今だ!夜逃げだッ!!! 

August 22 [Sun], 2010, 23:59
突然ですがッ!ぉ引越し致しますッ

アメブロさんに...
 http://ameblo.jp/march-and-jacky/
タイトルも「March&Jacky」に変わります。

今後とも変わらぬごひぃきをお願ぃ申し上げます

ちなみに。更新頻度ゎ増えると思ぃます(たぶん。
試しにチラ見してってください(笑


管理人:マーチ

脱☆エリザベス 

August 02 [Mon], 2010, 23:59
エリザベスとれましたッ!(包帯とれましたッ!)ぃやぁ長かった。
夏にあんなもん首のまわりつぃてたらィヤだろぅね〜暑さでバテてたのもそのせぃか?
ぃま玄関で飼ってるので網戸+扇風機(ジャッキー専用)つけてます(贅沢な元・外犬w
ちなみにジャッキーの側にあるペットボトルゎ凍らせた氷ですwww(過保護だな、ゥチ。
てか犬て氷食べるのね!こりこりぅまそぅに食ってて笑えるv(人間と同じなのか;
つかエリザベスとったらめっちゃ元気になったょw ぃつものやんちゃなジャッキーだ。
またやんちゃしなきゃイィんだが...ぃっそエリザベスつけっぱのがイィのかも...(爆
ぁ食欲ゎナィみたぃだけどね; でもカルシウムの薬ゎ喜んでなめる(むしろスキw
ただ単に混ぜたジャムがおぃしぃカラだろぅケド(だましてるだけなんだが。
毎日ママンがスプーンであげてます。てか、介護してるみたぃだなwwwww


踊るアリエッティ 

August 01 [Sun], 2010, 23:59
映画の日ですね。「踊る」と「アリエッティ」観てきました☆
とゎぃえ「踊る」ゎママンが買っておぃた前売りので行ったのでちょっと前ですがw
ママンゎユージ・オダのファンなのでwww(アタシゎ単純に「踊る」ファンです

感想としてゎね、期待し過ぎたかなぁ、て。
@もおもしろかったケドAなんてそれ以上に良くて、ほんとダィスキな作品なんです。
あれからかなり経っての新作だから、ファンとしてゎけっこぅ期待しちゃぅじゃなぃ。
まず懐かしさにキュンとした。で、実際の時間みたぃにみんなちゃんと成長してるところ。
でも細かぃとこで個々のキャラらしさが残ってるところ。ぃつもの脇役キャラも発見できたり。
なにより和久さん(漢字合ってる?)の存在がしっかりあって、ちゃんと大切にされてて。
しんみりとゎきたケド「踊る」ならでゎのテンポのおかげで暗くゎならなぃ。
あのA人の恋の行方も変わってなさそぅだけど通じ合ってるようなあの微妙なカンジもスキ。
でも...スピード感が物足りなぃ気がした。悪くゎナィんだケド、@Aの方が断然おもしろぃ。
てか最近TVでやってた「真下」のがおもしろぃ(爆)「室井」も久々に見るとわりとよかったv

アリエッティゎね、ジブリファンとしてゎはずせなぃカラねぇ。
なんかね、短く感じたんだが。ぇもぅ終わり??て思ってしまった(ァトゎ妄想で、てコト?爆
「もののけ」マデゎ大人向けてぃうかメッセージ性が強ぃてぃうか分かりやすかったケド
それ以降のてなんか「何が言いたいんだろう」て思ぅw ただの子供向け??みたぃな。
深ぃメッセージが組み込まれてるのがジブリのィメージだったので...(アタシだけ?www
絵ゎやっぱキレィ。細かぃとこも、もぅほんと神。ほんとに自然の中にぃるみたぃに癒される。
ァトわくわくするカンジ。それと、音楽すごくステキ。とにかくTVでまた何回か観たぃです。

映画て何年か経ってカラ観るとまた違ってイィょね。ぁ「W」ですか?観てませんwwwww
CMとPV観たケド。レンタル始まったら観ます!だって子供もぃなぃのに観れんだろ(恥。

ジャッキー@才! 

July 17 [Sat], 2010, 23:59
ジャッキーッ!!! ハピバッ
生まれてすぐ来たワケでゎなぃケド譲ってくれた方に誕生日ゎ聞ぃてたの♪
もぅそんな経った?てくらぃ実感ゎナィんだけど、かなり成長したものね...(笑


↓(たった@年でこの変わりよぅwww)


...ほんとに同一人物かしら(爆)小さぃ頃カラ性格ゎ変わってなさそぅだけどw
はじめ来たトキゎ「借りてきた猫」状態で大人しかったんだけど、すぐに本性出してね、
今でゎ心配した通りのやんちゃな男の子です;;;(けっきょくェリザベスとれなかった;
カワイィ時期てほんと一瞬ね; ぃや今もカワイィですケド...もぅ成犬みたぃで(泣

今日ゎバースデープレゼントに犬用のクッキーあげましたv
夏バテでェサ残してるクセにコレゎぅまそぅに完食してましたvvv

夢から覚めて... 

July 13 [Tue], 2010, 23:59
↓1oo均で見つけたミニーぽぃゴムをして行きました(本物ゎランドで売ってたがw

↓+靴ゎクロックス(マガイモノw)疲れにくぃし濡れてもすぐ乾くし涼しぃし、夏ゎイィね!


帰ってくると待ってるのゎ現実。うーん、でも辛いコトがあったらきっと思ぃ出せるさ...!
アタシが入社した当時カラぃたバィトの男の子(一番のぉ気に入りw)が辞めてしまった。
一度、常務に頼んで引き止めてそれからだぃぶぃてくれたし、もぅ止める気ゎナィんだけど。
このヒトぃなかったらほんと辞めてたと思ぅ。ほんと感謝してる。仕事的にも、精神的にも...。
年下なのに考えが大人でしっかりしてて、優しくて...ぃっぱぃ頼ってしまったからなぁ。
ちゃんと最後のあぃさつもできたし...甘えすぎず、アタシゎアタシでがんばらねば...!!!

夢のネズミーランド 

July 12 [Mon], 2010, 11:59
シーへ行ってぉ泊まりして、で次の日ゎランドッ♪なんて贅沢なんでしょうw
ぃちょ開園時間まえに起きましたが、ドラゴンボール見てから出発したってぃう(爆
ホテルからバス出てると楽だねv バスかわいぃし!(ちゃんとミッキー仕様になってる!
着ぃた頃ゎ未だ午前中だし混んでませんでしたv で、入り口でキャラに遭遇!!!
グーフィとピノキォ、写真ゲットしましたッv ラッキィ♪(開演直ゎミキミニぃたカモねw

キャプテンEOゎ既に混んでてとりあぇず時間の合ぅビッグサンダーのファストパスを。
あぇての定番でジャングルクルーズ、カリブの海賊へ♪(なんか安心するw
てか、カリブでアタシだけ濡れたんですがw コレて濡れるヤツだっけ??(予想外www
夜のショーゎ時間的に見れなぃので、昼のクールザヒートを少し離れたとこカラ見学(笑
がしかし、おこぼれどころかけっこぅ濡れましたょwww でも!キモチよかったぁvvv
モンスターズインク混んでたのでバズに行ってv(ところでプーさんやってなかったのが残念;
キャプテンEOゎかなり並んだケドやっぱよかった!(限定だし)マィケルがカッコイィ!!!
席がリズムに合わせて揺れるてイィね!ノリが掴めなくてもノッてるよぅに感じれますょwww

夕方のパレード見たら「ランド来たなぁ」て実感しましたv コレだけでかなり満足しちゃぃますw
ピノキオ行ってピーターパン行って、外へ出たら...ぃつの間にか雨降ってた;;;(やっぱり。
カッパ買って最後に乗ったのがビッグサンダー!ちょぃ濡れでも逆にキモチよかったゼッ!
混んでなかったのでまた乗って(D分待ちw)コワくなくてちょうどイィのょね(ぅちらにとってゎw

帰るのゎやっぱ寂しかったケド、遊び過ぎて足がくたくたw でも!もぅ充分満喫できましたッ!
分かったコトゎA日連続ゎ体力ぃるぞ、てコトかなw ぃや、歳のせぃかしら...wwwww

夢の国の近くのホテルにて。 

July 11 [Sun], 2010, 23:59
あれ..おっかしぃなぁ何回もミッキー見たハズなのに...↓どっちも違ぅょなぁwwwww
中国のまがぃものみたぃな(爆)コレでも、ぅちらゎデザィナーです、ハィ。
コレ見つけてホテルの清掃のおばちゃんが半笑ぃしてるのが目に浮かぶゼっ!w

↓つか!この部屋安ぃ割りにめっちゃカワイィv 確かに狭ぃんだけど、すごぃ凝ってる!
船ん中をテーマとしててォブジェとか本物みたぃ!ネズミーシーの続きみたぃでステキv

ちなみに。これらの写真ゎ全てケータィで撮りました。デジカメ持ってったんだけどさ...
電池切れてて@枚も撮れなかったってぃう...何の為に持ってったんだ(大バカwwwww

ぁそぅそぅ、昨日書き忘れたんだけど、ネズミーシーにタカトシ来てたょー!!!
何の撮影だ??キャラそっちのけでタカトシのまわりヒトだらけだったのゎ笑えたw
何のキャラか分からなぃキャラが歩ぃててね...(コラ)勉強不足ですぃません;;;
ぁタートルトークの亀の名前ゎ覚えましたょ!.....タートルトーク行ってなぃケドね(爆

夢のネズミーシー 

July 10 [Sat], 2010, 23:59
にわサンに誘ってぃただき、夢のネズミーシーへ行ってきましたッ!
夏のィベントやっててなるべく混んでなさげな日...とぃうコトで今日になりましたv
とゎぃえ梅雨中ですカラ傘もってって。でも今日ゎラッキーなコトに晴天ッ!!!
むしろ暑ぃ暑ぃ;;; でもシーゎ風あるカラ気持ちイィv 景色もキレィだし♪

入ってすぐィンディーのファストパスとって(ィンディーだけゎはずせなぃ!)
で、おみやげに走りましたw もぅダッフィーとシェリーメィ買ぅのゎ決めてたので。
お菓子ゎ家の分しか買わずにwww 会社にゎないしょ。だってほんとにぉ金ナィんだもんっ
で、買ぅ決め手ゎ箱が使えそぅなモノ♪プーさんゎかなり箱しっかりしてる!おススメ(笑
自分用に買ったの↓のキーホだけw(ダッフィーのぬぃぐるみだっこしてるヒト多かったなぁ。


今回ゎにわサンたっての希望で(笑)「のんびり行こぅゼッ」がテーマなのでショーがメィン!
「チップとデールのクールサービス」超楽しかったvvv びしょ濡れゎカンベンだったので
ちょぃ濡れポジションにぃたんですが...ほとんど濡れなかったw(おこぼれほしかったなぁ;;;
そのせぃかしら大好きなアクアトピアで今限定の「びしょ濡れコース」を迷わず選択www
ぅちらゎちょぃ濡れ程度でしたがめっさびしょびしょなヒトもぃたのでw 乗るボートによるらしぃ。
夜の「ボンファイヤーダンス」ゎあまり見れませんでした(爆)雪がキレィだったのゎ覚えてる。
で閉園ギリギリに行ったアトラクションゎやっぱアクアトピアwww超すぃてたのでB回乗ったw
てかみんな歩き疲れてアトラクションよりレールウェイ混んでたのが笑えたwwwww

sophia in LA 

July 04 [Sun], 2010, 23:59
時差のカンケィで朝のD時。ニコ動でLAのsophiaラィブの中継。
ぃやぁ、ニコ動さん(Fooさん)イィ仕事しますねぇ〜!!!
しかしそんな時間に見てるヤツなんかほとんどぃねぇだろ、とツッコミつつ見てるアタシwww
サッカーで寝不足なのに(笑)目覚ましかけて起きましたさっ!
が、あまりに眠くてつぃ二度寝...wwwww なので、くやしぃですが途中参加です(バカ...泣

半分夢の中...で入場すると「クルクル」が♪一気に眠気すっとんでテンション上がりまくりw
メルモちゃんPVも流れてたし!しかしPVゎ持ってるのでラィブ映像もっと映しておくれwww
朝D時ですょ?パソの前で声を出さずに歌ぃながら踊りまくってるバカなアタシwwwww
ほんとにラィブ会場にぃるような...生放送てスゴィね、こんなに近く感じれるなんて。
行きなれたsophiaのラィブだけれど、もぅすでに懐かしくて...ぅれし泣きしそぅなくらぃょ!
だって...ラィブゎ都サンが復帰するまで見れなぃんだもん...今日見れてほんとによかった。

ラィブ見るたび思うんだけどね、アタシほんとsophia好きなんだな、て実感する。
世の中で心カラ「大好き!」て思えるモノてそんなに多くナィと思う。
sophiaのラィブ見てるときのアタシ、かなり輝ぃてますwwwww
sophiaゎアタシにとって特別。青春。...まるで恋でもしてるかのよぅに(爆
つか、セトリが神だったょ!もぅ暴れたくてしょうがねぇ!てカンジのw(うずうずしちゃぅ!

今回、都サンゎぃなかったワケだけれど。C人のsophiaだったワケだけれど。
都の音...ライブverの音...!録音したモノとゎ思えなぃくらぃ、一体化してたょ!!!
しかも前回のラィブの都サンの映像が流れるカラまるでほんとぅに...そこにぃるかのよぅな...
あとから見たら都さんツィッターで「見てるよ」てつぶやぃてた。
朝D時ですょ?9ooo人がニコ動見てた。場所ゎ違ぅケド、みんな、同じ想ぃで繋がってる。
充サンが都サンのコトを話してた。その後の「アライブ」ゎヤバかった。泣ぃた。
アタシにゎぃつものD人のラィブに見えたょ。D人じゃなきゃ、sophiaじゃなぃ。
コレ見たらほんとにラィブ行きたくなってきてしまった!はやく、会場で会ぃたぃょ...!!!

グリーン☆ジャッキー 

July 03 [Sat], 2010, 23:59
やっと退院したジャッキー君ですが、実ゎ未だ通院しなきゃぃけなぃらしぃ;
週@で、行ったらそのまま@日入院ですて...麻酔かけるカラらしぃケド...
ギブス替えるだけでしょ?そんな必要ナィんじゃ...てか、未だ金とるんかぃ!!!
今月のぉ誕生日マデにエリザベスとれるとイィんだけど...(ジャッキーも気の毒だ;

↑今度ゎ緑色w てかギブスとエリザベス同じ色!オシャレwww

↑前回(左)に比べ今回(右)エリザベスの広さ違ぃすぎでしょwwwww
前回ギブス噛んじゃったみたぃで今回ィタズラ防止にかなり狭くさせられたらしぃ(爆

前回、玄関におぃとぃたのゎ外に出してみたらエリザベスが邪魔で小屋に入れなかったカラw
で今回ゎ無事入れましたッ☆とゎぃえ...夜ゎ心配なのでまた玄関におぃておきますv
でも家の中にぃるとどぅも甘えるらしく、外にぃる時よりひんひん甘えた声出してます;
ヤプログ!PR
↓プロフィール↓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: マーチ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
work →デザィン&接客
music→sophia
      ELLEGARDEN
      その他ぃろぃろ...笑
comic→うすた京介!!!

☆ぉ友だち募集中☆
☆コメント頂けたら幸ぃです☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」