久々の更新。 

July 02 [Mon], 2012, 23:57
最近けーぽぷずっと追ってるのにブログなかなか書けないままだった。
昨日一昨日はびっぽデー。
ちゃるじゃの発売記念イベントのときはもう私は日本にはいないのでおそらく留学前最後の日っぽちゃん達となったのだろうと思います。
寂しいけど楽しかったから満足ー!

7/29のK-DREAM LIVEのチケットが取れればぴににはもう一回お目にかかれるし、SMTOWNもあるし、残り2カ月弱、めいっぱいけーぽぷにひたひたと浸かろうと思う。
どっちも東京ドームっていうのがネックだけど。
遠いし。
豆みたいで。
思えば初めて生で東方神起を見たのもBEASTを見たのもぴにを見たのも東京ドームでのイベントだった。
イベントって金銭的にもきついし、大学入ってからけーぽぷからちょっと離れてたのもあってなかなか行けてなかったから、生で見れる機会ってあんまり自分から行かなかったからなかった。
2年以上前のKARAが受験後初めてのイベントだったかな?
や、違うわ、韓国旅行だ
しゅきらの観覧だ…!

こないだのSHINee Worldでは4年越しのジョンヒョンw
ペン4年目にして初SHINeeっていう意味わかんないことに…
SHINee見ると受験期思い出す
RDD聴くと受験期思い出す
Hello Baby見ると受験期思い出す
あれはあれで青春だったわ
ソリソリも受験期思い出す
最近はもっぱらSweet SorrowとPeppertonesばかり聴いています
どんどんコアな方に走っていくとひとからは言われますが、そんなことないよ
テヨンは永遠だし
ユチョンはどう考えてもかっこいいし
ジョンヒョンはいつまでもぶりんぶりんだし
ヒチョルには早く帰ってきてほしい

けど生活のBGMとして選択したのがUrban ZakapaJ RabbitMateSweet SorrowPeppertonesでおくさんたるびなんです
もっといっぱいいるけど
最近はじょんぱく
じょんぱくって鼻から下小栗さんに似てて好き
キム・ヨナ復帰とか!またあいゆとデュエットしてえええ♡
きむよなの顔好き
韓国人!って感じで好き

とんとんとん。 

October 17 [Mon], 2011, 22:39
新しく作ったツイアカでずっと韓国人のタメの女の子と会話してる(*^o^*)
楽し(*^o^*)
誰かさんみたいな悪口アカは死んでも作らないわよ笑

昨日、今日とずっとホガク聴いてるんだけど、、、ちぇご!
さすがだ!
うたうますぎ!
やっぱ韓国の歌手って歌上手い!笑
日本ももちろん上手いひといるけど、韓国の方が分母が小さい分、確率が高い気がする\(^o^)/
Davichiのさいきんの曲、あんにょんまらじま?だっけ?もすごい好きだしー(>_<)
バラードやっぱ好き!

R&BとかHip Hopもいいけど、やっぱバラードが一番好き
ソン・シギョンの7集もダウンロードしたいなあ(*^^*)
わくわく(*^^*)
いやなこと忘れられる時間(*^^*)

傷が癒えない。 

October 16 [Sun], 2011, 3:03
さいきん毎日2NE1のUGLY聴いてる。
この曲ほんっっっっとに好き。
マイナスな意味で。笑
I think I’m ugly
And nobody wants to love me
Just like her I wanna be pretty I wanna be pretty
ってことよね。
2NE1って、可愛くない、を売りにしてるところが潔くて好き(^^)
いつもニコニコしてて可愛いからいい子だなんてそんなの嘘なんだから。
中身はとってもあざとい子ばっかりで嫌になる!

みんなもっと可愛らしく生きてくれ笑

まあかく言う私が一番可愛げもなく可愛くもない。
だから!
I think I’m ugly
And nobody wants to love me
に共感…
自分のこと大好きな子に、自分のこと好きにならないとひとからも好かれないよって、よく漫画とかに出てきそうなセリフを直で言われて感動したんたけど、
むずかしー(^^)
それがいちばんむずかしー(^^)

朝起きて鏡見たらてよんになってた、とかないかな。ないかな。ないか。

そうでもしないと。

いわゆる실연。 

October 12 [Wed], 2011, 1:49
久々すぎる更新。
もう誰も見てないだろうよ…
最近アイドルさんたちからも遠ざかってたし、3ヶ月以上追えてないからもう追いつけんわ
いやでもやっぱり追いつきたいから
頑張ってしがみつこ

お金無いからCDとかはもう買えんね
悲しい
韓国行きたい
傷心旅行

ここ何日かずーっとマツモトトモの漫画ばっか読んでる
全てが好みで、一番好きな漫画家!
最近なにしてんだろこの人
ボーズラブ以来新巻出てない…
読みたいのに!
そしてビューティフルハニーどこいった

あー色っぽいおとこのひとに出会いたい
なかなかいないねえ

いいことない。ついてない。

思ったけど、ユチョンもジョンヒョンもジュニョンもお色気担当だよね
やっぱ男のひとにも色気は必要だと思う
とか色気の無い自分が言う
最近、特技:自分のことを棚に上げる、だから^^

なにしたら心が満たされるのかわからんなあ

てぃんたぷっ。 

March 04 [Fri], 2011, 22:21
最近てぃんたぷツイにタイムラインが占拠されます。



えるじょの顔が好みすぎて困る。



しかし年下
悔しい
てみなとタメか?
てぃんたぷ全員年下とかほんと切ない笑



ヒョナと☆
ヒョナとはりあえるくらい可愛い☆←
こういう一重でボケっとした顔ほんと好きやばい><><><

韓国行った時、人気のないCD屋さんに行ったんだけど
そこ、前まいこちゃんと行った時に見つけたところで
観光客ほとんど来ないからおまけのポスターとかが充実してない代わりに品ぞろえがいいなーと思ったんだけど・・・

てぃんたぷ置いてないというまさかの事態だったw
なんでw
なんでだw

というわけで金欠だけどタワレコ行ってこようかな
明日あたり
家にこもってるとそれだけで太る気がする
てか太った
ブタ

テジ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march9
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごまちゃん
» 韓ドラブーム。 (2011年05月05日)
アイコン画像
» てぃんたぷっ。 (2011年03月21日)
アイコン画像ゆき
» てぃんたぷっ。 (2011年03月15日)
アイコン画像
» うむむむむむ。 (2011年02月17日)
アイコン画像ゆき
» うむむむむむ。 (2011年02月12日)
アイコン画像
» 韓国熱が再燃。 (2011年01月04日)
アイコン画像祐来
» 韓国熱が再燃。 (2011年01月04日)
アイコン画像
» 別にいいんだ。 (2010年11月11日)
アイコン画像匿名
» 別にいいんだ。 (2010年11月10日)
アイコン画像
» えふてぃぃぃ。 (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる