話せた 

July 04 [Wed], 2007, 13:18
わぁあ―(゚∀゚)―

わぁあ―(゚∀゚)―

めっちゃ話した―(゚∀゚)―

今日、('`)くんと話せた

集団だったけど

Yとあたしと、男子多数(^ω^)

おもしろかった(^ω^)

Yの「穢れた血」発言がウケた



んでもって・・・

帰ってから、めぇるもできた

きゃぁあ―(*´∀`*)―ぁ

最強に幸せ

久々にテンション上がるぅぅ


やっぱ商業科の子はおもしろいなっ

商業科の女の子は

みんなかわゆくて優しくて最強

だいすき-(^ω^)

みんなだいすき-(^ω^)

(^ω^) 

July 02 [Mon], 2007, 14:00
今日からテスト―(゚∀゚)

やばいぜ―(゚∀゚)

頑張るけど―(゚∀゚)


後ろの男子が怖くなくなってきた(^ω^)

消しゴム拾ってくれた

「ありがと-」って言ったら

はにかんでた(゚∀゚)

ハニカミ王子(゚∀゚)

ちょい萌えだった   ぶ



('`)くんの真後ろでつまづいて

シューズが脱げた

目撃された(゚Д゚;)

のぉぉ――

なんてことだ



最近よく髪型変える

気づいてくれてるかなァ  笑

にゃ 

July 02 [Mon], 2007, 13:58
きらい(^ω^)

ばか(^ω^)

泣いた 

June 29 [Fri], 2007, 17:30
学校で泣きました。

我慢できませんでした。

あぅ

Y、ごめんなぁ

いつもいつも・・・

ほんと感謝してます


みんな心配してくれて

すごい嬉しかった。

ありがとう

みんな大好き

高校って楽しいね。

みんなすごい優しいね。

あたしこの学校に入って

やっぱ良かったなぁ・・・


後ろの男子も心配してくれてたらしい。

今まで怖がっててごめんね

ありがとう


('`)くんのことも

もっかい頑張る

語る 

June 26 [Tue], 2007, 19:41
今日は、Yと駅で語った(・ω・*)
1時間くらい・・・
テスト前なのに・・・ 汗

でも、おもしろかった(^ω^)
スッキリした(^ω^)

Yも、いろいろあったんだなぁ
いつも聞いてもらってばっかりで
悪かったなぁ・・・

やっぱりあたしはYと心のつくりが
似てるって思った。

パティシエ 

June 17 [Sun], 2007, 8:45
今日のあたしは、パティシエさん(゚∀゚)

クッキーつくるんおっ(^ω^)

Mくんのためにブラウニーもつくろうかなっ

Mくんカワユス

女の子みたい(^ω^)

最近よく笑ってくれるから癒されるお

 

June 16 [Sat], 2007, 14:24
久々の更新('A`)


んと・・・

('`)くんやめます。
なんか嫌になった。
幻滅orz
それにあたし絶対つりあえないもん。
可愛くなりたいな



AがMくん好きなことわかってるんだけど
Mくんと仲良くしてしまう(´3`)
A、絶対妬いてるな
笑ってるけど。


今日は中学校に行ってきた。
パート内でいじめが起こってたから
友達と注意した(^ω^)
しめたわけじゃないよ

敵は本能寺にあり 

June 07 [Thu], 2007, 21:08
敵は本能寺にあり(Д)

へへへ
まぢにいたぜ('∀`)

なんだお前
応援する言うたのに

8時まで一緒に勉強て

ねえわ―
そりゃねえわ―


なんですか
うちみたいな肝ガールに
かこよすな元彼をやるのは惜しいってか

・・・君もそんなに可愛くないよ('Д`)? ←あ

ばぁか
ばぁか

なんなのさ
確かに恋は自由ですよ?

でもさぁ・・・


ねえわ――

お疲れさま 

June 06 [Wed], 2007, 23:14
今日はバレー大会だった。
楽しかった('ω`)♪♪

やっぱ生徒会って大変だなぁ。忙しくなりそう。


お疲れさまメェルを送った。
返ってこなかった(pωq`)
お疲れさまって言いたかっただけだからいいけど・・・
でもやっぱ落ち込む
質問系じゃないメェルは返信の確率低いってことわかってるのに
あたしばかだなぁ・・・

Nにもう告るだけじゃんって言われた。
殺す気か(´∀`)
恋が叶う待ち受けを教えてもらった。
ピンクのがなかなか出なくて腹立った。
でもちゃんとゲットしたよ('v`*)
あぁ、それにしても可愛くない。
こんな待ち受け誰にも見せられないわ。

(圉*o凵O*★) 

June 04 [Mon], 2007, 20:19
今日は・・・
なんとぅ・・・
('`)くんと話せました!!

わぁ――(∀)―――

めっちゃ久々―!!!
萌える萌える!!!!!

きゅわああぁ(∀)゚*.:。

頑張りました
ほんとに
心拍数やばかったよ


めぇるは、我慢中。
毎日送ったらうざいだろうし('A`;)
他の男友達と同じくらいのペースでやっていこうと思う

明日も、頑張って話そう・・・

話題考えなきゃなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marchen-drop
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ弾くの好き(^ω^)
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» パティシエ (2007年06月24日)
アイコン画像
» お疲れさま (2007年06月07日)
アイコン画像Mちゃんこと「ま」
» ぶっきらぼうさん (2007年05月22日)
アイコン画像み<
» ぶっきらぼうさん (2007年05月21日)
アイコン画像み<
» そっく (2007年05月16日)
アイコン画像
» モテ期 (2007年05月13日)
アイコン画像
» (^ω^) (2007年05月11日)
アイコン画像
» ふぉぉ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる