電化製品、壊れる

November 28 [Mon], 2016, 2:56
PCの調子がイマイチで、やっと復旧したものの
今にもぶっ壊れそうなので
恐る恐るブログを書いています。

データを取っておかなければいけなかったんですね。
まったく無知でした。
購入した電気屋の店員さんも教えてくれなかったけど、あれは常識だからでしょうか・・・
どうか、超初心者の人のために、取扱い説明書の一番初めに書いといて〜!!!

使い方が荒かったせいか、急に壊れたのでびびってしまいました。
でもまあ、一つ賢くなれました。
重い腰を上げて、バックアップ用のUSBを買いました。
このPCを使える限り、労わって使いますのでどうか長生きしてください

あと、うちのテレビの録画機能もぶっ壊れて再起不能状態にあります。
でも、無いならないで、十分やっていけることに気づきました。
夫もテレビ好きなので、子供の前で録画した番組を取れるだけ取って延々見まくってしまう。
その姿に自分がイライラ
その時間を減らせたので、よし。

いたばし国際絵本翻訳コンクールの締め切りが11月末なので、
間に合うように頑張ります。
まだまだと思ってたら、あと二日だった!急げ―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる