珍しくお昼にINしてみました。
そしたら、オクで前お話してくれた方のサブに出会いました(´―`*)
最近、全然YG内で話した事なかったから嬉しかったです♪

んで、ある方に頼まれていたものをオクに出品。
そんなに安くていいのですか?相場は全くわからないけど、どうなの?的なお値段。
まあいっか(((((´―`)

もうお出掛けの時間だ。
行ってきます。

さいきん 

June 13 [Fri], 2008, 0:38
3ばんめのキャラを作ったはいいものの
全然インしてないからキャラ消しちゃいました(´―`;)
普段のキャラでインすることにしまーす。

あとから聞かれましたが
あの服達はちゃんとメインキャラに移しましたよw
もったいないですし、せっかく頂いたものなのでね。

やっと。 

June 07 [Sat], 2008, 8:16

やっとれべる137になりました。
やっと5年の石が使えるようになります。
これで胸をはって5年生といえる日が来たようです。
早く一がっきみたいに素早く5年エピ回したいな。

相変わらず変な時間(早朝)にインしてるもので
トモロクがまっくろです(´―`;)
なるべく普通の時間にインできるよう努力しまーす。

 

June 05 [Thu], 2008, 4:13
昔のSSをみていたら
使いたかった武器を持っている自キャラが居たので
しょうがないからロッカーを全部開けたいとおもいます。
一眠りしたいのに、気になって仕方が無い。
後でインしよう。

次からは
整理整頓、しっかりしたいです。

※欄開放したいけどちょっと様子見。

さりげなく。 

May 30 [Fri], 2008, 6:04
インしてます。
5月始めにネット復活しました。
音信不通になってしまってすいません。

用事があるかたは
pettan.mochi★gmail.com(★=@)
こちらによろしくおねがいしますー。

たまにブログ更新するかもしれません…。
これからも宜しくお願いします。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Puchi

by blog Pitatto!