おやすみ 

March 29 [Sun], 2009, 21:45
こんばんわぁ
実家から戻って、早5日。。
ホント早いなぁ
帰ってから3勤だったので、本日はお休みでした
天気もめっちゃ良かったので

どっか行こうかとも考えたけど・・・

結局一日ダラダラとおうちで過ごしました
ちゃんとやることはやったんだよ!!
お部屋掃除したり、洗濯を4回もしたり
けどなんかダラダラだった

さて、最近社内の同期の子で悩んでる子が多いんです
私もその一人ではあるけど、一時よりはましになったかな。
去年の10月とか、ホント辞めたかったし。
仕事より何より、人間関係が辛かった
まぁいろいろあるけど、今はある意味開き直ってます
何故かって・・・??
だってお給料いいもんw
まぁそれはさておきまして、
同期の子も人間関係に悩んでるみたい
わかるわぁ、ホント。
なんやかんや言って、環境良くないもんね。
すっごいやる気を打ち消される環境
よくないね

まぁ実際私、辞める気でいるから 今を耐えれるのかも



とりあえず負けるな同期 負けるな私
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marchan
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-あまいもの・おすし
    ・クッキング-かんたん料理・お菓子
    ・ペット-犬!
読者になる

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる