あけおめじゃぁああああ!! 

January 01 [Tue], 2008, 12:59



















明けましておめでとう!!

左の物質はあたしンちのおせち料理のひとつだい
これあたしが母ちゃんに頼んで作らせてもらったんだよ
・・・これはっ・・・卵焼きを作ったわけではない!!(・ω・;

だしまき卵を作ったんだい!!

いびつじゃねーかとかいうなよ!!
けっこーショック受けてるんやから!!

※だしまき卵は上手く作れたら見た目がふわっとしており、焼き具合によっては味も少し変わってきます。

唐突な質問 

December 29 [Sat], 2007, 16:44
美容室で髪の毛綺麗にしてきましたw
人にシャンプーしてもらうのってメッチャ気持ちかーww
雑誌読み終わったときに
「何か話そーかー」
といっていたからお言葉に甘えたけど、この後すんごい事がおきた。

「期末どうやった??」

・・・ん???今なんか言いましたか???
マジあせったねww体重聞かれた瞬間とおんなじ感じやった
こんな質問最初にするか?と思ったねww
あぁ・・・次はいい点とらなきゃ

カラオケ万歳ww 

December 08 [Sat], 2007, 12:45
カラオケ行ってきたww
カラオケで歌うの3回目やったけんね・・・
一緒に行った子はあたし合わせて3人で2人は後輩だったり。
同級生とは・・・行きにくいな〜・・・うん。
1人はベテランで、もう一人は初めてやったw
皆うめーことうめーこと(3人だけやけどね
すんごかったわー・・・目ぇ瞑ったら本人が歌っている感じやった。
あたしもしかしてやばかった???
でもそんなの関係ねぇ!!(うわ・・・

綺麗な花には棘がある。 

December 01 [Sat], 2007, 20:43
















最近ニーハイ買ったーww
ストライプめっさ可愛いレースめっさ可愛いーーーー!!
ニーハイって、
@足が長く見える
A足が細く見える
B膝の怪我が見えない
これが目的で買ったんだよね〜♪
早速これ履いて見ようかな〜


※この後とんでもないことが起きます。
 写真の状態で公開すると観覧している方が反吐を出してしまうので、
 ここからはヘタイですが、あたしの絵で勘弁してください





・・・・・・あれ??・・・・・・・・・あれ!!!!???
Σ(゚Д゚; ・・・くっ・・・・・・食い込んでやがるうううぅぅぅうううううう!!!!!
本当はこれよりもっとやばかった;;○......| ̄|_ウゥ・・・
母爆笑。本人唖然。
やせようと思った瞬間ランニング始めようかな〜
母さんから
「水泳はやせるから水泳やろうや・・・」
言われたwww
あーっ!これ普通に履けるようになりたいー!!o(>Д<)o

世の中にウザイと思う奴は必ず1人はいる。 

December 01 [Sat], 2007, 14:15
あたしって語尾に「」がつく奴嫌いなんよw
関わりたくないんやけどね(あっでもそれが似合っていて可愛い人は別)
でもさ、中学入ったときに、別のクラスやったんやけど、
「○○ちゃーん
とかいきなりやってきた奴おった。
「はぁーー!!??何ですかこいつ!!知らんっちゃけど!!」
ってそいつ1度もクラスになったことなかった奴やった。(笑
んでいきなり
「○○ちゃーん、絵描いてー
とか言ってきたけん。
いきなりやってきてそれって、礼儀ってものを知らんとかとおもった。うん。
で二年生になってそいつがおんなじクラスやった
「○○ちゃん、あたしたちおんなじクラスだね
っていってきたけどあたし最初
「こいつ誰?」
って思ったけん(ひどっ!!

で今現在あたしのところにそいつが来るけん・・・
詳しく言うとそいつね、あたしと男子には語尾に「」つけるんよ。
で女子には普通の接し方してんの。
多重人格ギザウザスwww
アタシを誰か助けてください・・・SOS!!

あーもうイヤ。 

November 29 [Thu], 2007, 21:05
期末昨日全部帰ってきたんよw
結果テラワロスwww(^ω^){お前クタバレよwww
国語と理科なんてうほほーいだよ(なんなんだよ
後輩と部活の中でうほほーいって言っていたよww(なんっすか
てか何で後輩なんで頭いいんだろう・・・??
一緒にうほほーい言っていた子5教科の総合400いってるもんな・・・
○.......| ̄|_人間失格だぁ・・・うち。

そもそも何で期末っていうのが存在するんだろう・・・
テスト全般消えてなくなってほしいもんだ(´・ω・`)それは無理な話なんだなー

満月をさがして 

November 24 [Sat], 2007, 14:10
この漫画知っている人いるかな??
結構有名なのよ
種村有菜先生満月をさがしてですよ
これ実はアニメ化になってんだわw
この人の作品全部大好き!!何より絵柄が綺麗!!
アニメ第1話があたしんとこ朝7:30に放送で、「早く起きなきゃー、おきなきゃぁぁぁあああ!!」
と思っていたら6:45に起きちゃった現状。
「あんたどうしたん!!??」
とか親も唖然としてたし。
あたし今、このアニメのOPとED全部listenしてるよー(Fullでw
アニソンとはいえ、メッチャいい曲ばっかなんだよww

小さい豆知識
この作品の登場人物であるタクト・キラの声優は・・・
・・・なんとあの桜塚やっくんなのだよぅうう!!!
YOU TUBEでぜひ!!調べてみるのだー!!!

とうとうブログ開始 

November 24 [Sat], 2007, 13:04
あたしもとうとうブログを始めたよ
実は一年以上bbs4の絵日記機能使ってたんだけど、
パスワードがメッチャむずいんやって!!
何かいちいちむずいパスワード打つのめんどいし、こっちにしてみたけどねw
こっちのほうがけっこういいねw

ということで少しずつではあるけどね〜・・・がんばって続けれたらいいな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:March'L(マチル)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-漫画系の絵を描くのが好きですw(ポップ系も
    ・読書-ケータイ小説をよくreadします
    ・ファッション-洋服店のチラシ見たり、雑誌読んだりw
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あけおめじゃぁああああ!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» あけおめじゃぁああああ!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あけおめじゃぁああああ!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけおめじゃぁああああ!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あけおめじゃぁああああ!! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» あけおめじゃぁああああ!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あけおめじゃぁああああ!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あけおめじゃぁああああ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» あけおめじゃぁああああ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» あけおめじゃぁああああ!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる