1ヶ月以上ぶりの更新? 

December 26 [Tue], 2006, 16:23
どもー
こんばんわ
なんつぅかサボりまくりのブログですね。
書くことはあるんだけど、見てくれる人が少ないってのがやっぱモチベーション的にキツイわけです。
今日は、ROメンテなんですることないから書いてみる。
前の記事投稿した後すぐくらいに、Gつくりましたお♪
名前はDarkSpiral
一ヶ月ちょいしか経ってないのに在籍メンバが18人なんてゆ〜状況にwww
皆仲良いし、かなり良い感じのGになってますw
んでは、Gの初期メンバのssでも・・・・。



すでに居なくなった人間も一人いるし・・・。
ここ一ヶ月近く姿見てない人も一名・・・・。
でも、他のメンバの接続率は良好です!!!!!
初めて作ったGってこともあって
かなり不安があったけど・・・・。
私元気です!!(ナニ?
溜り場はアルデ時計塔左上ブラコン少年の居る辺りなんで
暇な人は覗きに来てくださいましw
つっても、ココ見る人間は全員Gのメンバかwwwwww
もっとssをペタペタ貼ろうかなぁって思うけど
めんどいからヤメでww
それでは、今日のところはこの程度で・・・。

最近のRO状況・・・・。 

November 12 [Sun], 2006, 17:10
ども

お久しぶりでっす☆

何気に書くことがなかったりして更新サボリまくってますorz

毎日INしてるんですけどねw

特記事項がないってのが原因なわけですww

んじゃ、最近は何してるかって?

んとですね・・・・。

狩りに行って膝枕とか・・・。




新居に篭ってイチャイチャしたりとか・・。





ひたすら愛を育んでます♪

それしかしてないwwwww

うんw

それしかしてないなwww

やたらと楽しいから問題無しでございまするるるるる☆

大人の階段登る、君はまだシンデレラさ 

October 18 [Wed], 2006, 11:27
とうとうこの日がやってきた・・・・。

俺ノ娘が大人になってしまう日が・・・・。

あんなに可愛かったのに。

とまぁ。

アレだ。

せっかく書いたのに記事が吹っ飛んでしまったんで。

適当に書くお。

初期に作った女アカのアチャが、この度ハンタに転職いたしましたw

拍手^−−−−−^




アチャ可愛すぎます!!!

ものっそい清純派です!!!

アチャの清純っぷりには、アコさえも霞んでしまう!!!

そう本気で思ってしまうほどアチャ萌えです♪

この姿がもう見れないかと思うと悲しくて哀しくて・・・・

ss18枚くらい撮りました。

秘蔵のssになるんで公開いたしませんw




んで、転職ーーー♪

いあいあw

なかなか、ハンタもいいじゃなーーーーーーーーーーい☆

ちょっとヤル気出てきちゃったよお兄さんw

いあー、やっぱ可愛い子っていいねw

たまらんですw

と、ハンタと言えば鷹ですよねw

ちゃんと頂いておきましたよw

鷹の為にハンタになったといっても過言ではないですからねぇ。。。



もうね、プリティな上に凛々しさも兼ね備えた最強キャラの誕生です!!!

ヤバイです。。。。

あぁ神様・・・・。

これが、この感情が。

萌・・・なんですね・・・・。

Gメンの転職♪ 

October 09 [Mon], 2006, 2:56
やーーーーーーーーーーーーーーーーっと

Gメンのそちょがプリに転職しまたーーー♪

ほんっと長かった希ガスw

ファーストキャラから支援を作るなんて

マジで大変だったと思うけど

ホントお疲れ様^^

ssを大量に撮るつもりだったけど

あんまり撮ってなかったですorz

とりあえず転職前のアコ姿ー♪





んで転職直後に撮った一枚☆






大人になっちゃいましたねw

足が妙に色っぽいっすw

よかよか♪

んで、早速新しいスキル覚える為に崑崙へ!!!

サクサクjobが上がってるのを見るのって楽しいw

気がつけば色んな支援スキル覚えてて

もう完璧支援者って感じ♪

これで、俺ノ狩りも楽になるwwww

なんだかんだと話して気がつけば2時過ぎorz

とりあえずアサのスキル「ベナムナイフ」を取りに行こうと思って

そちょと二人でアサシンギルドにプチ旅行♪

さくさくっとスキルGETして

その後二人で黄昏てみたw





二人の甘い?話に誘われて蟻も近くに寄って来たところで

俺ノ体力限界破裂orz

溜り場に戻って崑崙産の3品を露店だして放置終了です♪

これから楽しくなりそうだ☆

早朝からの狩り 

September 16 [Sat], 2006, 8:47
昨日、運動会とかってゆ〜意味不明なイベントをこなし

夜9時に眠りについてた俺

そして当たり前のように早朝目が覚め

ちょっと気合い入れて狩りでもと思いINしようとしたわけだが・・・・。

課金切れorz

とりあえず近くのコンビニにwebマニーを購入しに走りましたw

んで、狩り仮借り駆り刈・・・。

炭鉱に篭って2時間弱ほど

何かレア出ないかなぁ〜・・・。

てか、出ろ!!

スケワカc!!!

それ以外いらん!!!

出ろ出ろ出ろ!!!!

と、思いながら狩り続ける・・・。

黙々と狩り続ける



ひたすら狩る。

ただただ狩る。

何も考えずに狩る。


!!!

何か出た!!!!

何か違和感覚えるの出た!!

なんかカラフルなの出た・・・・orz



あー

うん

萎えた

天津といふ名の甘栗 

September 14 [Thu], 2006, 1:40
うむ

いきなり更新断絶したわけだが

けしてめんどくさかったワケじゃぁない

ネタがなかっただけだといふことを覚えておいてくれ


んで、今日は皆で天津に行ったからネタが出来た

つまり更新ってわけだ

最近特にすることもなく、ひたすら狩りしては死んで狩りしては死んでの繰り返しなわけだが

正直飽きてきた

これはヤバイ

とゆ〜わけでマスタと二人で枝狩りに行ってるわけだが

思いのほか集らない

ほんと運ないな俺達・・・・。

んでまぁダラダラ話してる間に天津に行くことになったわけだが

目的は初心者達(俺も含むw)のクエ達成

滞りなく終りましたよw

スイスイとね。。。。

ほんとネタが出来ないくらいスイスイと・・・。

んで、ss

今日は撮った

バッチリ撮った

完璧なはずだ




うむ

思った通り良い感じだな♪

こうやって色んな場所に色んな人との思い出が増えていくんだろうな

楽しみになってきた

初のG集会と集合?写真 

September 07 [Thu], 2006, 15:13
ん^^

初めてのまともな記事投稿っす

ちょっと前に我がギルド「psycommunity」(字間違ってたらスマン)の初の集会を行ったよ。

メンバ全員ってわけにはいかなかったけど

簡単な自己紹介したりして話しました。

途中つっても序盤なわけだけど

溜り場付近でのハプニング(枝折?)があって急遽場所変えがあった以外

滞りなく進みましたよ〜。

んで、その時のss・・・・・。


















つぅわけでssないっすw

この辺りにマチクォリティを感じた貴方は中々のマチ通ですなw

んで、後日ある程度のメンバが揃ったところで記念撮影♪












ん^^

エモ出してた瞬間?そんなもん知らないよー

俺のPCに残ってたのコレしかないんですものwwww

とりあえず、今日からは出来るだけ毎日ココに書いていこうと思う!!

溜めて溜めてなんだこりゃ?ってならないように頑張るからヨロシクっす★

マーチinラグナロクオンライン♪ 

September 03 [Sun], 2006, 23:35
ずっと放置してたココを利用してラグナロクオンラインでの出来事を書いていきたいと思うー

一気に更新wもう画像+ちょろっとコメでw 

December 09 [Fri], 2005, 0:01


えっとこれは確か懐かしのパンプーーーーキンだっけ?(適当w)を脅してたときのSSっすw

特に意味は無いw



えっとこれは自殺前の決起集会?ん〜忘れたw

まぁいいやw



これは我がPTのメンバっすw

まだ他にもいるんだけど これだけ集まることすら珍しい素敵なPT♪

ちょっとリーダーの威厳出す為に光ってみた。。。。んだと思うw



これはカボチャロードのときのSSかな?

最初はふざけてやってたんだけど

皆のテンションがおかしくなってきてしまい こんな人数が集まったw


あ〜 ダルイw

今日はこれくらいで勘弁してちょw

懐かしのカボイベ 今更UPっすw 

November 10 [Thu], 2005, 7:37


懐かしいっすね〜

最初一人で20分くらい粘って

誰も来なかったときは泣きそうでしたよw

でも徐々に増えて行ってついに〜ww

まだ増えてたんですが。。。。

SS撮り忘れ!!!OT2

悔しくて悔しくて

楽しくて楽しくて。。。。w

2回目やっちゃいましたw

いやぁ2回目も25人もの人に集まってもらっちゃってwww

ホント楽しかったよ〜♪

皆参加ありがと〜^^

参加してくれた中の数名の方とは

今でも仲良くやらせてもらってますw

これからもヨロシクね〜☆
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像そちょ
» 最近のRO状況・・・・。 (2006年11月14日)
アイコン画像マーチ
» Gメンの転職♪ (2006年10月16日)
アイコン画像
» Gメンの転職♪ (2006年10月13日)
アイコン画像そちょ
» Gメンの転職♪ (2006年10月09日)
アイコン画像march
» Gメンの転職♪ (2006年10月09日)
アイコン画像そちょ
» Gメンの転職♪ (2006年10月09日)
アイコン画像
» 早朝からの狩り (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる