2006年01月25日(水) 11時43分
お久しぶりでございまーす

飛べないって人が多いのでココにはっときまーす
お引越し〜
http://marchsp.jugem.jp/

今年最後のたわごと。 

2005年12月31日(土) 4時32分
もう今年は今日で終わりですね。

1月:まーち人生を満喫真っ最中・笑
   O君とO君友達とでバッティングセンターとか夜中ドライブとか
   心霊スポットとか行ったりしてましたねー・笑
   テスト勉強も楽しかったなぁー。
   あとは成人式!!
   
2月:1月に続き人生を謳歌中。
   お鍋したり、ホラー映画にはまってO君と着信アリ2
   見に行きましたね。したら、うちがビビッたところで
   O君が笑ってて、まーち、それについて爆笑したの
   覚えてるよ。
   後はバレンタインっ?!笑  ちゃんとあげたしね!
   免許合宿開始っ!!
   教官の人とめちゃくちゃ仲良しこよしになれて  
   ほんとに楽しかったですよー。
   池さんもイッチーもこじーも和子もさわっちもみんな
   頑張って教官してるかな??
   帰り際「うちのことわすれないでよー」って言ったら
   「こんなキャラの濃いヤツ絶対わすれないから安心しなっ!」 
   って言われましたが、なにか?笑

3月:スムーズに免許取得っ!!さんきゅ★笑
   人生をまだまだ謳歌中・笑
   スノボ行ったり、高校の部活の定期演奏会に参加したり
   元バイト先の仲良しの生徒が大学に合格したから
   一緒に合格祝いしたり♪
   高校の友達たちの飲み会したり♪
   誕生日の前日からは高校の友達が祝ってくれて
   ホールのケーキまで用意してくれてて…感動・涙
   誕生日当日の夕方からはO君がいきなり
   プレゼント持って車でうちまで来てくれて
   語り明かしましたね・笑 
   たぶん、ほんとーにほんとーにすんごく
   幸せな20歳の誕生日だった。

4月:ほぼ毎日あそびまくってましたね・笑
   あと、温泉にはまってHEYでよく通ってたね★
   ドライブ三昧っ!!
   卓球とバッティング、ピクニックにはまった!!笑
   だが、しかし、BUT、HOWEVER 
   月末に人生の底辺に落ちる…orz 笑

根性ロックスター 

2005年12月30日(金) 2時29分
ティーから年忘れバトンだそーな・笑

俺達の未来は明るいぜ!! 

2005年12月28日(水) 23時35分
大分、ルンルンでしたよ・笑
今日も、高校の仲良しSAMYの4人で遊んだのー
もうね、やっぱし、ものすっごく実感するわけよ。

この仲間、ほんとに大好きっす


やばいよ、まじで・笑 
めちゃくちゃ久しぶりに心の底から人と一緒にいて楽しいって
思えちゃったわよ
気つかわなくていーんだもーん・笑 
んでもって、普段口にできないよーな言葉もバシバシいえちゃうんだもーん・笑
むかついた時にはむかつくって言っちゃうし・笑
んな感じだから、すんごーーーーく一緒にいて楽で楽しいっす
大好きっす。おいら、幸せ者っす・笑

Sweet home ★ 

2005年12月25日(日) 23時54分
次の日ね、ほんとは海に朝日見に行く予定だったの。
でもね…

お疲れで死んだように寝てました。

うち、アラーム10回連続でかけてたのに。
知らぬ間に、消してたみたいだね。
起きたら、うち携帯にぎりしめてたしね。うん。

Home swwet home 

2005年12月24日(土) 23時56分
クリスマス、旅してきちゃいました・笑
絶対、周りからみたら、痛い子だと思われても…
しょうがないっ!!笑   

ん、でもいいのっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 笑
そのくらい、開き直んないと、
テンションあがんないねっ!
悪ノリできないねっ!!
この一年の嫌な出来事を消化できないねっ!!!
ってことで、うちとしてはミディアムな悪ノリしてきたっす★
今回は、友達と観光旅ってことなので、旅日記かいて見ます。

朝、7時出発( ゚Д゚)ノ
普段、朝はなかなかテンションあげられない自分。
友達と会うとなると、テンションMAXですが?イェイ♪
ゆずの「超特急」であいのり気分。あくまで気分・笑
平井堅の「POP STAR」でアフロ気分。あくまで気分・笑
AquaTimezの「等身大のラブソング」で胸キュン気分・笑

そんな調子で、読めない地図係まーち。
地図クルクルまわして、最終的にポイっしました。
全ては、「カン」ってヤツですよ・笑!!
これこそ、旅!!イェイ★

愛想笑がうまくなったな 

2005年12月22日(木) 3時14分
あっちゃんは相変わらずにかっこいい。
10カラットを見てまたときめいた今日この頃・笑
小泉幸太郎もかっちょいいね。うんうん。

ってことで!!
今日は、嬉しいことも悲しいことも、びっくりしたことも
沢山たくさんありましたとさ。

↑うちが中学1年の時にクリスマスの日の部活
 の帰りに部活の仲良しのぽぴぃとタイムカプセル・笑
 ちなみにこれはAMPMのクリスマス限定の時計

↑そのタイムカプセルに入れておいたぽぴぃからの手紙・笑
 10年後の自分ってことは・・・もしや来年かっ?!
 ってか、うち、ヤンキーと結婚ってなんだよ・笑
 うちがこの時髪の毛染めてたからで初夏?

う〜ん、なつかすぃ・笑
 
研究室の先生、おいらのこと呼ぶとき、かならず「まーちちゃん」。
みんなの前でも、研究室の人以外の人がいる授業中でさえ。
あのー、実は、結構、はずかしいのですが。。。爆
できれば、苗字で呼んでいただきたい今日この頃・笑
んま、しょうがないのか。自業自得か・・・orz
ってか!今日で実験最後だったのー涙
発表だったんだけどね、無事ごうかーく
司会も質問も全部、うちら学生がやるんだけど・・・ある友達が司会役のとき
「んじゃ、まーちさん、質問ありませんか?」
ってやたら振ってくるわけよ、このやろっ(`Д´)ノ笑 みんなに笑われるじゃん!!笑
後々「せっかくふってやったのにー」
ってお前さん!さすがに研究室の先生と院生の前でボケられないからっ

飲みと服との間に 

2005年12月21日(水) 3時32分
ってそんな気分なんですよー今は・笑
年末なので、忘年会とかクリパとかゆー名の飲み会が沢山・・・
よってお財布と要相談なのですよ・笑
でもでも、服もほしくてしょーがないの!!
でも、年末に旅も3個も待ち構えてるしで、無理!!
誰かココ掘ったらお金でてくるよ、って教えてちょー笑

ねーあっちゃんかっけぇよぅ
んでもって、スーザンもかっけぇ・笑

世の中の付き合い 

2005年12月16日(金) 0時27分
ストレートに戻したら、髪、2cmくらい伸びた気がします。
ってことでっ!!
今日は、朝6時半に起きてスーツ着てお出かけしてきました。
いやぁ、久しぶりにスーツ着たね・笑 
塾のスタッフの時以来で初夏?やっぱし落ち着かない。嫌い。
行き先は・・・あまりにもすごすぎました・笑
絶対普通じゃいけないところです、ええ、確実に。
なので、無駄に写真取り合ったりしてました・笑
こう考えると・・・
やっぱし色んな人との人脈は大事なんだなと実感・笑

後悔するなら反省を 

2005年12月14日(水) 1時00分
ってことで、何で年末になるとこうもバカ忙しくなるので初夏?!
頼むから、1分を180秒にしていただけませんで初夏?!
でもですねー、忙しいとですねー、無駄に向上心やらやる気がでてきて
くださるようです、おいらの性格上・笑
ん〜、単純!!ビバ★単純
んでですよ、向上心やらやる気に包まれてすごしておりますとね、
なんだかそーゆー流れも味方についてくれるようでして。
結構いいこと起こってくれます。ありがとう。


↑ 仲良し娘とともに遊んでまいりました。
車の整備を頼んだとこの超良い人のおばちゃんとおじちゃんが
帰り際、キャラメルコーンくれたのだーぃ
んで、その後、買い物に行って、買出しを頼まれてた
しゃべる、ばけつ、花火、じょうろ(象さんの)、パイ投げ、クラッカー
などなどを買いまくりんぐ。ウキウキだわぁ〜♪
冬でも花火ってうってるんだねー
はやく、冬休みになってしまえっっ

今週に迫ってきてます、結婚式・・・。まじまずくね?笑
着てく服はどーにか決まり、髪とかどーしよーかなぁーって思ってたら
よくお世話になってる美容師さんがですね、タダでやってくれる
というなんとも素敵な朗報が・笑 やったね
花束とかどーしようと悩んで、花屋さんやってるいとこのお姉ちゃんに
相談したら花束作ってくれるっていうし。これで準備万端!!
演奏さえなければね緊張しないように輪ゴム腕にしとかなきゃ。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■

大好き

+++++++++++++
◎最近のブーム◎
踊る大捜査線
チキン・リトル
藍坊主
Hi-Timez
等身大のラブソング
小説読み漁り
友達増やし
寒い夜の空気の中
あったかいポケットの中
ニット帽・キャップ
マフラー
飲み・笑
お寺・日本庭園
天体観測
水戸
言葉
+++++++++++++
◎うた◎
ケツメイシ
藍坊主
THE イナズマ戦隊
Chara YUKI UA
SOFFet レミオロメン
湘南乃風
+++++++++++++
◎もの◎
ディズニー
香水
LUSHのバスボム
+++++++++++++
◎ひと◎
関根勤
ビビる大木
恩師もっちゃん
あっちゃん
(オリエンタルラジオ)
センチメンタル先輩
+++++++++++++
◎スポーツ◎
ソフトテニス
  マラソン

+++++++++++++

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march
読者になる
Yapme!一覧
読者になる