お引越し 

June 20 [Mon], 2005, 2:39
新しいブログ作りました!

→ここからどうぞ★←

今更ですが、さっきオジサンにブログの存在を明かしました。

オジサンのこと今まであんなに書いといて実は隠れて書いてたんですよね〜

オジサンもブログ始めたのでまあちだけオジサンのブログ覗いてたら悪い気がしてとうとう言っちゃいました。笑

これからは公認で書いてきます

羽田出発 

June 17 [Fri], 2005, 16:18
初めて羽田第二空港に来たけど、新しいだけあって綺麗&作りがいいね〜(´∀`)ノ

今飛行機見ながら遅いお昼ごはん食べてます。まあちの定番空弁、肉の万世の万かつサンド♪
今日は地上で食べてますが('ω';)

カフェの下には到着した人が通る通路があって、それはほぼガラス張りで解放感があって良いんですよ(´▽`)
今日は天気良いからなおさら☆

予告 

June 16 [Thu], 2005, 14:37
ヤプログってなんか変・・・

投稿した後、見直したら文章が変なとき、訂正したくても「システム エラー」が出るんです。

山口から帰ってきたらブログお引越しするかもしれません。

必需品 

June 15 [Wed], 2005, 23:36
音楽と縁遠くなってたけど、今月頭にサークル友達と飲んだときに友達が新しいCD貸してくれた

いつもありがとう

「今回のはマジで良いよ〜!」ってオススメしてただけあったよ〜!

マスターピースのやもんねえいいはずやわ


マスターピースのCDオジサンが古い持ってて前から聞いてたの

今回のでは6曲目のALL DEN DEH、9曲目のMASTER PIECE TIMEが好き〜

てか全部大好き!!笑

久々にダンスホールいいわ〜!って惚れこんだ

レゲエ聴くようになってもう2年以上経って、一時はジェパレゲにはまってたけど、やっぱりジャパレゲなんて目じゃないわ〜

(あ、マスターピースサウンド自体は日本人です。)

このCD、いまやすっかり休憩時間の必需品です

カウントダウン 

June 15 [Wed], 2005, 18:51
山口の一次選考を18日に控え、今日は3日前・・・カウントダウン・・・

小論(英語)できる気がしない・・・

どっかの大学みたいに英語で志望動機書けとかだったら確実に書けない自信がある!笑

まあ〜。。。初めての試験ってことで場慣れのために受けてきます!

とりあえず、明日からはバイトお休みもらってるし、
今週は極力授業もサボって悪あがきしてます・・・

shiba 

June 13 [Mon], 2005, 21:07
GWに出かけたペットホテルで撮った写真。
アップし忘れてた。
この子は写真撮ろうとしたらポーズしてくれたおりこうさん。
柴は尻尾が可愛くって大好きです。

デコ電B 

June 11 [Sat], 2005, 22:16

画像が重いので二つに分けました

B

イニシャルの回りもライトローズで、できるだけ列を崩さないように埋めます。

カメラ周り、アンテナにもぐるっと貼ります。

完成〜

粘着性の接着剤を使ってるので、石置くときにちょっと位いがんでも直せるんで、めっちゃ簡単ですよ

気分転換にもなるし!

もっと作りたい〜

デコA 

June 10 [Fri], 2005, 23:01
携帯が水色一色なので、今回は大好きな色のピンクに決定!

しかもイニシャル入りで!

今回使ったのラインストーンは、もちろんスワロフスキーラインストーンで色はライトローズ。

サイズはSS12とSS9(端っこ・アンテナ用)。

イニシャル部分はフューシャでSS16とSS9を使用。

@

ますは上から貼っていきます。

A

大体貼れたらイニシャルを作ります。

Sに見えるでしょ?

デコ電 

June 09 [Thu], 2005, 23:48
デコ電完成しました
今日は時間がないのでここまで

無事10ヶ月 

June 08 [Wed], 2005, 14:53
今週月曜日でオジサンと付き合ってから10ヶ月記念日を迎えました

そして知り合ってから2年を迎えようとしています。
(何日に会ったとか、上旬、中旬、末とかすらお互い覚えてない 笑)

オジサンとは色んな街へバイクで出かけてブラブラデートしたり、公園で花火したり、お互いの誕生日を一緒に迎えたり、一緒に帰省して神戸デートをしたり、3日間72時間連続で一緒に家でゴロゴロしたり、オジサンの友達と一緒に旅行行ったり、他にもいっぱい今までしたことがないような付き合い方をしてきました

昨日は昨日で学校に迎えに来てもらってゴハン食べに行ったりと、まあちが憧れていたシュチュエーションが満載の10ヶ月でした

naroのとこに負けないくらい長くまあちとオジサンも続いてくといいな〜

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★мдо★
» デコ電 (2005年06月21日)
アイコン画像まあち
» デコ電B (2005年06月21日)
アイコン画像かな
» デコ電B (2005年06月20日)
アイコン画像まあち
» 羽田出発 (2005年06月19日)
アイコン画像まあち
» 羽田出発 (2005年06月19日)
アイコン画像まあち
» デコ電B (2005年06月19日)
アイコン画像かな
» デコ電B (2005年06月18日)
アイコン画像かな
» 羽田出発 (2005年06月18日)
アイコン画像まあち
» デコ電B (2005年06月15日)
アイコン画像かな
» デコ電B (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる