お久しぶりです。 

2010年04月05日(月) 12時08分
お久しぶりです。

えーっと...



生きてます。
元気です。
大変元気です。
中学3年間を終えました。
受験も終えました。
明日から高校生です。
ブログ、始めました。

http://ameblo.jp/like-best30/
↑こちらです。


気がつけば1年以上も
経ってしまってましたね(^_^;)
でも基本、私は何も
変わっておりません。笑

ここでは『ゆき』と
名乗っていたのを
本名の『美有』に
戻したくらいです。
特に意味はありません←


あとは...
何だろう。笑

こちらで更新してた頃は
さほど見てなかった
お笑いが好きになりました!
雄ちゃんも相変わらず
大好きで応援してます!


もしよかったら新しいブログ
約1年前から更新してるんで
見てってください(^O^)/♪

ヤプログさん、
ブログを見てくれた皆さん、
コメントを残してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!







美有.

移転のお知らせ 

2009年03月20日(金) 19時28分
『ドロップ』今日から公開ですね♪
(^O^)/


うわ〜〜〜〜〜早くみたい!!!!!!!!!!!





おっと


突然?ですが、近いうち移転します!



元々テレビの感想を書きためてたHPと合併することにしました〜。






移転先はいま改造中なので、またココでお知らせさせていただきます♪
(・∀・)ゞ



















少々お待ちを☆



『上地雄輔ひまわり物語』 

2009年03月15日(日) 11時39分
昨日の『上地雄輔ひまわり物語』、見ました!



なんかもぅホントに、ムチャクチャ感動した。


グローブを渡した相手は、田中コーチの御家族だったんだね。

奥さんやななかさんも、泣いて喜んでた。
きっとケンジさんも喜んでるね♪


奥さんから雄ちゃんへのお手紙、ホントに感動でした(/_;)




『辛い時は空見て深呼吸!』

コーチも丹波さんも、ず〜っと雄ちゃんのこと見守ってくれてると思います♪





"悲しいお別れ"も、

"最高の出会い"も、


今の雄ちゃんの笑顔につながってるんだなぁ。





ドラマすごいよかったです!


吉田くんもすごい雄ちゃんに合ってて、家族も雄ちゃんが「本物の家族みたい」って言うだけあって、私がイメージしてた上地家の雰囲気そのまんまでした♪

ナレーションとかイラストも雄ちゃんらしくて(^-^)v



雄ちゃんと雄ちゃんの周りの人達のあったかさが伝わってきました!





ドキュメンタリーも初めて『L×I×V×E』の映像とか見れたり嬉しかったし、
対談もメチャ面白かった(≧▽≦)


松坂選手、旬君、久本さん、
雄ちゃんと。

お互いの関係はずっと変わらないんだろーな♪






うん、ホントに最高だった!!



『上地雄輔物語』も今読み返してます♪
何回読んだか分かんないくらい何っ回も読んだんだけど(笑)





雄ちゃんに出逢えて本っ当によかった☆
って改めて思いました!


これからも『上地雄輔物語』はずーっと続いてきます。

ずっと応援してるからね♪







雄ちゃんありがとう!!

きました 

2009年03月14日(土) 20時17分

さっきまで『めざましどようび』見てましたヾ(^▽^)
雄ちゃん朝早くからお疲れさま☆

朝から雄ちゃんの笑顔が見れて幸せでした♪



ついに今日です!!






『上地雄輔ひまわり物語』









事前特番はウチの地域でやってなくて見れないんだけど(;_;)
も〜楽しみっ☆


去年の夏『上地雄輔物語』読んでムチャクチャ感動して、夜中にボロボロ泣いて(笑)

それがドラマ化っていうのがすごい嬉しいです☆ヾ(≧▽≦)ノ
対談もたのしみ過ぎる!!




今日は『めちゃイケ』と続けて『上地雄輔ひまわり物語』、楽しみます♪♪






3月14日ホワイトデー…忘れかけてたけど(^_^;)





素敵な最高のプレゼント、


ありがとうゆーちゃん☆



ありがとうのCDひまわり☆ 

2009年03月12日(木) 18時14分
雄ちゃんのブログ見たら、『ありがとう』ってタイトルの記事がいっぱい更新されてた。




ソニーの全フロアに挨拶に行ったんだって。
ひまわりに携わってくれた人達に『ありがとう』を伝えるために…、

きっとこういうところが雄ちゃんの魅力の1つなんだな♪


やっぱり素敵な人です!


これは一昨日のスマスマ『セレブAD』〜☆

『上地雄輔ひまわり物語』、お蔵入り扱い…(笑)
今回も面白かった♪


ゲストは堀北真希ちゃんでした(^O^)/


これ、雄ちゃん可愛くない?!
















今日は『ギネス公認!世界記録びっくり人間100連発SP』!!



雄ちゃんのMC楽しみです('-^*)

LaLaありがとう♪ 

2009年03月11日(水) 17時12分
今日、進路説明会で早く帰れたからオンタイムで『2時っチャオ』見れました♪
録画してたけどね(^-^)v

また明日とかに感想書きま〜っす!




さあ、
さあ、
さあ!!!


本日、遊助のデビューシングル『ひまわり』の発売日☆

昨日予約してた初回を取りに行きました!!



去年CD化が発表されて、雄ちゃんが作り上げてってるのをブログを通じて見てて、ず〜っと楽しみにしてた『ひまわり』。

それが手元にあるってゆうのがなんか不思議な感じ( ^-゚)v




この『ひまわり』を見て、聴いて、感じて、雄ちゃんへの"ありがとう"の気持ちでいっぱいになりました。


まず開けてビックリΣ(゚д゚)

見てのお楽しみだから、あんまココでは書けないけど、とにかく凄い!!


『ひまわり』も『さくら物語』も『そよ風』も、本っ当サイコーにいい曲!
どれか1つに選べないくらい、全部大好き♪

さっそくiPodにいれて、今も聴きながらコレ書いてるよ('-^*)



DVDも、とにかく雄ちゃんらしくて、メチャよかったです!
あったかい気持ちになって笑顔になる☆

雄ちゃんが『ひまわり』に込めた想いがいーーーーーーーーっぱい伝わってきた!!ヾ(≧▽≦)

これ、絶対雄ちゃんにしかできない最高のサプライズだよ♪











昨日のブログ読んで、めっちゃ感動して泣けてきた。(/_;)






ホントにホントに、いつも、



『あんがと♪』




私も『愛してんよ』!!

















雄ちゃんに出逢えたことが、

同じ『ひまわり』であることが、




本っ当に幸せです!!!

まとめて。 

2009年03月09日(月) 18時39分

更新あいてすみません(>_<)

これからまとめてテレビの感想とか書きます!




もー結構前になっちゃったけど、『うたばん』☆


雄ちゃん、中居くんと貴さんにいじられすぎだっ(笑)
照れ笑いがカワイイ♪


お宝鑑定もすごかったね〜。

松坂選手のグローブ、80万て!!(゜o゜;)



松坂選手のWBC、今日は雄ちゃんも見れてるかな〜??

いっぱい応援します!o(^-^)o



『ひまわり』ホントめちゃいい曲〜。

CD明日フラゲできる☆
うわーっめっちゃ楽しみ!!ヾ(≧▽≦)


歌ってるときのセットもめちゃ可愛かったですよねー♪



『ダウンタウンDX』も面白かったです!


レコーディングで100回以上も歌ったとか凄いね(>_<)お疲れさま!
めちゃビックリした!

ブログにもあった家具の話とかホント悔しそーで、必死に説明する雄ちゃんが可愛かったです(笑)


羞恥心の話とか☆
ゴハンの注文は全部"コレ!"(笑)

私は注文は人任せ派です←




雄ちゃん見てると自然に笑顔になっちゃいます(*^▽^*)


今日はHEY×3とスマスマだっ♪
楽しみ〜!!

他の番組の感想もまた書いてきますね(^-^)v

卒業式 

2009年03月06日(金) 16時57分

今日は卒業式でした!


部活の先輩みんなに色紙書いて渡したよ♪






卒業ホントにホントにおめでとうございます!ヾ(^▽^)

そして、
本っ当にありがとうございました!!




高校でもいっぱい笑って、


いーーーーーーっぱい楽しんでください☆

さくららら♪ 

2009年03月05日(木) 16時25分

昨日のヘキサゴン〜☆





『さくら物語』!!



あったかくて優しくて、雄ちゃんらしいメチャいい曲!ヾ(^▽^)ノ

歌詞もすごいイイし、曲調も好き!
聴いてて心地いい♪


今の卒業シーズンにピッタリですね〜。



最後の雄ちゃんの笑顔&ピースに完っ全にやられました!(笑)


歌い終わって話してる時

頑張ってさくら掴もうとしてる雄ちゃんが超可愛かった(≧▽≦)





あと前後の音声ドラマの"ある女優"、加藤あいちゃんみたいです♪♪
(今日朝ニュースでやってた!)



早くフルで聴きたいよ〜っ!!!!!

今日はひなまつりってことで 

2009年03月03日(火) 18時21分

ケーキ食べました
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» さくららら♪ (2009年03月09日)
アイコン画像すず
» さくららら♪ (2009年03月05日)
アイコン画像ゆき
» きました!3月☆ (2009年03月03日)
アイコン画像すず
» きました!3月☆ (2009年03月03日)
アイコン画像ゆき
» ☆ひまわり少年☆ (2009年03月01日)
アイコン画像玲菜
» ☆ひまわり少年☆ (2009年02月28日)
アイコン画像ゆき
» ヒデ君。 (2009年02月22日)
アイコン画像ゆう
» ヒデ君。 (2009年02月21日)
アイコン画像ゆき
» やっと更新! (2009年02月21日)
アイコン画像ゆう
» やっと更新! (2009年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき/森瀬柚樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月24日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ココ書いてる中2のゆきです*

上地雄輔くんが大好きなんで、雄ちゃん中心でブログ書いてます(^-^)v

成せば成る。
成さねば成らぬ。
成るよーに成る。

をモットーに毎日楽しく生きてます♪


こんな感じですが、よろしくお願いしまーっすヾ(^▽^)ノ
Yapme!一覧
読者になる