(無題) 

January 29 [Fri], 2010, 21:18
え、ん?なんか買ってこうか?ってか行って平気なん??

怖い 

January 29 [Fri], 2010, 19:10
怖い怖い怖い
嫌い嫌い嫌い

いらない怖いいらないいらない

色が追う

どうせ壊れちゃったんでしょう?

体がぐちりと音を立てる終わりたくないのに恐ろしい終わりたいから笑えてきた


ここはあたしのばしょじゃないかえりたいかえりたいよああ

あーあ 

November 28 [Sat], 2009, 0:20
死ねばいいのに
そんなに生きたい?
週5日生き抜くのが苦痛なのに?

早く終わりたいって考えながら稼ぐ必要あるの?

辞めれば?
プライドが許さないなら死ねば?


選択肢なんていくらだってあるでしょ。

仕方ないって何それ。

脳みそ洗って辞書でも引いてみたら?頭の弱い気持ち悪いおこさま?

ボンジュール 

September 15 [Tue], 2009, 23:50
キミはまだ動いてる
忘れられても、ずっと
誰も思い出してくれなくても、ずっと


あれはどこに向かうのかな

願わくは儚いものへ確かな輪郭を与えてくれたまへ

まだ、 

March 09 [Mon], 2009, 18:00
まだ、キミは動いている?

 

November 14 [Wed], 2007, 23:43
会いたくない人がいる。

だから学校には行きたくない。


あんなに近くなけりゃここまで嫌悪感を抱くこともなかったろうに。
あんなに幻滅だらけの中身を見ることもなかったろうに。

いちいち勘に障るのは嫌いだから?
それとも勘に障るその発言で嫌いになったの?


分からないけど
どうしても会わなきゃいけなくてそれがここまで苦痛なんて久しぶり


会いたくないなあ


恋愛感情を抱かれてるかもしれないなんて考えすぎなのは分かってるけどゼロに出来ない可能性が感情に拍車をかける。



そういう勘いいんだよ、なんて思ったのいつからだろう。たぶん今までの話したことない1人以外ぜんぶ気付いてた。

人疑って勘ぐるのがわたしの常だから。だから
だから


これが当たっているのならほとんどの授業出たくない。

いい加減にしてくれ 

October 23 [Tue], 2007, 12:34
逃げてる感が顕著すぎて突っ込む気にもなれない


自覚がある方が厭らしい

自分を可哀想がるのに躊躇いがない。



自分が“逃げなきゃならなかった可哀想な子”だとでも思ってそれがアナタにとっての人とは違うという優越感なんでしょう


勝手に一人で可哀想がってればいい悩んでいればいい。巻き込むな回りを巻き込むな。散らすな。人目につくこと分かってて言葉を散らすな。あなたは満足、でも回りは不快だよ。話したがりやだからですか。躊躇いもなく可哀想な自分を話すのは。惨めじゃない?それよりも同情してくれることが嬉しいですか。


アナタを疎ましく思っている子の気持ちが分かってしまうよ。多分、あの子は同族嫌悪もあるんだと思うけど。


いつもいつも自分だけ可哀想なように話すけどそれは周りを見てない他人を気遣えない自己中心的な性格の証拠だね。



あたしはもう少し分別がついている人間じゃないと可哀想とは思ってあげられないよ。
他人を責める前に自分の非を認めろ。なにもしてないのに、じゃないだろう。いいたくなるような事を話してはいけない相手に話したあなたも悪い。そういえばわたしあの子の口から自分が悪かったって言葉聞いたことない。

自分が可哀想と泣くばかり。軽蔑したくなる、年だけ重ねた嫌な大人の見本だね。嫌い嫌い大嫌い。


いつも傷つけられたと泣くばかりで自分が誰かを傷つけたり不快にしてるとは思わないのだろうか。一途に思ってる健気な女の子のつもりでも度が過ぎればしつこい女でしかないんだよ。あたしはその男バージョンを知ってる。アナタを見てると思い出すのはそればかりだからとてもじゃないけど可哀想とは思えないの。だいたい告白の結末なんて付き合えるか振られるかでしょう。二分の一の確率にいつまで喚いてるの。普通に接しているつもりなのにその過剰反応は不愉快だよ。相手が大人でよかったね。



疲れた。
近づいてしまうのはしきりの低い相手
そして近づきすぎれば嫌いになる。
相手が子供なら子供ほど。
人にもまれて大人になれ。
昔好きになれないところが多かった相手は時が経つにつれ彼女は大人になり、不快に思っていた点が少しずつ消えていった。余計な言葉をつけずに好きだと言えた。
私も自分に非がある経験思い出したくない経験それを踏んで自分の非を知って(知らない方が幸せだったかもしれないなんて今さら。)少しは大人になれたはず。少なくともあの頃より周りが見えるようになった。


経験をしなさすぎだ、あなたは。
たとえ経験をしても自分は悪くないと殻に閉じこもる。
イジメまがいなことがあったのは何故って考えたりしなかった?
それは己の性格に行為になにかしら他人を不快にさせるものがあったからでしょう。あんたは被害者じゃないんだよ。当事者であり加害者でもあるんだよ。そしてあんた含めすべての者が犠牲者


自分を可哀想だと思うのはいい加減やめろ

止まらない 

October 10 [Wed], 2007, 2:06
イラついて止まらない


死ねばいいのに


縦社会の一部であるここでは注意されない立場にいるからってやる事が大人気ない。


注意されない立場っていうのは下の見本にならなきゃいけないんじゃないの?


仕事面は別としても彼女の精神面は見下してしまうよ、アマチュアのわたしが。



陰険で子供で陰でだけでかい口叩く。



疲れるなあと。

そんな人たちばかりなのかしら、いやあの人しかそんなタイプの人は知らないけど。



偉いからって何しても許されると思うなよ、と。


てめぇ他人にしてたダメ出しをそれよりもたち悪く“わざと”やるんじゃねーよ、最低だよ迷惑かかるのはわたしじゃなくてお客様なんだよそれをわざとやってくすくす笑ってるなんて無意識っていう注意されればやめられる事より最悪じゃねーか



人間性疑うっていうか幻滅もいいとこだよね気持ち悪いなぁ女の中の女だよなぁあの陰険さは。



ホント死んじゃえばいいのに

どうしようもないくらい 

September 01 [Sat], 2007, 22:43
揺れる揺れる


どうしようもないくらい

原因はわかる
でも理由がわからない
あたし悲しいの?


在り方が否定されて悲しいの?


言われたことが特別間違ってるとか違うとかなくて反論できなかったことに動揺してるの?


どうしよう


あたし、あたしじゃなくなる


どうしよう


感情が止まってくれない


あたし、どうして生きること許されてるんだっけ?


ちゃんと稼いで両親に恩を返すため?
でも、今もうすでに何かしてなきゃいけないんでしょう?


何もないのが当たり前なのに
どうしてそれを知りもしないヒトに否定されなきゃいけないんだろう


あたしたちの在り方なんて誰も分かるはずがないのにあたしはあたしあなたはあなた


考えるな疲れた

いけ好かない 

August 24 [Fri], 2007, 23:19
某巨大オレンジなサイトってか交流センターみたいなのあるじゃないですかネットに。


あれは18歳未満は登録しちゃいけないんです。そのうえ完全紹介制のもので誰かに紹介されなきゃそこには入れない。誰かが規律を破らなければガキは入れない。あ、ムカムカしてるので口悪いですよ。


そこに、数ヶ月前まで中学生だった高校1年の親戚がいる。


規律は破るためにあるとかどっかでカッコ良く言ってたけどそれは破ってプラスになることだけでしょう。なんでもかんでもいいように当てはめちゃいけない。それは言葉の悪用。言葉の意味すらなくなっていくきっと。


昔キレイカフェっていうネット上にキレイになる裏技やコツなどを誰でも書き込んで成果を報告したり一緒に頑張ろう的に慰めあう掲示板がありました。


でもそれは数年後、閉鎖してしまいました。


原因は利用者のマナーの悪さ。
2ちゃんみたいにアングラ的なものならマナーもなにもない。あんなのただの無法地帯だから。
でもキレイカフェは会社のような運営者がいて、裏技に投票型で順位をつけて評価の高かったものには景品をだしたりしてた。それはやはり管理してこそのもの。


でも誰でも利用できるものだから当然実年齢も低くてマナーを知らないガキもいれば荒らすのを楽しむ輩もいる。


結果、管理しきれずに閉鎖。


オレンジページはその失敗をカバーしようとしてるものだと思います。紹介性だから、誰かしらに接点がありネットで顔なんか知られてないからって馬鹿げたマネはできない。知られてるから。

そして年齢に制限をつけて、実年齢がある程度責任を持てる年なら物事だって無法地帯よりは穏便に進められるはずだし、実際私がみてきた中ではそれほどに酷いものはなかった。生ぬるい馴れ合い程度です。バカバカしい誹謗中傷蔑みも少なければみんな言葉を選んである程度穏便に物事を進めています。


実年齢っていう生きてる経験年数はマナーある人付き合いの出来に比例すると思うよ。それができてない大人は経験をしてないだけ。甘やかされたか引きこもっていたか。そういうのと経験の浅い子供は同じ。これから学んでいくべき。でも今は年齢を偽ってまで年齢制限のかかったところに入るな。


問題おこして実はまだ16歳だからなんて言い訳にならない。いや、最低の言い訳だ。現にキレイカフェではだって私小学生だもんとか言って逃げるワッパがいました。ふざけるな。年齢をだして責任を持てないっていうならマナーを持たなければいけないことに関わるな。不愉快な思いをするのは顔も知れないガキに振り回される周り。もしその周りもガキばかりならデフレスパイラル。最悪だ。


だからわざわざ年齢制限つけてるところにガキが年齢偽って入ってきてほしくないんだよね。虫ずが走る。嫌気がさす。図に乗るな粋がるなエスカレートすれば悪いことの二の舞なんだよ。


そして頭軽そうにみえる絵文字顔文字記号小文字乱用にいらっとくる。これは年齢関係ないけどね。ああいう文見てるとあんたら喋るときどうしてるのそんなウザイ喋り方してんのって思うよ。
イライラするなー
あと自由カキコのプロフにわざわざ嫌いなものを羅列してるのを見てるとお前そんな主張なに?わざわざ角が立つようなこと言ってホント何したいわけ?それ見て同じ嫌い仲間みつけたいの?嫌い嫌い言いあって楽しい?可哀想な人間だね、しらけた顔で画面を眺めるよ私。ホントガキ嫌いだなー私が見かけるそういうのはたいてい中学生か中学卒業してたいして時間の立ってない高校1年生。1年なんて中学生とたいして変わらんしな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこま
読者になる
Yapme!一覧