生存報告 

2006年02月13日(月) 22時27分
とりあえずまだ生きてます。

明日はヴァレンタイーン!ですね。
僕は友チョコとなりますが、そんなやりとりも楽しいですよね。
例えそれがお菓子メーカーの陰謀や策略だとしても(ニヤ)。
楽しかったらいいんですよねっ。
でも何故にわざわざヴァレンタイン牧師が撲殺された日なのか。
偶然重なっただけですかね?

どうでもいいけど、ヴァレンタインと聞くと
赤くて長いマントの格好いい兄さんが思い浮かびます。
病気だ!(笑)
分かる人だけ、分かってください。



画像はある登場人物を描いたものですが恥ずかしいので
名は明かしません。明かせません…!
分かる人だけ、分かってください(笑)

はにーふらーっしゅ 

2005年11月15日(火) 19時15分

「空になりたかったんだ」

彼女は雨のように泣いた









友人にハニーと呼ばれます。

くぽー!(雄叫び)やめろよ恥ずかしいからー!
とか言いつつ返事をする時は

「何だダーリンこのやろー」
です。(なんて偉そうなハニーだ)

「ハニーフラッシュかましてやろうか!」

と言うと別の友人に

「なんて美しくない」

と言われました。

君たち。私に何か恨みでもあるのかね。

夢か現か 

2005年11月14日(月) 20時57分
夢で見るのは  

いつだったか。 
 
痛みを堪えた日々のコト

夢でよかった。

そして嗚咽を噛殺す

「どうして未だにこの仕打ち?」

もう充分、苦しんだはずなんだ。

放置かよー! 

2005年11月14日(月) 20時25分
ほ、放置ですね。すでに無法地帯です…わ、ワォ!(…)

懐中時計を買いました(ていうか絆創膏貼り過ぎです)。


街にあるデパートが潰れるそうなので、売り尽くしタイムサービスでした。
値札は18000円。でもタイムサービスでお一人様三個まで1500円。

可愛いので買いましたが、ほんとはそんなにしないんだろうと思いました。

でもやっぱり、可愛いからいいんだ。

服やブーツもありえないくらいの安さだったので、うきうきしながら店内を練り歩きました。



ところで、テストが続きまくって死にそうです。
クリアしてないゲームは増える一方…。

ゲームしたーい!

昨日は資格試験を受けたのですが、たぶん…落ちたな。って感じです。
見たことない問題があるよーぎゃー!と心のなかでアワアワしていました。
なんか、周囲の人のシャーペンの音がガリガリガリガリ凄い速さで聞こえてきて

もうほんと、超怖かったとです(いろんな意味で)。

いーもん落ちたらまた受けるからー。とかなんとか思いますが、
受けるたびお金がいるので考えものです。

般若になる親は見たくないとです。

好きだから嫌い 

2005年07月22日(金) 19時08分
ずっと一緒にいたから尊さが分からなかった

あまりに近づきすぎたから君がよく見えなかった

大好きで大切な友達だから

あの時僕は君の事大好きで、大嫌いだったよ

どうしよう 

2005年07月16日(土) 13時55分
なんかやる気がおきません

ここ一週間がハードすぎて使い果たした・・・やも

なんとかせねばー

おのれ! 

2005年06月28日(火) 20時51分
私の自転車と隣の人の自転車がチェーンで繋がれていました。

か え れ な い じゃ ん !

誰だこのやろー。めたくそ憎い。

先生が素手で破壊しました。

…何者?

ゲーム。 

2005年06月21日(火) 21時12分
最近封印していたトリックスターというネトゲーを再開しました

すごい楽しいのでオススメします

今から活動するのです!フンフン

二度と 

2005年06月19日(日) 12時02分
最近、(既に)過去の友達に会うのが怖いです。
会いたくないあいたくない。
死ぬまで死んだって会いたくない。

なんだかなー。

なんていうか… 

2005年06月15日(水) 18時24分
右は冷たい緑茶で左は温かい緑茶。
…どっちも自分が飲み干します。
おいしいですよね、緑茶。
こうして見てみると、自分奇怪さがまる分かりですね!
ジョッキだし。ジョッキだし…。…orz

そういえば今日、「携帯がない」と騒ぎました。
友人が探すの手伝ってくれました。
ふつーにありました。鞄に。…orz
すごくごめん、Mちゃん。
家族に
「あんた頭にメガネつけてるの忘れて
必死に探す年寄りと同じレベルだよ」
と言われました。凹!
ちなみにうちのおじいちゃんのことです。

はずかしー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march_funeral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる