『チョコレート工場の秘密』 

January 05 [Wed], 2005, 0:00
「チョコレート工場の秘密」っていう、ちっちゃい頃から大スキな童話があるの。著者はロアルド・ダールっいうイギリス人…詳しいことは今日まで全然知らなかったんだけど、実はこの人がスゴイ人らしい!Disney映画の原作になってたりもするらしく、「チョコレート工場の秘密」はミュージカル化されててDVDも出てるの。調べてたらね、映画にもなるんだって。しかもティム・バートンなの!(ナイトメアの人だょ!)あ〜、ステキ…今年の7月にアメリカで公開されるんだって>▽<早く観たいなぁ

ディズニーランド♪ 

January 04 [Tue], 2005, 23:00
今年初のディズニーランド行ってまいりましたハロウィンのときから、ホーンテッドマンションがナイトメアビフォアクリスマス仕様だったんだけど、ずっと行けなくて、やっと遊びに行けたの(≧▽≦)すっごぃ楽しかったジャックが最高カッコ良かったょクリスマスに行きたかったぁ…ってずっと思ってたんだけど、もう見れたら満足度200%で文句ナシ!あ〜、本当見れて良かったょ(´ー`)ノ…今年もがんばりましょぅ(*^▽^*)

あけましておめでとうございます♪ 

January 01 [Sat], 2005, 2:00
あけおめちゃんです新年早々、波田陽区三昧でご機嫌でありますカゼっぴきなのでおとなしーくおうちで年越し…(何年ぶりだ??)今頃LOFTはロティカだったのかぁ。やっぱ行きたかったなぁ>△<;
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪メルヘンロック vol.11♪
2005年 3月19日
at 横浜F.A.D
セックシマシーン
1stAl「*タイトル未定*」
レコ発TOUR!!
w/TRIPLE SHOTGUN…
プロフィール
♪なまえ♪
 マイコ
♪誕生日♪
 1983年6月17日
♪血液型♪
 O型
♪生息地♪
 横浜
♪性格♪
 素直
 …最近お酒に頼り過ぎ?
♪座右の銘♪
 暴れはっちゃけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marchen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる