ネイル★ 

August 31 [Sun], 2008, 20:31
こんばんは、白花豆です★

昨日ダイソーで色々と買ってきて、今日作りましたぁ(。・_・。)ノ


ラメパウダー
リボン型のラインストーン
パールのビーズ
ハンドメイドのリボン
紙粘土

を使用しましたヽ(´▽`)/
すべて接着剤で付着です。

紙粘土でパーツを作りだめしておくのがいいかもしれない(^.^)b



全体的に左手のパーツの方がよい゜+。(*′∇`)。+゜
でも中指のリボンの大きさが(・ロ・)

ブーツ★ 

August 29 [Fri], 2008, 21:41
こんばんは、白花豆です(^ー^)v

今日は雨が酷かったです(>_<)


今回もブーツです。
色が床と同化してますが黄色です。
長さは膝下あたりまであって、ヒールは少し高めです。

今日で靴シリーズをいったん終わって、明日からは別なものにしようと思います(。・_・。)ノ


毎度短いですがこんな感じでヽ(´▽`)/シ

ブーツ★ 

August 28 [Thu], 2008, 21:41
こんばんは、白花豆ですヽ(´▽`)/
今日は湿気が高いですね(^^ゞ


今回も靴ですがブーツです(。・_・。)ノ
紫はハニーズで1200円(?)でした。リボンベルトは取り外し可能です★
内側はベルベットになってます。
折り曲げてチラ見えがいい感じです(^ー^)v

緑はドンキで2000〜3000円でした。
ヒモを巻き付けて結びます(。・_・。)ノなので急いでるときには向きません。
よくピーターパンといわれます。
どちらもヒール低めです。


こんな感じでヽ(´▽`)/

パンプス★ 

August 27 [Wed], 2008, 23:36
こんばんは、白花豆ですヽ(´▽`)/

またまたまた
今日もパンプスです(。・_・。)
金曜までは靴でいこうと思ってます★

赤は500円で購入しました。リボンは取り外し可能です。
白は1500円くらいだったかな。。ウェッジソールになってます。

どちらもハニーズです(^ー^)v

ではこんな感じで(^Q^)/^

パンプス★ 

August 26 [Tue], 2008, 23:55

こんばんは、白花豆です★


またまた今日もパンプスです(。・_・。)ノ
いわゆるペタンコ靴ですヽ(´▽`)/イボンコペッタンコ
赤は雑貨屋の大中で購入しました。

緑は…覚えてないけどたぶん雑貨屋です(^^ゞ
低いヒールが付いてますがすり減ってしまって、タイルの床などで滑ります(>_<)


短いですがこんな感じで(^Q^)/^
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白花豆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服・ヘアメイク・アクセ
    ・ビューティ-ダイエット・スキンケア
読者になる
ファッション中心のブログです。
リンクに詳しいプロフあります。
よろしくおねがいしまぁす★

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★コメント★