マカロン!

May 22 [Thu], 2014, 22:09
今日はマカロンつくりましたー!!
初めて作ったにしてはまあまあ・・・なのかな??

また挑戦しますっ!(●´∀`●)
↓ちなみにこんな感じです♡

中間テスト初日!

May 20 [Tue], 2014, 20:17
今日は高校初の中間テストがありましたー

国数英と三連続・・・
思いのほか国語の古典が難しかったー!

明日は家庭科と化学だからがんばろー!!

バトン3(100バトン)

May 19 [Mon], 2014, 19:34
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
meruです。
Q2 何歳ですか?
15歳です
Q3 性別は?
女です
Q4 現在地は?
近畿の田舎!
Q5 出身地は?
上に同じく
Q6 好きなアーティストとかいますか?
特別はいないです。歌ってみたが好きー♡
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなり暇!
Q8 得意教科は?
国語と音楽
Q9 苦手教科は?
数学と英語・・・
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
パソコンか寝てるー
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってるよー 中学校は吹奏楽で、今はバドミントンと茶道部です!
Q12 好きな作家とかいます?
小説なら伊坂幸太郎さんと有川浩さんで、漫画なら小花美穂さんとか芦原妃名子さんとか色々です
Q13 今、着てるのは?
半袖ハーパンw
Q14 背後にだれかいますか?
誰もいません・・・( ゚д゚)ハッ!
Q15 最後に食べたもの。
肉じゃが〜
Q16 最後に聴いた音楽。
サリシノハラ
Q17 最後に会った人。
兄と姉
Q18 テレビ、つけてます?
つけてない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
しゃちほこ?
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
パーカッション
Q21 カラオケって好きですか?
大好きー♡
Q22 映画とか好きですか?
結構好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きだけど下手くそw
Q24 彼氏or彼女いますか?
いません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Q25 浮気は許せる?
許せない
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探す
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊るw
Q28 ペットが喋りました。どうする?
お喋りする!
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
とにかく逃げる!!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ごうとする
Q31 黄色といったら?
信号
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
お化け
Q35 自分を動物にたとえると。
猫?
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
チューバ!!!
Q38 自分を曲にたとえると。
よく分からん・・・
Q39 愛とは?
相手のことを思いやること
Q40 幸せとは?
何もしなくても良い気持ちなこと
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあまあ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まあまあ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
少し声が低くなってしまう・・・(;´Д`)
Q44 人見知りする?
すっごいする!
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
分かりやすく内向的w
Q48 好きな漫画とかありますか?
たくさんありすぎてかけません!!!
Q49 ニコ動とかやります?
してますねー
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
このブログはまだ全然ー
Q51 音楽とか好きですか?
好きー♡
Q52 美術とか好きですか?
好きー
Q53 体育とか好きですか?
好きー
Q54 動物は好きですか?
好きー
Q55 小さな子供は好きですか?
好きー
Q56 料理とかよくします?
4月からほぼ毎日してるよー お弁当作り♡
Q57 財布、どんなの使ってます?
持ってない・・・
Q58 かばん、どんなの使ってます?
学校は白地に水玉のリュック
Q59 カーテン、何色ですか?
白?
Q60 玄関はきれいになってますか?
普通かなぁ?
Q61 最近あったうれしかったこと。
好きな人と久しぶりに会えたことw
Q62 最近あった悲しかったこと。
あんましないかなぁ
Q63 最近あった驚いたこと。
友達の休日の勉強時間w
Q64 最近あった印象に残ってること。
集団宿泊訓練っていう行事
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
6年間片思いしてます・・・
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
Q67 得意なこと。
料理作ること?
Q68 苦手なこと。
勉強w特に数学
Q69 身長。
154pのちびです・・・
Q70 体重。
平均ぐらいかなぁw
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
そこまではいないなぁ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
それもないなw
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
なにそれー??
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青色!
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はーい!
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも好き♡
Q77 何かに熱中している。
まぁまぁ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ!
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよ!w
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよ!どうしたこの三つww
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないなぁ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
なーい
Q83 世界制服を企んだことがある。
ある!とかw ないよー
Q84 妄想癖がある。
すっごいあります・・・(;´・ω・)
Q85 浮気性だと思う。
結構一途だよ
Q86 嫉妬深い。
はい!w
Q87 人生、一からやり直したい。
面倒くさいからいいやww
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そんなことはないw
Q89 なにか病気になったことがある?
大きい病気はないよー
Q90 大怪我したことある?
特にないなー
Q91 UFOって実在すると思う?
するんじゃない?
Q92 天国って実在すると思う?
してほしいな
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小3ぐらいかなぁ?
Q94 ゲームとか好きですか?
好き♡
Q95 今の職業は?
高校生
Q96 転職したいと思いません?
出来ませんね〜
Q97 幸せですか?
それなりに幸せですよ
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね〜
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どういたしましてー
Q100 最後に一言。
楽しかったです(●´∀`●)

バトン2(萌え)

May 18 [Sun], 2014, 21:21
バトン第2弾!

どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
了解ですっ!
Q2 準備はいいですかー!!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Q3 学ランvsブレザー
学ラン!自分の学校がそうだからw
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ! デレられたら悶えるw
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ
Q6 唇vs指先
指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜眼鏡 苛められたい←
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪 さわやかなのに限りますね!
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部
Q10 先輩vs後輩
後輩 で、上から言われるとドキドキするwww
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこにキス
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき!
Q15 甘々vsシリアス
甘々 
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから抱きしめられる
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
頭を撫でられる されたら死ねるw
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
黒髪
Q21 お疲れさまでした!!
ありがとー! ちょっと趣味がアレだとわかりましたw

バトン!!(SM診断)

May 18 [Sun], 2014, 21:14
バトンに挑戦してみました

SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
× どっちも苦手ですが・・・
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
○ すぐに散らかります(;´・ω・)
Q5 狭い所が好きだ
○ 落ち着きますよね〜
Q6 (幽霊に関して)怖がり
×
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
○ 一番大好きです!
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
× そこそこです
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
○ ハマったらとことんです
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
○ 流れが速いです・・・(´-∀-`;)
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
○⇒13個 ×⇒6個 Mですねwみんなに言われます(;´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画・小説どちらも読みます! 少女漫画も少年漫画も大好きです♡
    ・料理-最近はオムライスとお弁当作りにはまってます
    ・お菓子作り-今はキャラチョコづくりにハマってます!
読者になる
漫画や小説好きの女子です!
自分からは中々絡めないので、絡んでくれたら喜びますっ(●´∀`●)
仲良くしてください
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/march07/index1_0.rdf