アイカフェ 

2007年07月21日(土) 8時13分
リアル集会所解散
なんか雨降ってたみたいだけど晴れて良かったニ
チャリで帰宅中ツュ

今日は3人のハンターと出会えました

2時間位しかお供出来なかったのでちょっと不完全燃焼

不眠で気分悪… 

2007年07月20日(金) 13時25分
もう少しでレポート完成!
17時までに提出しに行かなきゃォ

即帰宅で睡眠を取り0時に秋葉のアイカフェで仲間とハンターを探しに行ってきますュ

PS ひでさん
大学1年目パチ三昧
2年目バイト三昧
3年目留年
4年目スロ三昧
5年目サボリ
6年目狩り三昧
今年も留年赤信号

ただの馬鹿ですけどオールってリスクでかいっすよ。だって朝から寝てるんだもん(笑)
自分も見習ってモンハン自粛せないかんですなぁ…

(無題) 

2007年07月19日(木) 7時58分
ひっさびさのヤプログ。

男キャラはコーディネートしづらい。
女キャラが妬ましい…

良い組み合わせを探してるんだけどなかなか…

気晴らしに海賊作ってみました。案外良いんだけどスキル微妙。

あと少しで特訓終るので、クロオビ装備で教官になるぞぉ!

(無題) 

2007年07月02日(月) 1時26分
ついに村クエ終らせたぁ!1匹目に苦戦し時間を見たら丁度10分過ぎたとこ!ヤバいと必死に切ったらポックリ。安心して用意する暇もなく2匹目登場。アイテムも少なく慎重に行きたいところだけど長く対峙していたらシンドイっていうこの緊張感。好きだけど嫌いなこの感覚。なんとか2匹行けました。嬉しかったけど何より嬉しいのは金メダル。嬉し過ぎてカラー虹色で浸ってます(´Д`)

モンハンP2 

2007年06月21日(木) 14時25分
尻尾が欲しいのになんすかこれ!剥げないっす…。
これはテオだけど今ナナ狩ってて、ダルいねぇ。
報酬少ないわ尻尾狙いづらいわでかったるい。
金冠銀冠狩れたらいいなぁと思いつつ頑張ってます。

モンハンP2 

2007年06月18日(月) 6時46分
初めて1人アカム行きました〓1度3死しリベンジしたらアイテム尽きて2死〓諦めてふざけ半分頭狙っていったら数回の攻撃で倒せました〓自分下手なのですげー嬉しい〓次はこう上手くいかないと思うから当分行〜かない〓

(無題) 

2007年06月16日(土) 21時45分
昨日から朝まで弟とやり続けました〓5時間クエ消化した後テオの尻尾が欲しいとテオループ延々6時間〓最初は20分かかっていたのが段々慣れて最終的に10分針〓途中紅玉2コ手に入ったけどループの為だと消しちゃって…よく考えたらバカ〓もったいな〓結果、討伐15回 爪30 粉4 玉4 血12 鱗61 甲15 堅52 たてがみ14 尻尾4 角1 尖1〓アホだねぇ〓尻尾の引き、弱〓〓朝方は可笑しくなってて言葉の通り狂喜乱舞してました〓双険だけにね〓〓巧い〓〓

モンハンP2 

2007年06月14日(木) 14時34分
銀火竜の尻尾が必要になりランスハメで狩りに行くんだけどランスが嫌いで扱えない頑張って尻尾狙うんだけど瀕死になり捕獲で逃げるを繰り返すリ的確にヒットさせられないよぉモ

モンハン 

2007年06月12日(火) 6時06分
雰囲気で敬遠していたラージャンに行ってきましたリ初対峙…黒っゥ喰らったら即死を覚悟していたのが自分も上手くなったのか喰らわず順調に太刀でヒット&アウェイェしたら突然サイヤ人化Eギャリック砲打ってきてォベジータかィコイツ寃hラゴンボール好きなので最高に楽しかったです嘯Q死はしました…がゥそろそろ足引きずって初対面で捕獲しちゃうんじゃないかヘなんて思っていたら、おっとァ40分経過ォ攻撃のピッチを上げようと向かって行ったらサイドステップで転ばされ…ヤバイ剩せでファイナルフラッシュゥ立った瞬間ダイブしようとRボタンを押したら、なぎ払いィ…はぁ疲れた次はイケるかな

モンハン 

2007年06月07日(木) 15時53分
可愛い目して半端なかったぁ〜(T_T)
なんとか捕獲!タイムアップ寸前でした!!
今グラビモスに挑戦10連敗…諦めました。
やっぱ1人はキツイ。
複数でやりたいけど1人で秋葉のマックに行くのもなんか行きづらい。
カード50人集めてみたいなぁ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ大好き
    ・ゲーム-モンハン、バイオ、ff
    ・スポーツ-サッカー、イタリア最高!観るよりやる派。
読者になる
サッカー大好き寃Rーチ、審判の資格持ってますフ
学校行ってパチ屋行ってバイト行って家ではゲームで暇潰し捧ャこんな毎日ォブログ初心者なのでアドバイスや何やら気軽にコメント下さいなニ、
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひで
» (無題) (2007年07月19日)
アイコン画像しゅん
» 訂正 (2007年05月23日)
アイコン画像しゅん
» モンハン2p (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる