自由気侭でマイペース!な青春ぶろぐ(★*'`pq) え

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Automatic / 2006年09月19日(火)
彼は言いました

此の世に偶然など無いのだと

世の中は必然の出来事しか無いのだと


彼に聞きました

ならば 貴方は運命を信じますか? と

しかし 返ってきた言葉は


運命は信じない

何故ならば僕の道はひとつしか無いと

判ってしまうではないか


必然の出来事に いちいち

此れは運命なのだと思ったら

其れほどつまらない人生は無い


そんな 言葉だった

彼の言葉には説得力が有り

必然だろうが 運命だろうが

運命の人が 彼以外の人だろうが


彼についてゆこうと決めた




私の中の歯車は

貴方に合わせて回ります

私の中の私は

貴方を目指して走ります


貴方の 力で

貴方の 心で


自動的に





私は


私は



貴方に運命を尽くすと決めた







気がつけば自動的にインプットされていた気持ち

Automatic
 
   
19:23 / (●´∀`●) / URL
0名様のご訪問
突然ですが / 2006年09月17日(日)
ヤプログやめます。

理由↓
http://w4.oekakies.com/p/3march/p.cgi


忍者かFC2にしようかと。
まだ閉鎖はしませんので。。

まだリヌせんくてよかったあ゜+.(*´pωq`)゜+. え


新しいブログのほうをALICEリヌしようと思います。

で、新しいブログのURLここにUPしますね(′∪`艸)⌒*。


あ・

前にHPの件でブログやめる!!!
とかなんとかほざいてるときがあったんですが
やっぱしブログ面白いんで 続けますpД^ ←自己中


でわでわ
 
   
15:44 / (´・ω・`) / URL
0名様のご訪問
だみーpД^ / 2006年09月16日(土)
なんか暇だったからつくってみた。



見れるかな・・・?
こちらんとこをリンクにするつもりです。

あー面白い。かくれんぼのネタ考えるのちょっと困難だったけどpД^ ←



今日は母校(小学校)の運動会だそうです。
いかないワタシってへ・ん…?

やなやつから誘われて、断るために「運動会めんどいからいかない」って言って、
そんで今度は親友から誘われたけど、
やなやつに会ってつべこべ言われそうだったから断った(艸д+。悲)
バカだ。バカだあたし。
あいつなんか無視ってりゃあいいだけなのにさ。
親友からTELきたのが七時半ぐらいだったから…
もう手遅れなの^ω^ ぷぎゃ

今日か明日 近所のYとあそぼうかしらー^ω^
さっき誘おうとしたけど… なんか気がのらんくてね☆ なぞ
自分から誘うのなぜか今日は勇気いる。

誘い断ったからか。

なーんーかー
ママンが「断ったらもう誘ってもらえなくなるよ」だって^ω^
うん、それわかる。
でもさー きまづいんだよなー
どうしよう。
YにメールしてYも運動会いってたら…orz
と思うとメールできない。誘いのメールできない。

「断ったら誘ってもらえなくなる」
「断ったら誘うのきまづくなる」

どっちもなんじゃないのかな、あたし。


ずっとずっと休みがいいよ


あーもう

インター中毒だ
 
   
09:49 / (・∀・) / URL
0名様のご訪問
鬱orz / 2006年09月13日(水)
鬱のとびらをひらくとき。 なぞい

*
さっきまで鬱ーーな弱音を書いてたけど消しました。
自分でも書いててイラついてくるから。


なぁちゃン> 反転よろすく
ほんっとにごめんなさい(´;゚;≧;゚;)
もうね、もうね、、五右衛門なさい(?)
手紙まじで遅くてごめんねええええ゜+.(*´pωq`)゜+.
あと切手だけなの(´;゚;≧;゚;)
その切手がないの(´;゚;≧;゚;)
で、買うのも手紙を出すのも忘れty(ry
待ちくたびれてるよね…。
えっと、17日までには出します(`・ω・´)!!!
ご迷惑お掛けしてほんとにすまそんぐ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そーそー、昨日はダンドリ。見る前に寝ちゃいましたよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あらいい子」、なんて場合じゃありませんよー。
まあ9時前に寝るなんて滅多にないけどネ☆
結婚できない男はビデヲ撮ってたとして、(←ママンが)
ダンドリ。見忘れたんだおよおおおおおおおおおおお(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´;ω;`)
だ、だれか…だ、れか、だ、、れ、れかか、。、
ネタバレお願いします ←

おかげで32情報(!)昨日げっちゅしたのに9時前兄ちゃんがパソやってたしあたし寝ちゃったから更新できなかったよおおおおおう(´;ω;`)!!!
ま、それはつづきにてpД^。

━゜+.━゜+.((◎*´∀pq∀`*◎))゜+.━゜+.━

あたいのガッコの3組のYU●Aちゃんって子がいるんですが、
その子…なんか我侭で…なんつーか…
とにかくうざいんですね。 (´゜ω゜):;*.':;
だから、嫌われてて… まあ、そこまではわかるんですが、
その子、強いから、いっつもふざけてるし、先生に平気で(影でですが)「しーね」とか言ってるんですおねー(´・ω・`);;
背がちっちゃい子のブラを「ぱちん!」って引っ張ったり…
「ずがしゃーーん!!ぎゅいーーん」(←)とかふざけて思いっきりコブシいれてるし…
で、それ見てて… なんか「うぜえな。」とは思ったりもして。 え

そんで、そのYU●Aちゃん… 転校するそうです。
原因はわかりません。
「嫌われてるから」と、あたいの友達が言ってましたが、
そんぐらいで転校するような子じゃないんです。
強いんです、その子。だから平気でイジメとかして。

まあ… 微妙なとこなんですけども。
あの子の所為で嫌がってる子を見ててつらいので…
転校しちゃっていいんですけどね。 え

ま、それよりあたいのだいっっっっっっっきらいな人が転校すればいいのになー。
あと、あたいの隣の席の男子がキモいから消えろ ←

そんなかんじです。 なぞ
━゜+.━゜+.((◎*´∀pq∀`*◎))゜+.━゜+.━
32情報! え
 
   
16:11 / (´・ω・`) / URL
0名様のご訪問
ぷぎゃぷ / 2006年09月08日(金)
きゃああうん(´・ω・`)あえ

更新全然してなくてすんませんです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

なんというか… ネタの無い日々? あ



あ、でも今日はちょっとあったかな(・∀・)!

恥ずかしいから言えないんだけどね!
あーあー、気付かれてたらどうしよう…orz

ぷぎゃーーーーーーーーーm9(^ω^)


もきゅ(*´・ω・`*)かあいいおね
(*′ω’)このこもかあいいわ


そうそう、今日プール入ったんだけどね(9月なのにちくしょう)、

セミの抜け殻が泳いでたよ!


プギャーーーーーーーーーヾ( ^ω^)ノ



セミノサプリwとかねw なぞい


そうそう、あとね、

なんかしらんけど体操着が汚れまくったおヾ( ^ω^)ノ
何故なんだい^^


なかよしの子が二年の二学期に部活をかえるそうですヾ( *´・ω・)ノ
いやん。

まあ…ね  家庭科部とかいって普通に「帰宅部」っつーか「遊び部」みたいな? まてまてまて
あ、そうそう、なかよしの子、以下Mちんとしますが、
美術部にいくそうですヾ( ^ω^)ノ
あたしも美術部につれてってえええヾ( ^ω^)ノ プギャ
Mちんは普段部活でワンコ漫画かいてますヾ( ^ω^)ノ
かわいいのwかわいすぎて吐いちゃうよ←イミフ
Mちんはおもしろいから気があうのw
部活で空気綱引きやってる(?)
綱引きはタイミングと「うdzlgkぜあ!!!!」っていう掛け声がポイントなの(★'v`bd)
そして、Aちゃんが審判(?)なのですが、一日に一回は綱を切ります。 え
試合中断(^ω^)
「よーい…  チャキン」 みたいな。
まあ空気綱引きだから意味はないんだけどもねヾ( ^ω^)ノ プギャ
試合中断されるだけですおヾ( ^ω^)ノ


それよりか今日ははいてんそんですな!
えへえへえへへ(∵)
そして今日はヾ( ^ω^)ノ←この顔文字ばかし使っております
かわいいおね

しょこたんぶろぐギザカワユス
マミタスギザカワユス ←ぱくってみたw

ケータイのEzwebでしょこたんぶろぐ見てたらパケ代がやばくて料金やばすだったお(`・ω・´);!

はいわろすわろす、 え




今日はとっても嬉しいことがあったのでかきますね、
いやあ、ほんと嬉しいわあ…


あ、くだらないこと嫌いな方は読まないほうがいいかもです。
 
   
20:28 / (・∀・) / URL
0名様のご訪問
おるすばんこ(★*'`pq) / 2006年09月03日(日)

ブログのおるすばんの仔が、進化しました! やた!

ぴんくになって可愛くなったと思いません? 黙


続きは詩です!  え、早

昨日は 「詩書きまくり調子イイゼDAY」 だったので、  謎
詩を四つ書くことができました(′∪`艸)⌒*。
ノートでいえばCページ! なに

ハンカチ王子と同じハンカチを持ってなにがいいのかわからん…

おばはんとか買ってるけどさ、自慢でもしたいのかしら?

あ、でもオークションで何気に売れるかも ←



でわ続きえw
 
   
17:04 / (・∀・) / URL
1名様のご訪問
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ / 2006年09月01日(金)
つまらん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日ガッコですた(´・ω・`)
つまらんつまらん(*´;ェ;`*)

なにより男子うざすです(´・ω;`)
友達もあんまりいないの(´・ω・`)
はやく席替えしたいけろ好きな人(女子ね)と好きな席がいいな・・・・・・

だけろ一番前とかなりたくない人いるもんなw(てヵ皆そおやしw)


やーやーーーーーーーーー・・・・・・

助けてkづえじゃごdcxをtghlbmpq



うおー!  ねくらねくらー



鶏ハムうますだお(`・ω・´)!
あの はな●るマーケットでやっていた鶏ハム(`・ω・´)!!
うますうますー ぎざうます

レシピそのうち載せるんで是非つくってみてください(*´σー`)エヘヘ
ちなみに失敗は絶対しないそうです艸∇`※))∴°+




でわでわw 今日はホムペつくるぞー! (できたとしてもPictページ工事中にして)
 
   
13:02 / (´・ω・`) / URL
0名様のご訪問
ネムーーーーイ(ノω・、) / 2006年08月28日(月)
ねむいよーねむいよー

でも更新しなきゃいけないのよねえ は


今漫画かいてる! OFFで!
めちゃめちゃ熱中だお(`・ω・´)!
今12n・・・・だった気がする(★*'`pq)
もしかしたらスキャンしてほむぺにUPするかもです!




ああああああどうしまそww

社会終わってないのorz
でも! あと社会だけだから! 
(あと社プリント何枚だと思ってんだコノヤロウ)


明日の午前中は社会に熱中しよう$
そして明日の夜はほむぺづくりに熱中しよう$$


あと少しで学校!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















嫌ですいやです嫌ですwwwwwwwwwww(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ








つづき↓
 
   
21:31 / (・∀・) / URL
0名様のご訪問
今日はヌ / 2006年08月26日(土)
今日は、、、、、、、、、、、、、、。

数学の宿題&


お片づけを頑張る



DAYなのです!


応援してりんこー ←無理矢理すぎる
ゆうこりんってロリヰタ似合うよね! 可愛いよ!
だけどさ、毎回いいとも見るたびに(いいとも厳選?)、、

ゆうこりんの首筋のホクロが気になる。

ゴメンネ! ごめんねゆうこりん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せめて化粧品で隠してください゚.+:。(pωq)゚.+:。
それともゆうこりんのレギュラーの日は見なければいいのか?

そんなの嫌やーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上、「ゆうこりんのホクロについての対策」でした。 なぞい




つづき^^
 
   
09:04 / (`・ω・´) / URL
0名様のご訪問
もうちっとですぞヽ(●'v`)ノ / 2006年08月23日(水)
もうちと! もうちっとでホムペできっぞ!

でもなー 何故かPictページがうまくいかんの(´;゚;≧;゚;)
なぜ??(´;゚;≧;゚;)

とりあえず今のコンテンツ? は

ABOUT
BBS
DAY
PICT
MIX
LINK
TOP
INDEX


です(p'v`q◆)
ちなみにMIXには漫画・小説を置こうかと^^*
詩はPICTにもちょこまか入れようかとー でも多分MIXにも入れます

あと、HPの色合いはきみどり×ぴんくです!
前は黒×ぴんくだったけど、印象が暗くて;;
まあ、ところどころ黒があってやだナーみたいな? は



つづきー なぁちゃんルームでーす えなに
 
   
10:46 / (・∀・) / URL
1名様のご訪問
P R
あたし
ぷろふぃーる

March(えばん)

此処のリンク▼
+おれんじDX(オレンジデラックス)
+日記・イラスト系ブログサイト
+主/なみ
+アドレス/ http://yaplog.jp/march34/
+バナー




+リンクはフリーです。バナー画像ではなくテキストリンクでもOKです。
+相互リンク・○○サイト募集中です(●´∀`●)
+おしゃれキッズホームページランキング参加中!
 よければランクリお願いします(%'`pq)↓

メールフォーム
タイトル

内容
たびだち
相互▼
可愛い男は好きですか?/奈々様 Sweet☆star/藍様 素材▼
まつたけ98!/みやこ様

片道▼
+M-F+/もこ様
キラキラ★go-go!/お月様
レトロイズム/小鳥遊リヲ様
xx/榛 砂音様
セミコロン/友風子様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.