おーー・・・久しぶり。 

May 08 [Sun], 2005, 19:17
ふっふっふーーー・・・・
今、現在、5月。
サイトオープンして、1ヶ月ちょっとほったらかし。。
うわわあわわわ
んで!!
5月8日リニュ〜〜〜。
やる気あるのか!自分ですな。

てか、この日記意味不明なことばっかし
今日は〜部活休みで、本屋行って
リボーン買って〜図書館行って〜
だらだらPCしてましたな。ウン
リボーンいいなぁーー!!!!
ディーノさんでてきたよーーぉん
雲雀さんかっこいいです。。
大人ランボ好きだーーーー!!!!
ま。今日したことはその辺だな。

こんなん書いてるから意味不明日記になるのだよ。。。

クッキー好きーw 

March 28 [Mon], 2005, 23:17
あの・・・。
春休みっていいねっ
午前中は部活で、午後から塾の宿題して〜とな。
んで、TVずっと見てたけど、
NHK好きーーー
おじゃる丸・ドレミノテレビ・ピタゴラスイッチ・お母さんといっしょ(ゆうぞうお兄さん
にほんごであそぼ・クインテットetc......
  大しゅきぃーーー
きもいなぁ・・。

ずっと話してしまうから、いったん切り上げ。
なんか、今の自分変やわぁ〜〜
この前の日記読んでたら、最後のしめくくりが、
「閉鎖しないように・・」
とか打ってる!!!!
暗い!暗い!くらいなぁ。。(連呼しすぎだ)
う〜ん。眠い。

初日記ですよ!! 

March 26 [Sat], 2005, 22:27
3月25日にできたというのに、3月26日に日記つけてる自分・・・。
はい。3月25・26日は部活の合宿でひた。。
つかりたけど、楽やった。

でも、今現在誰もこのサイトしらないだろうなぁ。。
誰にも教えてないし。 だめやん。
これから、来月あたりにリニュして、
そこから人、きてもらえるようにしようかねぇ。
とりあえず、それまで、1人でメソメソ
運営していっておこう。ウン

これからすぐ閉鎖しないように
頑張ろうと・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる