移行。 

2005年05月29日(日) 22時18分
してきました。ちょっとだけ。


でも向こうが調子悪いんじゃ結局移せないじゃん・・・

という事に気付いてしまったょ!YO!
だから諦めました。

そしてこっちの方が容量少ない事に気付きました。
記事削るの面倒だなぁ;;(ヤル気無
寒いけど無性にアイス食べたいなぁー



ぁ、ムックの日の事。
また6/9の0時に発表されるのかと思ったら
普通に更新されてましたね。

でもさぁ。
あたしもう輸血頭じゃないし、
でも9日までにヅラ買いに行くのも面倒だし
何しようって感じなんだよね。

基本的に皆ヤル気無いしさ。(自分も然り)
ムックの日だしムッカァらしく
とりあえずはしようって気はあるんだけど。
(と、この間恵比寿の帰りに話してた)
一応9日休みます宣言はしましたし。


誰かヅラ買ってきてくれないかなぁ…(ぇ
そしたら輸コスしよーかなぁって思ったのに。。


ぁ。でもその前に痩せゆの!

体重測ったらありえない事になってて。
最近そんなに食べ過ぎてたのかなぁ…鬱。。
そりゃ確かにえったまの影響で
キットカットとか食べっこ動物とか食べてたけど!
お菓子の新商品見ると買っちゃうけど!(ヴォイ

でも最近しょっちゅう貧血なんで
低カロリー食とかプチ断食とか無理なんだゎー
そんな事したら本格的にぶっ倒れる。。

でも運動する気も無いので…(諦めて下さい。



そんなこんなで。
明日は英語と計画法のプチテストですが
勉強するはずもなく、
さっきまでシャボン玉で遊んでました♪(ぇ



ウフ(◎∀◎)ウフ☆



そしてもう寝ようかと目論んでます。

おやすむー☆

怖っ! 

2005年05月27日(金) 20時40分
さっきムックかけながらずっとパソコンいぢってましたら
隣の部屋から「ドン!ドン!」って壁叩く音がしましてー…


ごめんなさい、って思って慌てて音量下げました;;

…そのうち嫌がらせとかされないか心配だ。。


てゆーか、いつの間にか隣の住人変わってたみたいなんだけどさ
(前住んでた人が引っ越ししてるの見たので。)
新しく入って来た人いまだに見た事無いんだよね。。

だって挨拶来ないし!

あたしちゃんと引っ越してきた時お隣さんには挨拶行ったよ!
(多分騒音とかで御迷惑かけるから。←ヴォイ)
…まぁ片方はいつ行っても居なかったんだけど。。


とにかく、今すごく怖いです;
なるべく静かにしますからもう壁叩かないで下さい…!! Σ(◎A◎;



ぁー…ほんと怖いよぉ。。

一ヶ月 

2005年05月25日(水) 20時42分
昨日でいろは解散からちょうど1ヶ月でした。


一時はどうなることかって位凹んでましたが、今は元気です。


てゆーかどうしようもないんだって悟った。
手紙が届かないとか、アンケが届かないとかね(^^;
…あたしのアンケートも届いてないのかなぁ?
でも戻ってきてないからちゃんと届いてると良いなぁ。。

これから先どうするかは御本人が決める事。
手紙の中で言いたい事は重ね重ね言ってきたつもりだし、
それが心に響くかどうかは別としても
少しでも気持ちが伝わってくれていれば良い…


「またステージ上に立つ」
その言葉を信じて。また会える日を夢見て

   あたしはただ戻ってくるのを待っているの。



1ヶ月経ったのを機に、もういろはの事では凹まないって決めた!

…決めたからって守れるとは限らないけれど;(弱
また泣くかも知れない。でも人前では泣かない。多分;

いつまでもひきずっていたって仕方ないじゃない。

だから、イイ意味で前向きになろうと思いました。



 これからもずっといろはが大好き。

     しんのすが かずたまが えったんが しんたろうくんが

   4人で作り上げてきた“いろは”が大好きなのは変わりません☆



でもこれからは凹むんじゃなくて
それぞれ新しい路を歩みだした4人を応援していく事で
“ずっと大好きだよ”っていう気持ちを表す事にしました。


                        …ねぇ。あたしつよくなったよ?

輸っ血☆ 

2005年05月24日(火) 20時44分
只今絶賛『突発性輸血』です。
二年に一度のね。笑


夕飯食べて、パソコン触ってて、で(ふぅ…ゆけコスやりたい…)って考えた!

↑ネタ通じないからって;


でも輸血頭に戻す気はありませんの。
…ついにヅラに手を出さざるをえないのかなぁ?(´A`;


とりあえず何より痩せよーぉ;;

でも今また食生活乱れ始めてきてますが、
お菓子のせいで体重は減らず、体調は相変わらず芳しくないです。。
だって新商品いっぱい出るから悪いんだよ!YO!

痩せようって言いつつ、今も手元にエアークランキーの箱あるからね☆(ヴォイ
ほんとダメダメだょあたし。。



ぅん。とりあえず突発性輸血なので、輸コス復活したくて仕方ないです。



最近雨ばっかりー…ぁぁ嫌だ;


でもいきなり雨が降るのは
空がすごいテンション上がっちゃうからで、
そういう時の空はきっと子供の空なんだって☆

こんな事言ってる輸様が可愛いと思える私はおかしいんでしょうか?
それでもゆっかぁでゎないと言い張りますがね!!

でも、少年M読んでからゆっけちゃんが可愛くてさぁ…
ミヤくん株が下がってたからなのかも知れないけど、でも好きvv



こんなんだから『突発性輸血』にもなるんだYO!

八ヶ岳 

2005年05月22日(日) 20時45分
に今日行ってたらしい、うちのママンが。

お昼くらいに「今、温泉入ってきたー♪」ってメール来て。
多分あたしより全然元気だと思う;;

そして山に登る度に
「カメラ付き携帯にしたい!」って言ってます。
でも今の壊れるまで使うんだってさ…




今日は11時位から夕方までずっと買い物行ってました。


まずイオン行って、
本当は靴下買いに行ったんだけど
ぐっとくるものが無くて買わなくて。

アクセ屋さんで可愛い髪飾り見つけたから買った♪
明日学校につけていくんだー♪


で、コクーン行って発注してもらってたコンタクト受け取って、
本屋さんでショクース立ち読みしてたら
いろはのところ読んでて泣きそうになったので(昨日の花ちゃん状態。)
読むのやめて移動。


外に出たついでにそのまま大宮へ。

ダイエー行って大中で可愛いインナー見つけたから買った♪
最近めっきり水玉に目が無いささらさんですが、
それと同時に洋服の色が鮮やかになってきました。笑
てか、白とかばっかり買ってるので。


何故かノリで献血ルームも行った。(ヴォイ)
案の定やっぱり検査でひっかかりましたが。
実は検査で血抜かれただけで軽貧血起こしたとか内緒☆
でも看護婦さんに心配されちったー…
「体調悪くない?」「大丈夫?」って。
本来献血する人が問診するはずの小部屋に入れられ
ヘモグロビン低すぎで献血してる場合じゃないみたいな事言われてきた。笑


貧血落ち着くまで休んでから献血ルーム出て、
アルシェ行って一通りウロウロして、
そろそろ一人で買い物するのにも飽きてきたので、
その後家の方戻って夕飯の買い物して帰りました。



今日はコンタクト取りに行くのと靴下買うのが目的だったのに
結局靴下買えなかったし(><)

昨日原宿行ったついでに買って来れば良かったぁ;;



はい。そんなこんなで疲れたので、
今日は湯船にお湯溜めて久々に1時間位お風呂入ってました。

つーか“79”の新刊が届いたから、
湯船浸かりながらずっと読んでたんだけど。(目が悪くなりますね。。

コマツさん、師弟愛でがんばろーよーぉ…って思った。。
ほんと好きなんだよー小松崎さんも福野さんも!!


血行が良くなったからなのか何なのか
右膝の青あざ…ぁ、あおなじみがー! ←笑。
お風呂入る前よりも濃くなったのは気のせいかしら??苦笑。

ムック メジャァ?2周年 おめ☆ 

2005年05月21日(土) 20時52分
でした。早い早い;;

…渋公やった頃はまだ制服着てたのにね?(遠い目。


そんなわけでケェキ買って、
家帰って紅茶入れて食べました♪






そんなわけで。

おめでとーぅ ムックちゃん☆




今日は 若者らしく 原宿でお買い物してきました。

2ヵ月半振りに花ちゃんに会った♪
相変わらず可愛かったよーあの子ゎ。


まず大中行って、ニュースニーカー&靴紐買ってー
そのままプリクラ撮ってー
それから竹下をフラフラしてー
ご飯食べつつ2時間位ダラダラしてー
キディランド行って癒されてー

それから駅方面にゆうたそお迎えに行って。

アクセ屋さんでお買い物してー
パン屋さん?行ってダラダラしてー(再)
再び3人でプリクラ撮りなおしてー
すごい久し振りにクロチャ行ってー
閉店間近の御洋服屋さん廻ってー
ロッテリアで夕飯がてらダラダラしてー(再々)

そのままロッテリア閉店まで居ました。笑


3人揃うのなんて去年の花火の時以来!?って位久し振りで
いっぱいお話出来てすっごい楽しかったー♪

下らない話だろうと
バンギャの痛い話だろうと
ゎーゎー盛り上がれてって幸せですた☆


次みんなで揃うのはいつだかわからないけど
また遊ぼうねー☆★☆




で、帰ってケェキ食べて寝ました、と。

そんな一日でした。

更新 

2005年05月19日(木) 20時55分
今日は行けなかったから明日郵便局行く。

で、朱ゥノ吐に振り込んでくる


ってここに書いちゃったからちゃんと更新してくるよ。
てか、今のうちに勢いで更新しないと危ないもん、色々と。。



でも、何だかんだ言ってムックが好きだと思いますた。
明らかにこの1年で色々気持ちとか見方とか変わったけど
ライブが楽しい事には変わり無いし。

…ただ、「キャー☆」って声は発せないけどね。無理無理。
ギャグで咲くに留まるよ。(あくまでギャグでありネタです。←タチ悪ぅ;



でもやっぱりムックが好きなんです。
だからまだあがらないしムッカァ続ける事にした。


小松崎さんや宇野さんとかが復活しない限り
バンギャ人生はこのバンドで最後だろうなと思うし、歳的にもね。苦笑


いつまでこんな事言ってられるかわからないけど。

でも欧州になんて行かない。
早く日本に帰ってきて秋にはツアーやってよね。
それまで頑張ってお金貯めとくからさ。(多分ね


つーか。
何であたしの周りはゆっけちゃんが眼中に無い人ばっかりなんだろう?苦笑
確かにみやまにだけどゆっけちゃんも好きなんですっていうのが
何だか自分でも可笑しいんじゃないかって思えるんです、たまにね。

ゆけさまゆけさまゆけさまーぁ?(咲
ぁ、でもゆけ様はあたしの王子様でゎ無いから☆

まだまだ心はいろはろはなので☆信者なので☆

   かずさまかずさまかずさまーぁ?
   わたしの王子はあなただけ☆
   かずさまあたしの王子様ーぁvvv


以上。

すっかりムッカァに戻ったかと思いきや
やっぱりいろはろはでした☆な日記でした。笑



そぅいえば今日はジャンヌさんのメジャァ6周年ですね。(これでも元ジャンナ-。

そしてもぅすぐムックちゃんもメジャァ?2周年ですね。
だからどうしたってわけじゃないけど、
21日は1人でチィズケェキとミルクティーでお祝いすゅんら☆(…祝う事なのか?

さくら・ラテ☆ 

2005年05月12日(木) 20時58分
がね、今年は見当たらないのでゅ。

でも似てるのみつけたから買ってみた☆







カフェラテが、ほんのり桜の香りなんです♪
さくらラテではないけど、でも春の味はしたよ!(◎∀◎)

まだあるかわかんないけど、買ってみ?☆



「また変なのみつけてー…;」と思ってるでしょうが

わたしムッカァなんです。
ゆけ様狂愛ドォル(嘘)なんです!すっ!

だから“○○・ラテ”や“○○・オレ”系は極力試すの♪


…大抵外れが多いとか言えないけど。
つーか元々牛乳嫌いなんだけどね;;(ダメじゃん。


ちなみに今年出たので一番の外れは“杏仁豆腐・オレ”でした。

あーれはねぇ、
ゆっけちゃんでも無理だと思う。

ぃゃ、でもあーいうの好きって言うんだよね;
だから「ユッケの味覚はおかしい!」とか言われんだょ…(´A`;



でゎ。ささらたんエスケイプ!

レポート終わった。 

2005年05月05日(木) 21時01分
GW中の課題だったレポートを今終わらせました。


800字って結構辛いね、まとめるのが。
一度書いたら余裕で超えちゃって、仕方ないから削った;




はぃ。
ゴールデンなウィークが終わりましたね。


基本的にはほとんど毎日仕事でお台場に通ってましたが、
でもまぁそんな中でも色々あった数日間でした。


ぅん。ほんとに毎日お台場行ってたんです。
2日はバイト休みだったにも関わらず、
事情あって授業終わってからお台場行きまして。
別にバイトとは関係ないんですが…まぁ言うならばプライベートで。笑

その事でまた一悶着あって、
真宇さんにいきなりわけのわからん宣誓をしてみたりとか。
てか、御陰様でその後3日間仕事でお台場行くのが憂鬱でした、と。。


なんか…バカみたい;本気になっちゃダメなのに。
痛いしウザイしお前何様?って思うょ、自分でも。

最近のお天気と一緒。
春が来たー!と思ったら、あっという間に過ぎていって
かと思ったら寒い季節に戻ったり。

やっと自分の中で少しずつ傷が癒えてきたのに。
段々前向きに考えられる様になってきて一人でも凹まなくなってたのに。
…一体どうしてくれるのよ?

   今のあたしにとって
      一希くん以上に好きだって思える人は居なくて
   ちゃんと立ち直れるまでは
      きっとそういう面倒な事考えられないし、考えたくない

          …改めて、こんな子でごめんなさい。。


つーか、何であたしがこんな悩まなきゃいけないんだよ!?
罪悪感じゃないけど…なんか凹む。。


“タイミングが悪かった”で全てを片付けてしまおうか、ね?

無事です。 

2005年04月29日(金) 21時32分
ちゃんと生きてます。大丈夫。多分。



でも暇になるとダメになるから、
GWは学校とライブの日以外はフルでバイト入ってます。

そのせいで日の出さんには大変申し訳ないことになってしまったけれど。。
本当に御免なさい…


本当に最近特にダメな子だし、我侭だし、自分勝手過ぎだし、
様々な人々に見放される日もそう遠くは無いと思う今日この頃です。。

何でこんなダメな子なんだろう?凹。
確かに前からずっとダメな子だったけど、ここまでじゃなかったよ?多分。

オリエンだったりバイトしたりライブ行ったり遠征したり新学期始まったり
ほんとすっっごい忙しかったの。
だから自覚は無くても多分疲れてるんだろうなとは思うんです。

少しゆっくりしたら良いのかなとも思うし周りにも言われるんだけど、
ここで止まって休んだら多分落ちるだけだと思って。

だから頑張って学校だって行ってるし、バイトだって行ってるんだよ。
なるべく一人で居る時間を無くしたいの。。

こういう時、一人暮らしってほんとにヤダ。
近くに御友達が誰も住んでないってほんとにヤダ。



バイトは楽しいよー?行くの大変だけど。

そして、あややを見て某K松崎さんを思って凹むとか、
痛いし病気だし信者だしもう死ねよーって感じですけど。


皆様、GWは是非お台場に来て下さい!
そして売り上げにいっぱい貢献して下さい!!




そーいえば明日って30日じゃん。サイバーでotoiroライブじゃん。
いろは麺目当てではなくて、普通にまた見たい。トシくんに会いたい。
でも仕事帰りじゃ全然間に合わないや;;
またそのうち見る機会があれば良いね。ナルシスとか来たら行くかもね。

あのバンドさん確かに若いんだろうなーとは思ってたけど、
少なくとも唄うたいさんはうちらとタメらしいよ?どうするよ真雨さん?

ついに身近に出たか、タメのバンド。と思った。
(K松崎さんは別格です。あの子は永遠の王子様だから!)





でゎ明日も朝もはよから仕事なので寝るます。

…ほんと去年の夏を思い出す位ハードだよ?時間が。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marchen69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる