あめ 雨 アメ 飴?! 

September 30 [Sun], 2007, 19:57
今日は1日中雨だぁ〜天気は悪いしイキナリ涼しく(寒く?!)なるし困っちゃうょ

でも、、

文句を言いつつも実は雨が好きだったりする
ちなみに飴はキライ。


一番好きなのは雨の匂い、かなりぐぅー!
でもあれは土の匂いって言った方がいいのかなぁ〜なんとなく懐かしいような
田舎を思い出すような、、
まぁー田舎はないけどね

ハイ、都会生まれ都会育ちです。

あと雨が全てを洗い流してくれる感じが好き。
イイモノもワルイモノもそんなの関係なく、
全てを流してくれるような気がする。


そして雨が上がった後のなんともいえない美しさ
それも好き。

そんな雨好きのまぁーちですが、、毎度毎度週末に降られるのはそろそろ
嫌です。
お天気の神様、今度の三連休は晴れにしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁーち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ハイ、恋愛体質です。常ときめいています
    ・自転車-かなりのチャリ族。ロードバイク欲しい、、そしていつか車と勝負!!
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる