おいっす 

April 28 [Fri], 2006, 8:31
なんとなく、きょうは1限がある気がして、さっさと準備しましたが、
実際は2限からでした。
なので、のんびりな朝。

さて、1ヶ月放置したわけですが
mixiのほうで、適当に日記は書き散らしています。
なんかね、ブログにログインする元気がなかったんだ(´・ω・`)
なんでか、って、そこは察してください。

それで、新しい出会いやら、楽しいことを求めて
ひとりでうろちょろしてるけど
結局今のところ何もありません。
ていうかね、求めたら逃げていくんだろうね。
楽しく毎日生活するのが一番だよね。
もともと、一人で生きてこれた子だし、最近はぐっすり眠れるし
ぜんぜんなかないし。
ダカラきっと平気。
もうちょっと平気。

ネット休止中にしてたこと。 

March 28 [Tue], 2006, 23:02
三島由紀夫の仮面の告白読みました。
ポー読書中。黒猫だけ読み終わり。

映画は 28日後・・・とか、ドーン オブ ザ デッドとか、アリスの実写(?)版とか
見ました。

んで、三浦悦子さんの球体間接人形点@京都(ついでに二条城巡り)も行きました。
危ない写真展に行きました。

こんなもんかな?
あと、今日、「僕の地球を守って」を13巻くらいまで立ち読みして感動してました。

復活!! 

March 27 [Mon], 2006, 21:46
パソコン破壊につき、修理に出していました。
さっき帰ってきました。
いま、ブックマークなどの修復作業中ですが
激しく面倒です。
思い出したときでいいかな・・・
メアドとかは残っていますので、なんかあったらメールとかください。

もうすぐ二十歳です。
二十歳の目標はめっちゃかわいい就活もがんばるロリィタちゃんになる!!
で。

白い記憶 

March 14 [Tue], 2006, 11:33
パソコンがぶっ壊れた

サイレン 

February 26 [Sun], 2006, 17:12
にゃはははは
サイレン見てきちゃったよ。
本編前の、TORICKの予告編ですでにお腹イッパイだったって言うのは、二人だけの秘密ね

堤監督らしい作品になっていて、個人的には結構満足。
メインのネタが、「使い古されてんだよ!!うらぁ!!!」
って気はするけど。それはそれ。いいネタはいつまでも使っていくもんなんだね。
読めたけど。
メインのネタに行くまでの雰囲気作りが、よかかんじなのよ。
離島に伝わる歌とかさ、あーあーあー好きだーこういうのーと思いながら見てました。
でも、回収してない伏線があったとおもうのは私だけ??
私の理解力不足??ゲームのほうやんなきゃ駄目かな。

それはいいとして、隣に座ってたピザデブス三人組が果てしなくむかつきました。
遅れてきた上に、チュッパチャップス音立てて舐め続け、
さらに三人で上映中に小声でおしゃべり。

氏ね。本当。映画館で映画見る資格ねーんだよ

おさぼりさん。 

February 25 [Sat], 2006, 0:14
自律神経がいかれたんじゃないかという説が流れるほど、調子が悪い今日この頃。
お医者さん行き秒読みです☆
不安と不眠と腹痛とめまいがしたら、これは一回見てもらったほうがいいですね。
行かないけど。

死体写真展行ってきました。@松屋町らへん。
うにゃー!!!っていうくらい面白かったです。
いいもん見ました。
こないだおしゃべりしたお兄さんが「釣崎さんの写真は考えさせられる」ってゆってましたが、その通りです。
直前に鉄鼠の檻とかよんでたのも悪いんですけど、すごい作り物めいていて。個人の尊厳とか、そーいうのあるけど、それは別ですね。
よくある議論として、推理小説では個人の死を特別な死にするけど、ホラーとかスプラッターとかでは、そうじゃないっていうでしょ。基本的にこの世はスプラッタなんだよ。きっとね。

その帰りに、アメ村めぐり。
イノセントワールドのツルツルした素材のワンピに一目ぼれして
「迎えに来るからね!!」とテレパシー。
しかし、冬中欲しかった黒ジャケット+ハーフパンツをいっこ¥1050でげっとしたので、満足。
やっぱり時代は王子です。髪切ってキャラ変えかな☆

映画は、阿修羅城の瞳、むだにドラえもん(鬼岩城)とかみたりしました。
読書記録は、ブードゥーチャイルド、異邦の騎士(完全版)かな。
本は今日大量にうっぱらいましたが。豊○のBookO○f、もっと高く買ってください。
あれは私の高校時代の思い出が・・・

で、売りに行く途中、卒業式帰りの高校生がいました。
カーネーションもってね。あれをみてたら、高校時代を懐かしみました。
今の自分の状況に満足してないけどさ、
でも、考えてみたら、今の私は高校時代に望んだ私だったよ。
高校のときは、大学生になったら好きなだけ本読んで、バイトして、
お芝居いっぱい見に行こうとおもってたのよね。
(不満はあれど)自分がちゃんと好きな人と付き合ってるし、
役者としてもちょろちょろしてみたりしたしさ。
高校時代おもってたよりは、きっといい生活してるよ。
だから、もうちょっと頑張れるかな、とあの集団見てて思った。

東京来てます。 

February 16 [Thu], 2006, 17:03
理由は聞かないで下さい。
ひみちゅです。

今日は、銀座の変な画廊で、球体関節人形のCGを書いている、イラストレーターさん?の個展を遊びに行きました。
作品は。うん、好みだよ、そりゃあ。
きれいだし、すんごいリアル、というか、緻密。
で、ロリ心をくすぐる小物がね、またにくい。
可愛いんだけど、それだけじゃなくて、無邪気で邪悪というか。
携帯からだから書くの面倒なので、まぁ、いいや。
てか、作者のお兄さんがいい人でした。
ロリ話とか、アングラな?ゲージュツかんけーな話、長々してました(苦笑)
ほんと長々すいませんm(__)m

浪費癖。 

February 12 [Sun], 2006, 20:52
最近浪費癖が激しいです。
いっぱいお買い物してます。
余計なものは買ってないんだけどなぁ。
衣類にかけるお金が多いんだけど、必要なものだし。
ロリ服買ってないし。
あと、本か。といっても、趣味の本じゃないし。
漢検のテキスト×1、トイックのテキスト×2で¥5000くらい…。
しゃあないやんー。就活YERAだしーーー

今日は梅田までお出かけでした。
ロフトぶらぶらしてました。
バレンタインコーナー気持ち悪かったので、近づけませんでした。
ムリだよムリだよー
てわけで、買ったのはナイトメアぐっず。
まあ、自分用ぢゃないんだけどさ。

まとめて記録。 

February 10 [Fri], 2006, 20:39
春休み近くなり、すっかり暇人な私です。
だめじゃん。だめだめじゃん。
いや、今年は真面目に就活YEARにするんです、きっと。

映画(てかDVD)

タナカヒロシのすべて
ユンソナがユンソナだった。雰囲気は好き。鳥肌はしゃべんなかったら良かった。
でも最後がいまいち。よぅわからんかった。
にゃんこがかわいかった。
にゃんこには、人の食べ物食べさせちゃいけないんだって言うことが、よくわかりました。

隣人13号
期待してました。
獅童さんはいいねん。相変わらず。やっぱ良い役者さんやなあ、と思うんだけど。
小栗旬もかっこいいしね。裸wwだしね。
ストーリーがイ今ひとつ把握できなかったのは、私の理解力のなさ??
んーーーー、薄っぺらい薄っぺらい、そんな印象。勿体ない。

読書

バトルロワイヤル(再々読くらい??)
突如読みたくなったので、古本屋さんで¥105で購入してきました。
数年ぶり?に読んだけど、相変わらずいつものところで泣く自分。
成長してないのか、バトロワだからなのか。多分後者です。
榊祐子の死ぬところと、光子が滝口殺すところ。
今回はさらに貴子のところもやばかったです。
バトロワについては、中学高校時代に、足りない頭で一生懸命考えたので、
もう考えることはないです。純粋にただ読書してました。
やっぱ面白いわー。映画も見返すかな。
たぶんむかつくけど。


追記:ねんざしました。

欲しいもの。 

February 07 [Tue], 2006, 0:59


ターラコータラコー

欲しいです。
誰かUFOキャッチャー上手い人200円出すんでとって(ry
P R
■プロフィール■
yumemu(ゆめむ)
大学生。文学部です。
演劇、映画、読書、それからロリィタが好き。
楽しいことを探しています。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロリ好きデス…笑
» 街で見かけたロリィタさん (2010年10月02日)
アイコン画像デカマル
» おいっす (2006年06月02日)
アイコン画像パシフィックアイランド
» あけましておめでとーございます (2006年01月02日)
アイコン画像デカマル
» びつくりしました。 (2005年12月13日)
アイコン画像ゆめむ
» 四天王寺ワッソ (2005年11月28日)
アイコン画像ほら吹き
» 四天王寺ワッソ (2005年11月27日)
アイコン画像パシフィックアイランド
» 痴人の愛 (2005年11月21日)
アイコン画像くにやん
» 日々の徒然 (2005年09月15日)
アイコン画像ゆめむ
» げっつ (2005年09月02日)
アイコン画像ひとみ
» げっつ (2005年08月31日)
http://yaplog.jp/march36rabbit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march36rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる