純情祐希の毎日。苦労してるんですよ、ホント(何

移転です!!! / 2005年11月16日(水)
移転します(´・д・`)
すみません。やっぱり移転します。
ジュゲムさんなのですがまたヤプログに
戻ってくるかもしれません・・・。
勝手ですみません。。。
相互は良かったらリンクの変更をしていただきたいです。
こんな勝手なヤツやだ!というかたはリンク抹消しちゃって
OKですので・・・(汗
本当に勝手ですみません。
アドレスは今発表します(・∀・) 謎
http://milkys.jugem.jp/ですw
アドレスをクリックするとそのままいけますw
CapricciosoMarch...♪は名前を変えずそのままで
管理人の名前を祐希→柚希にしました。
デザインも変えていません(汗
相互様にはアドレス報告しに行きます。
それでは、コレからもCapricciosoMarch...♪を
よろしくお願いします!!!!!!
いままでThank you ヤプログ様♪
 
   
19時02分に呼び出し / 1時間の居残り / リアルtimeメモ
更新STOP!!!! / 2005年11月15日(火)
更新STOP。
ちょっとだけどしばらく更新ストップします。
理由はネットで他にしたいことが
見つかったから・・・。
一度ブログやめてパソコンしてる時間を
短くしようかなーと。
なのでストップ。それかゆったり更新です。
それまではさよーなら。
 
 続きを読んじゃう(ゝ∀・*)  
18時24分に呼び出し / 4時間の居残り / リアルtimeメモ
決めちゃったんですよ 謎 / 2005年11月14日(月)
決めましたw
昨日悩んでいた移転は止めておきます!!!
ヤプログさんはカスタムも楽しいし、
デザインばっかり求めちゃうけど
たぶん、私がジュゲムさんに移転しても
カスタムもしたいし・・・・ヤプログさんで書いてても
素直にすべてありのままに日記も書いてみたい・・・という
気持ちでわやわやしてるかもと思います(汗
どちらに置いても落ち着かないのはいつも通りなんで(何
移転はしないことにしましたw
詳しいことは追記にて書いてます★
良かったら見てやってね!!!
 
 続きを読んじゃう(ゝ∀・*)  
20時48分に呼び出し / 1時間の居残り / リアルtimeメモ
移転を・・・。 / 2005年11月13日(日)
うーん。
今すッごく悩んでいますー。
ブログを移転しようかな、と考え中ー。
そりゃヤプログさんはカスタムマイズも楽しいし
どんなデザインでも出来るから良いけど
デザインばっかり求めて、日記の本来の意味を
忘れてるような・・・・。
私、本当は日記で素直にすべて書いてスッキリ
したかったんですよね・・・。
だからあまりデザインをしないジュゲムさんに
移転しようかな・・・と考え中。
 
   
22時14分に呼び出し / 7時間の居残り / リアルtimeメモ
リニューアル完成ッ!!!! / 2005年11月13日(日)
リニューアル完成ですッw
前はピンクでシンプルにまとめてましたが
コレからはドットで、キレイに見やすくおもしろくを
モットーにしました(・∀・) 謎
大人っぽくしようとしたんですが、
管理人自体が子供だったので出来ませんでした(汗
疲れた・・・。
コレからコメント返しに行きます
もうすぐ一万ヒットだからしたら
ふみで相互募集しようかな・・・・・。
 
   
15時57分に呼び出し / 14時間の居残り / リアルtimeメモ
バトン祭りヽ( *´∀)ノ / 2005年11月12日(土)
※名前変更です!!
ハルから祐希(ユキ)にしましたw
コレからは祐希でお願いします( ´∀`)
 

バトン一気に2個回ってきましたヽ(・∀・)ノ
ほろ酔い恋のバトン乙女バトンです♥
結構多いので乙女バトンは追記にて書きますw

ほろ酔い恋のバトン

Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
└当然w居たりします(何
Q:それはどんな人?
└うーん。あんま目立たない人?
Q:好きなタイプは?
└あえていうと優しい人。ほとんどタイプなんでないです(笑
Q:逆に嫌いなタイプは?
└性格が悪い人。裏で何やってるか分かんない人。
Q:異性で此処に弱い!!って所は?
└一生懸命何かを頑張ってるところ(*´∀`*)
Q:好きな芸能人は?
└男だと玉山鉄二!!(ワラ
Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
└サザン系の曲wジーンとくるもの!
Q:逆に唄ってあげたいものは?
└歌下手なんで歌いません(汗
Q:今好きな人のために努力してることは?
└あんましてないですー。
Q:バトンをまわす10人
└書きたい人書いちゃってくださいw
 
 続きを読んじゃう(ゝ∀・*)  
11時36分に呼び出し / 7時間の居残り / リアルtimeメモ
泣かないで・・・。 / 2005年11月11日(金)
励ましのお手紙・メールありがとうございました(*´∀`*)
みんなのおかげで少し元気になれましたw
今日はお葬式です。しかし、
追記において、今日は日記を書こうかな、と。
初めて来られた方で気分を害してもらうと
申し訳ないのでm( _ _ )m
 
 続きを読んじゃう(ゝ∀・*)  
17時18分に呼び出し / 6時間の居残り / リアルtimeメモ
今日は・・・・。 / 2005年11月10日(木)
※暗い内容なので読んでくれる方はドラッグして下さい。
今日はお通夜でした・・・・。
おととい亡くなったひいおばあちゃんのお通夜でした。
100歳まであと3ヶ月くらいでした。
一緒に住んでは居なかったのですが 
お祭りに来たときはいつも会っていました。
話した訳でもなく、あまり接する機会はなかったのですが、
お通夜でひいおばあちゃんの写真を見ていると
・・・・涙がボロボロ出てきて。
泣き崩れてしまいました。
しかもひいおばあちゃんはお祭りの時にもお金を
くれたんですが、その後にもハンカチの中に
お金を包んでくれていました。
それをお通夜の時におばあちゃんからもらいました。
それだけで胸がいっぱいで・・・・。
泣きました。
頭が痛くなるほど泣きました・・・。
明日は学校だったのですがお葬式で休みます。
泣かないでひいおばあちゃんを送り出せたら・・・いいな。
 
   
22時15分に呼び出し / 3時間の居残り / リアルtimeメモ
復活(*´∀`*)予告・・・(何 / 2005年11月09日(水)
テスト終わりました(*´∀`*)
復活・・・なのですが、
用事があるんでまた後からちゃんと更新します 

(・∀・(・∀・*)帰宅(何

帰宅して更新ですw
やぁぁっとテスト終わったよぅ
自由だーッ。
パソコンし放題ですw
コメント溜まりに溜まりまくって少しずつ
返事しています(汗
遅くてもお許しくださいー。
この頃お名前を変えたいお年頃。
ハルとかOFF友にモロバレるから変えようかしら。(キモ
 
 続きを読んじゃう(ゝ∀・*)  
18時57分に呼び出し / 4時間の居残り / リアルtimeメモ
結果・・・・。 / 2005年11月03日(木)
11月4日更新!!!!
中教研テストが近いので縮小運営にします。
コメント・新記事は出来ませんのでそのところ
なにとぞよろしくお願いします(何
※あと英検受かりました!!!
気を使ってくれた方ありがとうございました!!!

合唱コンクールが終わりました。
なんかすごい気が抜けた(・∀・)
朝の7時半にみんな集まったんですが、
みーんな朝は弱いらしく声もでずふざけまくり。
それで終わってその後授業へ。
昼休み一回だけ歌ってそのままぶっつけ本番(汗
私は放送の練習があったので一回も歌わず・・・
合唱コンクールが始まってしまった↓↓
しかも私たちのクラスはトップバッター、
いわゆる、一番最初に歌って後のクラスと比べられるクラスです(何
そして開会式が終わり・・・。
 
 続きを読んじゃう(ゝ∀・*)  
11時17分に呼び出し / 32時間の居残り / リアルtimeメモ
P R
...November...
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

...めにゅー

[ CapricciosoMarch...!に訪問ありがとうございます〜。コメントは大歓迎です♪このブログへのリンクは下のInfoをご覧になってください(*´∀`*) ]

...メロメロパーク

メロメロパーク

...めろでぃ
曲名♪ 「最後の言葉」


  | 前へ(*´∀`*)  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.