取られた・・・・・・ 

2006年09月19日(火) 22時21分
夕食が終わって、ピアノにむかってタラタラ練習していたら、
トモヨに横取りされた・・・・。

俺のピアノなのに・・・・。
もう寝る・・・・。

吉野家 

2006年09月18日(月) 22時18分
今日は全国で100万食限定で、吉野家が牛丼を再開しました。

話のネタに行ってみようと思って、近所の吉野家へ行きましたが、ご覧の写真の状態だったのでそのまま帰ってきました。
すっごいよね・・・。

家に帰って来て、過去のビデオの整理をしていたら、昔のテレビ録画したマリスミゼルとBUCK-TICKのビデオが出てきたので、PCでDVDに永久保存版に編集していました。

停電対応 

2006年09月17日(日) 23時15分
今日は朝5時から停電対応でした。
え〜と・・停電と言っても、会社の電源設備の法定点検の為のていでんなんですf(^_^;;;

早朝5時から出勤して、7時までにコンピュータの電源を全て停止しなければならなくて・・・。
まぁ、僕は特に何もすることは無いんですけど・・・みんなメンバーがやってくれますから。
でもね、冷蔵庫の氷を取りましたよ!

で、7時にビルの防災センターに作業終了の連絡を入れて、メンバーを連れて朝から牛丼を食べに行きました。
僕は朝から牛皿とビール!

家に帰ってからひと寝入りして、今度はパチンコ屋さん・・・

CR松浦あや!
7k−>46.5k

う〜!めっちゃ、ホリデー!!!!

腹いた! 

2006年09月16日(土) 23時11分
はい!
今日は焼肉です・・。

こどもの幼児教育の個別指導塾とやらの体験見学に行ってきました。
ん〜ん。どうなんでしょう?
僕なんかはこんな小さいときに学習塾みたいな所には行ってませんでしたから、よくわかりません。
僕がケイスケくらいの時は剣道とスイミングとそろばん塾に行かされてました。
どっちかって言うと、スポーツ系の習い事に行かせたいと思いますが、別に行かなくてもいいとも思います。

ハナタレ小僧で元気に公園を走り回っていてくれればそれでいい。
どうせ将来は自分で考えて、行動するでしょう。

んで、その教室でお絵かきや形当て、くだものクイズみたいなことしてから、帰りに子供が「お腹すいた〜」との事で、
近所の焼肉屋さんへ行きました。

朝からお腹は下り気味でしたが、別に痛くないので、がつがつ焼肉食ってビール飲んで帰ってきました。

そんで、さっきまでうたた寝して、またトイレ行って、これ書いてます。

んで、また、トイレいってきまぁ〜す!
バイビィ〜!!

LAST LIVE 

2006年09月15日(金) 23時08分
今日はTHE LIP☆SERVICEのLAST LIVEでした。

この先のJUMP UPのことを考えると、とってもさびしい事だけど、僕らFANはちょっと我慢して、これからのメンバーを変わらず応援したいと思います。
新平ちゃん、アビィちゃん、マッちゃん。
非力ですけど、僕はいろんな形で応援させてもらいます。
本当に今日はありがとうございました。
涙をこらえて楽しい時間を過ごせました。
ありがとう。

とりとん 

2006年09月14日(木) 23時59分
えぇ〜と、今日も飲み会でした。

今日はね馬渕の同級生の友達も一緒です。
女の子三人と野郎三人の合コン状態でした。
タイトルは一次会の焼鳥屋さんの名前です。
二次会はカラオケ♪久しぶりにガク&マリスを歌って来ました。

すみません 

2006年09月13日(水) 23時02分

今日も飲みに行ってきました。

雨のマリーンズ 

2006年09月12日(火) 22時59分

今日は山口君が年間シートをくれたので、京子ちゃんと見に行きました。
写真は楽天の疑惑のホームランに対するボビーの抗議です。
雨がね、結構降って来たので七回終わって帰ってきちゃいました。
でもね、六回の元気になる踊りの時に、
酔いにまかせて踊っていたらバックスクリーンの
オーロラビジョンにしっかり写っていましたf^_^;。
ちょいと恥ずかしい・・・

デート♪ 

2006年09月11日(月) 23時58分
今日は馬渕とデート♪
駅前のお寿司屋さんです。

娘と同じくらいの歳の部下を連れて飲みにいくなんて・・・
自分の写真見ると、ずい分おでこ広くなったなぁ〜と・・・
そろそろ老眼鏡が必要な歳になりました。

綾波レイ 

2006年09月10日(日) 21時53分
先日、会社の部下から綾波レイのフィギャーをもらいました。



何でくれたかよくわかりませんが、とりあえず貰ってかえりました。
でね、この綾波のフィギャー、すげーびっくり!
胸がやわらかいのよ!
会社の連中に見せたら、
まず、胸のところが結構開いているじゃない、
男は十中八九胸触るのよ・・・
女の子はまず触らない・・・
これって男の性(さが)なのでしょうかね?

ちなみに家に持って帰って来て、子供にあげたら、うちのケイスケも胸触ってました・・・・f^_^;;;
■march■ ■8/2生 獅子座 B型■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる