てんてん 

2008年06月05日(木) 22時58分
ぶろぐ移転しました★

http://d3.decoo.jp/diary/marchengirl/

(無題) 

2008年06月05日(木) 11時21分
女の子って
本間に矛盾の塊よな(笑)


見てていらいらしてくる!

大体、授業中うるさいとか
高校までだろ普通ww


何しに学校来てんの?って思う。



てゆう話を
昨日の夜中に友達と2時間くらい喋ってて

本間に分かって貰えてるなー
て思った(笑)


小学校中学校から一緒の友達て
本間に大好き(*oωQ`*好)☆



再び学校すとれす

おはよー 

2008年06月05日(木) 8時40分


昨日、すっごい怖い夢見て
「うわああ怖いいいいい(泣)」

て叫びながら跳び起きた!笑


自分でも笑えるくらい
気持ち悪かったけど
本気で怖かったんやってばー!!!


夢占いしたら
「何かを廃除したい気持ちがある」

て書いてあったwww

しかも今日のかに座は
人間関係ぎくしゃくするらしいよ(笑)

間違いない(笑)



はー今日スーツ登校(・Д・`)

初めて着たからなんか気持ち悪い。

しかも靴のサイズ大きいし!

ちゃんと履いてから買ったのになんでー(pε・`q)

(無題) 

2008年06月05日(木) 0時16分


眠たいのに(つω・`)


水曜日の夜が
1番多く眠れるのにいー



遅くまで起きてると
お腹空くから危険やな(笑)



早く来て(●´Д`)ノ

あいあむ白雪たんo 

2008年06月04日(水) 20時01分


今日クラスのみんなに
ぷりくら見せたら
凄い詐欺だとゆわれたwwwwwww



皆これならお付き合いしてくれるらしい(笑)



ごめんみずっちだけのry



これ、私自身も
1番素晴らしい詐欺っぷりだと思う。


写メにしたら
目離れてるし気持ち悪いけどww



しかしこれまだ4ヶ月だよ(´・ω・`)


そろそろ逢いたいですけど!!!!


お金も時間もないでーす

(無題) 

2008年06月04日(水) 17時44分
電車ってめっちゃ嫌い(:_;)


腰曲がったおばぁちゃんが立ってんのに
誰も変わろうとか思わんのかな?


てゆーか詰めたら一人くらい座れるし
本かて立ったままでも読めるやん?的な。


大体学生は立てよな!


疲れてるんかも知れんけど
お年寄りなんて
立ってるだけでも
あたしらより何倍て負担かかるはずやのになぁ(´・ω・`)



人としてどうかと思う。



そんな人間にはなりたくないなーて
本間に思う(´・ω・`)


マナー悪い人多いから
電車は好きやけど
あんまり乗りたくないなぁー

(無題) 

2008年06月03日(火) 22時40分
今週末のシフト鬼だ(´;ω;`)


2日間もラスト二人っきりやなんて(´;ω;`)



潰されたらどうしようwwwwwww



あ!日曜日のバイトが
5時までなんやけど

阪急で梅田まで行ったら
インストに間に合うかな?

スタート6時やっけ?

やったら無理かなー?


どうかなー



うーん(´・ω・`)

六月。三日目の夜にすべてを失った 

2008年06月03日(火) 8時32分

あれから一年ですかwwwwww


楽しかったけど悪夢だったな(゜∀。)



今日は盛岡で
肌寒い〜やるんやろか(>ε<)




来週やっとKraさん京都なんやけど
あんまり久々な感じがしない(笑)

青依たそにはもう暫く
ずっと逢ってない気がするのに(つω・`)


生きてるー?
元気かお(´・ω・`)?

(無題) 

2008年06月02日(月) 22時07分


今日は楽しかったれす(◆p'∪`q*)+゜。



バイトない日って
なんて幸せなんやろう!笑

(無題) 

2008年06月02日(月) 18時25分


生クリームとクルミのタルト(◆p'∪`q*)+゜。


珍しくこのわたしが冒険したよ!


後でいちごのタルトも食べる(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marchen69girl
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» てんてん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» てんてん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» てんてん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» てんてん (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» てんてん (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» てんてん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» てんてん (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» てんてん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» てんてん (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» てんてん (2008年09月16日)
Yapme!一覧