7月出店のお知らせ

June 25 [Sun], 2017, 2:22
変な時間に更新です。


いろいろ考えてたら、こんな時間に
なってしまいました。


6月の出店はとりあえず
伊王島のフリマで終了ですが


7月の2日.3日とまた、また
以前もお邪魔しました
ファミリーマート ?かき道店


今回は蔵運工房で大人気のお財布作家さん
Emiさんとコラボでのイベントになります。
前回も今回もチラシを作成して頂き
ありがとうございました。








お財布を買いかえたいなぁ〜っと
思っている ?あなた


是非、是非、新作お財布を見に来て下さい
お待ちしてます

ありがとうございました。(^^)

June 24 [Sat], 2017, 18:18

皆さん、こんにちは
雨の長崎になりましたね
ちょとだけのんびりしている蔵運ママです。


4日間のポーラでのイベント
たくさんのお客様にお越し頂き
ありがとうございました。


久しぶりにポーラレディ
また、やる? ・・?


やっぱり、それはないか
雑貨作りが大好きなんで??


ありがたい事にたくさんの商品が旅立ったんで
頑張って作りたいと思います。
ポーラの皆さん、
ありがとうございました。


スキンチェックの結果か楽しみで
仕方ない蔵運ママ


お知らせもありますよ
明日は大好きな??伊王島のフリマに出店
ママズ マーケット
これまた、楽しみです。

コラボイベント(^^)

June 18 [Sun], 2017, 21:37

皆さん、こんばんは(^^)
久しぶりに昼間にイベントが
なかったので家族でお買い物
父の日だったし、蔵運パパにパンツを
3本買って・・
チャッカリ自分のもーーっ


でっ、コラボイベントのお知らせ
20日から23日まで
ポーラ化粧品 平野町店 にて
長崎マーケットメンバーでお邪魔しますょー
場所は西洋館の斜め前の角になります。


密かに、22年ほど前
蔵運ママはポーラ化粧品で頑張っていた時が
ありまして・・・
私自身が楽しみです。


よかったら、遊びに来てくださいね〜(^^)

帰って来てます。(^^)

June 16 [Fri], 2017, 0:32

皆さん、こんばんは(^^)
とっくに宮崎から帰って来ている
蔵運ママです。
報告が遅れましたが、宮崎ではたくさんの
子供達が体験教室に参加してくれました。
宮崎でも好評(^^)
蔵運ママ、感激
2箇所の出店ーーっ
楽しく過ごす事が出来ました。
主催者様にスタッフの皆さん
お世話になりました。


小林温泉最高
わざわざ、会いに来てくれて
差し入れまで頂いたり
ありがとうございました。


宮崎は最高です。


あっ、忘れちゃーーいかん
今日から3日間
滑石ショッピングセンターに
長崎マーケットメンバーで出店中です。


気になる方は・・・
お待ちしてます。

久しぶりの宮崎(^ ^)

June 07 [Wed], 2017, 16:41

皆さん、こんにちは
久しぶりに何もない日だったんで
コツコツと作品制作中の蔵運ママです。


島原文化会館でのイベントも
楽しく終了ーーっ
たくさんのお客様に起こし頂き
ありがとうございました。


主催、スタッフの皆さん
大変お世話になりましたーーーっ


次の8月もよろしくお願いします(^^)


さて、さて、さて
久しぶりの宮崎イベントに出店お知らせ


クラフト市
6月10. 11日
高岡交流プラザ
体験教室も開催致します。


6月10日
さいとマルシェ
西都市市民会館


お待ちしてまーす(^ ^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長崎にある雑貨屋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年2月9日
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
長崎県の諫早市にある雑貨屋

長崎県諫早市多良見町
山川内1250-1

090-7156ー1189

オーダー家具も受付中


2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる