旅立ちの春

February 02 [Thu], 2006, 22:08
勝運さん

デビュー決定

おめでとうございます!!


友達と「早くデビューしないかなー」云々言ってた矢先ですよ!すっげービックニュース!
多分ね、本人たちの喜びも一押しなんではないんでしょうか。
なんかね、亀ちゃんの雑誌とかのインタビュー読んでると、すっごい勝運のこと愛してるのが伝わってくるんだもん。

でもやっぱり私は基本ピ亀愛ですので!
そこは譲れない!(笑)

私が勝運にどれだけハマれるかは、これからの勝運次第です。(笑)
いや、でも多分アルバム買うから!
コンサートも行きますから!取れたら2公演!

あ、ちなみにnewsコンも行けたら行きます!
なんか今年はジャニ年になりそう…こ、こえー!(笑)

ワットて

January 29 [Sun], 2006, 1:28
あれだろ。
ほら、絶対あれだろ。
ね、うん。

だってウエンツ小池好きすぎ(笑)

てかCDTVのこの演出はもの凄いどうかと思うよ。

はいでぃすとに!

January 28 [Sat], 2006, 23:18
只今HYDEが訪れているよ!

ジャニショ

January 27 [Fri], 2006, 22:23
人生二度目のジャニショで写真10枚購入。
しかもピ様亀ちゃんオンリー。

誰かあたしを止めて。

アマゾンショッピング

January 26 [Thu], 2006, 11:36
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BR6G7I/ref=ts_dh_1_3/250-2835557-9271435

野ブタのDVD-BOXが発売されるそうですが。
DVD-BOXには特典映像を収録予定。
特典映像を収録予定。

特典映像て???

修二と彰が収録されているということですか?
亀ちゃんとピ様が収録されているということですか?
これは買えという神様からのお告げですか?

もち、買います

いや、嘘!まだわかんない!
けど多分このままの調子だったら買っちゃうと思うよ自分!どうしようどうしよう!

ついに

January 25 [Wed], 2006, 23:55
青春アミーゴ買っちゃいました。
しかも通常盤。
いや、でも歌詞カードの写真は通常盤のほうがおいしいと思ったんだけど…!

今日のお買い上げ品

January 25 [Wed], 2006, 17:13
タワレコでお買い上げ。今日は好きなのが発売しすぎだ!

19の冬

January 24 [Tue], 2006, 0:45
この歳でジャ○ーズにハマるってどうなんでしょう。

しかもよりによって勝運の亀○さんってどうなんでしょう。

VIVAミーハー

あーあーいいんだミーハーだって思われたって!
だって気になって気になって仕方ないんだよ彼の存在が!
おかげで人生で初ポ○トなる雑誌を買い、人生2回目の明星立ち読み。(笑)

こんなに心を奪われたのは某灰色バンドのてるぴこさんくらいですがそれはそれでどうなの自分!?(笑)

とにかく亀ちゃんはかわゆいんだよ!
私のツボはまりまくってるんだよ!
ってことで、ちょっと熱が冷めるまで、ここで亀かめ叫んでみようかなあと思います。
そういう軽いノリのブログにしていきたいんで、どうかよろしくです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
ABOUT
crawler is crazy!!はいちが運営する気侭ブログです。
今は勝運のKとNのピ様に夢中。ってかこのコンビ愛。

いち(♀)
ヲタで腐女子なB型人間。
バンドばっか聴いてたはずが、気付けばジャニにも手をのばす始末。GLAY、ラルク、椎名林檎、JAMとかが好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march3n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R