○●たのしみ●○ 

2005年08月29日(月) 17時44分
ありすは、すっごくたのしみな事があります。
それは何かというと、も・う・す・ぐありすのおうちが建つから〜。
建つ、といってももうあと少しでか・ん・せ・いします。
ありすの部屋は、な、なんと8畳!!!
すっごく広かったです。
話は変わるけど、きょうもにゃ〜にゃ〜HOLGAで激写!してきました。
きのうはおうちの近くだったけど、きょうは動物園!!!
とったものは・・・・・コチラ
@黒いくま
Aのらミケネコ
Bアフラックもどき(アヒル?)
Cガチョウ
D木からのこもれび
などなど。いっぱいあって書ききれません
あ、そうそう。残念ながらにゃ〜にゃ〜HOLGAの写真は、
このHPにのせられないそうです
色々のせたかったのに〜・・・。
じゃっ!またこれで〜〜〜 かきごおりは季節がもう・・・。

買っちゃった〜。 

2005年08月28日(日) 19時06分
きょうは、ず〜〜〜っと前からほしかった
『にゃ〜にゃ〜HOLGA』を買っちゃいました。
ちなみにお値段は・・・4095円だったかな?
おばあちゃんにもらった5000円があったので、
それで買いました。
もうすっごくうれしかったので、さっそくとりに行きました。
ざくろと、鳥のむれと、ゆうやけをとりました。
写真はのせられたらのせま〜す。

もうひと書き! 

2005年08月25日(木) 17時56分
今日はもう1つカキコ!
それはな、なんと!ケたまアイテムパスワードです
コ・チ・ラ

メロン 00010 00001  1200円

ロブスター  00020 00002   1100円

エスカルゴ  00030 00003  900円

いかめし  00040 00004  700円

モンブラン  00050 00005  520円

クレープ 00060 00006  530円

シュークリーム  00070 00007  150円

たこさんウインナー 00080 00008 100円

ちくわ 00090 00009  130円

99,8%あっていると思います。
では! 親子でアイス

キャラクター♪ 

2005年08月25日(木) 16時50分
私が好きなキャラクターは、すっごくたくさんあります。
それはコチラ
@リサとガスパール(2人とも)
Aみかんぼうや(San-X)
Bにゃんにゃんにゃんこ(San-X)
Cワンルーム(San-X)
Dモノクロブー(San-X)
Eまめゴマ(San-X)
Fいちごっち(たまごっち)
Gクッキーモンスター(セサミストリート)
Hティンカーベル(ディズニー)
Iブッコちゃん(ハトのおよめさん 通称ハトヨメ)
・・・・・です!
ぜひ検索して見てみてください!全部かわいいですよ〜

おかいもの(*・v・)♪  

2005年08月15日(月) 23時38分
 きのう(つかれてたので今日書きます)、おかあさんと、
ジャスコ(かな?)へおかいものへ行きました。
行きなれたところだったので、買いたいものも決まっていました。
@リングメモ
Aカラーペン
・・・・・です。
しかし・・・・・予想外にほしいものが。 それは
@ナイキのリストポーチ(来週海へ行くから、防水で便利)
Aプチブライス(後日、写真のせます。)
Bダブルブルーベリーのリップクリーム
Cホワイトブレス
Dクリップピアス
Eフロッグスタイルのガシャポンシール
って、6つも買っちゃいました。
グスン 今月おこづかい3000円−543円=2457円です・・・。

もうおこちゃまは、ねる時間なのでねま〜す。おやすみ〜

リサとガスパールのこと 

2005年08月13日(土) 18時31分
わたしは、『リサとガスパール』というキャラクターにはまってます 
実はあまりよく知らないのですが、うわさではうさぎとか犬とか・・・。
どっちなのかしりたいです。絵本を買いたいのですが、お母さんが反対で
お母さんもはまっているのですが、もうすぐ家が建つので貯金しとかなきゃ。
リサとガスパールをしっているかた、ぜひコメントしてください。

最初の日記♪ 

2005年08月09日(火) 17時53分
はじめまして。  はじめて日記を書きます。
なまえは『ありす』です。これからプロフィールを書きます。

名前☆ありす 

たんじょうび☆3/27

星座☆おひつじざ 

好きなたべもの☆ぶどう (ぶどうがあればハッピー!!)

ってところかな
名前のよこにある『』マークはわたしをたとえています。
日記の中でも使われることが多いと思うから、おぼえていてね
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    ◆◇--- プロフィール ---◇◆

       

   名前 ◆ ありす
   学年 ◇ 小学5年生
   お誕生日 ◆ 3月27日
   好きな事 ◇ 探検・本を読む事


  

最新コメント
http://yaplog.jp/march_27/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march_27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる