自己暗示のような 

May 12 [Tue], 2009, 19:34
この街から出ても何も変わらなかったよね
ただ隣の刺激を覗いてみたかっただけじゃない?

いつも同じとこで倒れて十八番は過去の名声
これじゃいけないとは言っても人はそんなにすぐに変われない


I'm not still over



Not still over/矢井田瞳




私はまだ終わっちゃいない。
ふんばれ自分!

今後の予定 

March 26 [Thu], 2009, 23:36
少し前の記事でも触れましたが、4月からちょっくら1年国外逃亡します。
なのでほとんど更新がないと思います。

というかいっそここを閉めようかとも検討中。
見てんのアヤとノンくらいだしね。mixiもあるし。

まぁ気まぐれなのでどうなるかはまだわかりません^^


出発まであと約1週間だぜ。
どうしようなんだぜ!

\(^o^)/ 

March 10 [Tue], 2009, 23:11
1つ前の記事で浮かれてましたが、結局家のラジオが壊れてて(?)SOL聴けませんでしたぁぁぁ(T□T)!!


あ゛ー聴きたかった…てかラジオ壊れてんなら明日のRAD LOCKSも聴けないじゃないか(^^)



それはそうと新聞のラジオ番組表のSOLの欄にタシカってカタカナで書いてあって一瞬誰かと思ったw
何かすごい違和感(・∀・)

今夜の 

March 10 [Tue], 2009, 19:49
SOLでtacicaの新曲初オンエアだそうです!

ヤッター\(^▽^)/!

明日はRADが出るし久しぶりにSOLリスナーになろうかしら(・∀・)

てかそれ以前に明日はRADのアルバム発売ですね☆
楽しみだぁ(`▽´)♪

コメントお返事 

March 07 [Sat], 2009, 13:12
☆アヤへ☆

コメントありがとう(^^)
実はツッコミ待ちでしたw
鑑賞会いいね♪ただ問題は場所だよね…笑

やってしまった 

March 02 [Mon], 2009, 16:14
ついにやっちまいました




映画ドラえもん大人買い\(^o^)/ww




あーついにやっちゃったよこいつ…(^ω^)



皆どん引きだろうけど本望です。
これが本物のドラオタじゃい!



ちなみにドラビアンナイトと竜の騎士だけ都合により買えず。


姉妹が全員ドラオタでよかったw

ようやく 

February 13 [Fri], 2009, 15:54
テスト終わったー!\(^o^)/


てか気付いたら2月半分ほど過ぎてるんですけど…
明日バレンタインとかウソだろ(^^)

伝えていたのは一つの証明 

February 05 [Thu], 2009, 17:01
ただ今ニコ動に上がってるACIDMANメドレーを聴きながらレポートやってます。
やばい、ある証明が好きすぎる…何故もっと早く聴かなかった私…!
ライブで聴いたことはあったんだけどちゃんと聴いたことなかった(><;)

テスト終わったらアルバム借りてこなきゃ(`・ω・´)

あ、あと新曲も聴きました。
何か今回の曲、創っぽい?造花が笑うとか系。
ライブで盛り上がりそう!気に入りました♪


てか今かなりACIDMAN熱上昇中!
伸夫さんまじかっこいいよ結婚して下さい(^^)


さて、レポートの続きやるか…

お返事^^ 

February 01 [Sun], 2009, 17:18
☆ミキ氏へ☆
コメ返遅くなってごめん(><)
ペアルックですね、わかります。笑
最近のtacicaの成長はめざましいね!

よーじろーさま!!! 

January 21 [Wed], 2009, 16:44
R A D ツ ア ー キ タ ァ ァ ァ ー (゜∀゜) !!!!!



…だがしかし行けねぇぇぇぇぇぇorz 泣

しかもZeppっておま…(´;ω;`)



恐らくこのブログミキ氏とノン氏くらいしか見てないから今更説明すんのもアレなんだけど念のため説明しておくと、ハルはこの4月から一年間留学するのでその期間(当たり前だけど)全くライブに行けないのです…悲しい…(´;ω;`)


いや…わかってたよ、わかってたことだけどね…?
いざこうやってめっちゃ行きたいのに行けないってなるとショックが強い…


うぉ〜らっどぉぉ〜(つДT)泣泣


とりあえず新しいアルバム聴いて癒されよう…早く出ないかな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
音楽大好き!バンド大好き!な女子大生。
個人的5大神バンドはBUMP/RAD/アジカン/ACIDMAN/tacica。
更新はかなり気まぐれです^^
BUMP同盟 RADWIMPS UNION Hitomi Yaida UNION オレンジバックのドラえもん同盟 ムスカ同盟
http://yaplog.jp/march721/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる